スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス 2日目(9/21) 感想

2012.09.23.07:37

アラフェス2日目、行って来ました~
本当に本当に 嵐くんたちの 気持ちのこもったライブでした。
どう表していいか わからないくらい、感動したし、楽しかったです。
本当にありがとう!
まだ いろんなことが 頭の中 ふわふわ してるから、思ったこと、感じたことから。
今回こそは 早めにもっと感じた感想とレポができたらって思うのですが、とりあえず 感じたことを・・・。


今回のアラフェス、ド派手な演出とかとは違って、細部まで 細かくこだわった ファンのこと 考えてくれたライブだなぁって。
それが感じとれて、何度も涙してました

新しいオリジナルアルバムからではなくて、今までに出していた曲でのライブ。
ファンからの投票を元にってことで、どんな曲が入ってるんだろう? どんなセットリストになるんだろう?
どんな演出? 
正直、もっと昔の曲とかやったことがない曲が入るかな?って思った部分もあったけど、
そこは、潤くんの言ったように「こんな曲もあるんだよ?」「こんな曲はどう?」って
『俺フェス』とか、新たな演出、ダンスといった形にして 魅せてくれるところが、やっぱり嵐だなぁって。
今までに何度もやってる曲でも、オーケストラによる演出に変えたり、メンバーのソロでJr.がいない分、他の4人がバックダンサーとして めちゃめちゃ一生懸命踊ってる・・・。
ファンが見たいものをわかってくれてて、それに答えてくれる・・・。
それが、嵐なんですよね。
歌の歌詞に すっごく想いを込めて歌っていて、表情見てるだけで、ジーンと来ました
もちろん ジーンとするだけじゃなくて、まさかの大宮SK登場とか、MCとか、「Popcorn」ツアーの告知映像でも笑わせてくれる
ほんと、ファンの気持ちをいつも考えてくれるなぁって。
泣いたり、笑ったりでしたね。
翔ちゃんが9月15日の「オトノハ」でリハのことしか・・・って言ったのがわかりました。
この夏、オリンピックや24時間TV、レギュラー番組・・・ほんと忙しい中なのに、本当に本当にいろいろと考えてリハして、このコンサートをしてくれたんだなぁって、ただただ感謝カンゲキ雨嵐!です。
もう、いつもわかってるけど・・・嵐大好きです
ずっとずっと ついていきます!
本当にアラフェスに参加できたことに、嵐くん、たくさんのスタッフさん、家族、お世話になった嵐友さんに感謝
の気持ちいっぱいで、本当にありがとう!




theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

べぇざぁさん。

2012.09.27.05:16

べぇざぁさん、こんにちはー(^_^)
拍手コメント、ありがとうございます♪

べぇざぁさんも 同じ会場にいたんですよね♪
本当に 嵐くんたち、素敵過ぎましたね☆
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。