
--.--.--.--:--


志村どうぶつ園

2007.12.31.02:56

土曜日のどうぶつ園SPは、バタバタしながらしか見れなかったんだけど、相葉ちゃんのところは見たよ。
今日の相葉ちゃんのビジュも最高!!
タキシードもかっこよかった
ベストオブモテモテで賞だっけ。
おめでとう
しずちゃんや青木さやかだけじゃないよ~。
もっといっぱいモテモテだよ~(笑)
そしてタイでの修行、お疲れ様~。
トラを抱きしめてキスするなんて!!スゴイッ!!
「嵐のみんな4人になってたらごめん」って。そんなことファンが許しませんから~。
そして、見事MVP受賞おめでとう
本当にあんな危険なところで凄いです!
子供から年配の方まで…って、うちの子供もどうぶつ園は大ファンで、旦那の両親でさえ見てたりするみたいだから、いろんな世代から声かけられることも多いよね。
癒される旅ってまたどこへ行くのかな~?相葉ちゃんコーナー、来年もいっぱい見れるといいなぁ

comment

Secret

NoTitle

2007.12.31.05:53

yukkoさん。
今年は、ありがとう。
ブログをとうしてお話しできて楽しかったです。
来年も、よろしくお願いしますね。

yukkoさんに、来年も幸あれ。
           クミ

見れました!!

2007.12.31.12:25

日にちをクリックしたら普通に見れましたv-344
もう1つ頻繁に見ているブログがあるんですけど、それは更新されていたら記事が新しくなっていたのでココもそ→なのかなぁ~e-420と勝手に思い込んで見てましたi-229教えてくれてありがとうございます。

今日はずっっっと楽しみにしていた『カウントダウン』ですe-265じっくりと嵐のみんなを見ていたいと思います★(笑)特に翔くんをi-237

今年は12月からお世話になりました。
来年からは1月~12月までたくさんお話したいですv-354
2008年もよろしくお願いしますi-179

間違っちゃいました。

2007.12.31.12:28

『カウントダウン』のあとの絵文字はe-415です!!!!ハートが割れるわけがありません!!(笑)

それでは本当にまた来年お会いしましょうe-420

クミさん。

2007.12.31.23:02

こんばんは~!
こちらこそクミさんとお話できて楽しかったです♪
来年もこんなブログですが、よろしくお願いしますm(__)m

PEACHさん。

2007.12.31.23:11

こんばんは~!
新しい記事見れたのですね。良かったです♪だけど開いた時点で最新じゃないんですね。私も詳しいことはわからないけど、家に戻ったらちょっと調べてみますね。
今年はブログに遊びに来てもらいありがとうございましたm(__)m
来年もいろいろお話できると嬉しいです♪よろしくお願いします。

クミさん。

2007.12.31.23:18

追伸。
さっきお礼を書き忘れてました。
今年はありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。

yukkoさんへ

2007.12.31.23:30

2007年、仲良くしていただいてありがとうございました。
わたしは時間が作れなくて、知らないことが沢山あり、お世話になりました。
2008年も、後退しないように、前進していきたいので、よろしくお願いします。07年よりもっと仲良くしましょうね。

★JUN★さん。

2008.01.01.00:58

あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はブログに遊びに来てもらい、たくさんのコメントありがとうございました。
いろいろお話できて良かったですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
今年も今まで以上にアラシゴトを話して、仲良くしてもらえたら嬉しいですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今年もよろしくお願いしますm(__)m
今予定外でパソコンが使えず、携帯なのでブログに遊びに行くことが出来てないので、また遊びに行きますね。
カウントダウンライブ、嵐かっこよかったですね~http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">嵐最高http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
