
--.--.--.--:--


ピアノソロベストヒッツ 嵐

2008.01.07.01:55

11月に発売されたけど売り切れで、12月に増刷されたのをお取り寄せしてまで買ったピアノ楽譜の「ピアノソロベストヒッツ 嵐」ピアノ
「実家でピアノ弾くぞ~!!」って持って帰ったものの、年末年始と旦那の実家の方へ行ったり、学生時代の友達に会ったりと、バタバタしたお正月で、結局昨日の夕方になってやっと弾くことができた。


ピアノ習ってたのなんて十何年前だし、結婚して遠くて運べなかったピアノはここ数年触ってもなかったから、そんな簡単に弾けるわけはないよね(笑)
それでも、弾きたかった「虹」や「Happiness」や「Love so ~」とたどたどしくでも弾けて楽しかった
さすがに初めて弾く曲は難しい
昔弾いてたクラッシックの曲ならちゃんと弾けたのにな。
ニノが前にゲームニッキで言ってた「継続は力なり」そのままだったわ。
また暫くピアノ弾けないと思うと、めちゃくちゃピアノ欲しくなったよ。
でも自分のピアノあるとなかなか改めて買う気になれないんだよなぁ・・・。
次はいつになるやら・・・だけど、いつか嵐の曲を綺麗に弾きたいな!

久しぶりのエントリーなのにうだうだになっちゃった。
今日は自宅へ戻るので、また頑張って更新しま~す
ので、よろしくです
帰ったら大量に予約してきた「ごくせん」や「カウントダウン」のHDDの嵐くんの映像見て、年末年始の遅れを取り戻さなくっちゃ!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんにちは

2008.01.07.16:52

こんにちは~
嵐くんの曲ひいてみたんだねー
ピアノひけると楽しいだろうねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私は楽器習ったことないから、弾ける人を尊敬しちゃうわ~
家に戻るんだね。私も帰省中にとりためてたビデオを毎日みてるけどまだまだ追い付いてないよ~
今日から仕事はじめで夜更かしできなくなったしね…
少しずつ楽しみながら見ていくわ(^.^)
今は、ごくせん慎にメロメロ中よんhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は久しぶりの宿題くん、楽しみだね♪

こんばんわ♪♪

2008.01.07.19:39

楽譜♪お取り寄せしたんですねi-189
私は『Love so sweet』に本当にハマった時に楽譜を買って練習してたんですが卒業式の伴奏やピアノ習ってるんで、その曲が重なったりして最初のサビの終わりまでしか出来なくてそれから全然やってませんv-356
自分の好きな曲を弾くのはやっぱり楽しいですよねv-346私も、もう1回やってみよ→かなぁ?!


嵐の宿題くん、今日ゎゲスト来ないで、未公開映像をたくさん放送するみたいですねv-354楽しみデス★★

かよちゃん。

2008.01.08.23:20

こんばんは~!
ピアノはなかなかちゃんと弾けなかったけど、嵐くんの曲だから楽しかったよん!
私もまだまだ留守中のTV見れてないの~。
慎は、潤くんに嵌った2年前に見て以来だったから、私もメロメロだよ~v-238
宿題くんも面白かったねぇ。

PEACHさん。

2008.01.08.23:24

こんばんは!
PEACHさんもピアノ弾くんですね。
卒業式の伴奏なんて凄いなぁ。
私もいつかはすらすら弾けるように頑張るわ~v-91PEACHさんももう1度どうですか?
宿題くんは未公開、面白かったですねぇ。

初めまして

2008.01.09.00:10

嵐大好き、junjunと申します。私の日記の方のブログに来てくださったみたいで・・・ありがとうございました。
私もこの本購入しましたよ。中級ということで「難しいだろうな」と覚悟はしていましたが、こんなに嵐の曲がいっぱいの楽譜はどうしても欲しくて買っちゃいましたv-290
いつになるかはわかりませんが、頑張って弾けるようになりたいと思います。

私は関西在住で、今日から「きみはペット」の再放送が始まったんです。年末からずっと「ごくせん」ばかり観ていましたが、今度は「きみはペット」の毎日になりそうですv-407めっちゃ可愛いですよね、モモv-286

junjunさん。

2008.01.09.21:32

初めまして。
訪問&コメントありがとうございますv-436
junjunさんもこの本買われたんですね。
私もたくさんの曲が載ってるから買いました。
お互いに弾けるようになるといいですねv-410
junjunさんは関西なんですね!
私も関西出身です。
「きみぺ」も今こちらでも再放送中ですが、夜中だし週1か2回なので、翌週が待ち遠しいです。
モモ可愛くって、月曜日も宿題くんの後見てしまい、寝不足でした(笑)
またよかったら遊びにきてくださいね。junjunさんのURLも載せて頂けるとありがたいです。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
