
--.--.--.--:--


アルバム「Popcorn 」 予約完了♪

2012.09.25.08:47

アラフェス内で 発表になった 10月31日発売のアルバム「Popcorn 」 。
Amazonとか楽天とか ネットでは すぐに売り切れになってたようだけど…
土曜日の帰りに コロコロ引いたまま、いつものショップで、予約してきましたよ♪

アルバム「Popcorn 」
2012/10/31発売
【初回プレス仕様】 ¥3,100(税込) ★スペシャルパッケージ+封入特典有り
【通常盤仕様】 ¥3,100(税込)

<収録内容> <全16曲収録予定/曲順未定>
(アルバム用新曲:7曲)
・証(日本テレビ系ロンドン2012テ-マソング)
・駆け抜けろ! 他5曲 (メンバーソロ曲:5曲)
(シングル曲:4曲)
・Your Eyes (日本テレビ系土曜9時ドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌)
・Face Down (フジテレビ系ドラマ 月曜9時「鍵のかかった部屋」主題歌)
・迷宮ラブソング (フジテレビ系火曜よる9時ドラマ「謎解きはディナーのあとで」 主題歌)
・ワイルド アット ハート (フジテレビ系ドラマ 月曜9時「ラッキーセブン」主題歌)

ということで、「証」は、シングルにならず アルバムに入るんですね。
メンバーソロや 新曲も楽しみです~♪
嵐友さんが 昨日店舗で予約しようとしたら、初回プレス終了してたってことで、ネットだけじゃなく、店頭予約する方も、お早めに(^^) ですね。
別の所で 予約できたようで、良かったよ~(^^)

そして、
全国5大ドームツアーの開催も決定!
ということで、ポップコン 始まります~♪

『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』
●11月16日(金)〜18日(日) 京セラドーム大阪
●11月30日(金)〜12月2日(日) 札幌ドーム
●12月7日(金)〜9日(日) 福岡 Yahoo!JAPANドーム
●12月13日(木)〜16日(日) 東京ドーム
●2013年1月11日(金)〜13日(日) ナゴヤドーム

また 大阪からなんですね。
あぁ、87万人動員って言っても、チケット取れる気がしないです
だけど、嵐くんに会うために 日常生活 日々 頑張るので、ポップコン 当選しますように…。


では 今日も頑張りますp(^^)q

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2012.09.27.19:43

私も予約完了しました♪♪♪
後は発売を待つだけ。
待つのは好きですね♪♪♪
ドキドキするのが。
後は………久しぶりにコン
当選の声聞きたいんで
私も日々気付きしてます。
楽しみが増えるのって
いいね♪♪♪
良い知らせができるかなぁ♪♪♪

はるままさん。

2012.10.09.08:19

はるままさん、こんにちわー(^^)
コメントありがとうございます♪
そして、お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

はるままさんも予約完了ですね♪♪♪
発売日、早く来ないかなぁ。
って楽しみですねぇ♪

ニノや智くんラジオでは もうアルバム曲流れたようで…
私はまだ聞けてないけど、ほんと楽しみです♪

ポップコン
申し込みしましたか?
お互いに当選してるといいですねぇ(^^)

少し朝晩寒くなってきたから、体調に気をつけて下さいね(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
