
--.--.--.--:--


ラッキーセブンSP 決定♪

2012.10.16.08:28

「ラッキーセブンSP 」が決定しましたね♪
撮影の目撃情報や、嵐友ちゃんからの濃厚な情報があったので、公式発表を 毎日待ってました~(^_^)
と言うことで、今朝は 「めざまし」でバッチリ見れました♪
駿太郎が可愛すぎて、かっこ良すぎて
ドラマ、楽しみですー
瑛太くんとのアクションも出し、石原さとみちゃんに恋するの~!?
ミッチーも出演みたいだし、面白くなりそう!

今朝は夢に潤くん出てきたし♪、紅白司会内定のようで、今日会見!?
色々録画して出勤中です(^^)
智くん、入所記念日 おめでとう
というわけで、いつもより テンション高めな朝。
今日も1日頑張れます(^^)v

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメントくださったSさんへ。

2012.11.08.02:17

Sさん、こんばんは♪
本当にお返事がずいぶん遅くなってしまって、ごめんなさい。
ちょっと色々ありまして・・・なかなかブログ開けずにいました。
本当にごめんなさい。

スマホに交換されたんですね(^^)
私もスマホにしてからだいぶなりますが、便利な面もあるんだけど、未だにメール打ちづらかったり、繋がり悪かったり・・・。

ポップコン、札幌行かれるんですね(^^)
私は何とか大阪へ入れます。
札幌、遠いけど きっと素敵なライブになると思いますよ。

検診大丈夫ですか?
何ともないことを祈ってます。
うちも実は、下の娘が入院したりしまして、退院はしたものの、検査で通院や色々あって・・・。
元気は元気なんだけど、未だに原因不明なまま 経過観察な状態です。
健康なのが第一だなってつくづく感じるこの頃・・・。
Sさんも本当に大丈夫でありますように。

コメント、本当にありがとうございます。
また、楽しく嵐話、しましょうね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
