
--.--.--.--:--


国立、「アラフェス」決定!!

2012.07.21.06:54

嵐くんたちのライブが決まりました~!!!
今年も来年も国立ライブ「アラフェス」 

サンスポ記事

報知記事

国立競技場で9月20、21日に5年連続となるコンサートを開催することが分かった。
同時に、国立競技場が大規模改修に入る前の来年もコンサート開催が決定したことが、所属のジャニーズ事務所から発表された。
 

ということで、やっぱり特例ありましたねぇ。

国立ーーーーー!!!
って喜んだのも束の間・・・
(木)(金)の平日って・・・・

今年と来年のライブは「アラフェス」と題し、ファンからのリクエストをホームページ上で募集し、上位に入った楽曲を中心に構成する。公式にリクエストを募る方式はメンバー自身の発案で、嵐を含めてジャニーズでは初めての試みという。

って、リクエスト曲中心なら、今までの国立とはまた違った感じになるのかな?
あ~、行きたい!!!

相葉雅紀は、「残り2年で国立が改修に入るので、通常のライブとは違うものにしたいと考えた。嵐の『ベスト・オブ・ベスト』を作る」と力を込めた。
ジャニーズの通常のライブでは若手のジャニーズJr.勢を大量動員して盛り上げるが、「今回は5人だけでパフォーマンスする」と断言。
また相葉と大野智、松本潤の3人が6月末以降、渡米してライブ作りの参考にするためブロードウェーのミュージカルやシルク・ドゥ・ソレイユのショー「ザルカナ」などを観劇したことも明かし、「勉強してきたことを生かして、今までと違うステージができれば」と話した。


・・・って、嵐5人だけで国立!
しかも、あの3人渡米は、このためだったのねぇ!
ますます 行きたい!!!
でも、平日って、仕事もあるし・・・子供のこともあるし・・・。
はぁ、落ち着きません

内容聞いてると、嵐くんたちの新たな挑戦、新たな意気込み感じて、絶対に行きたいコンサートになりそうなんだけどなぁ・・・
日程だけが・・・

とりあえず、今日は朝から病院行くので用意しなきゃ! なんだけど、落ち着かないよ~!
・・・で、ドームは???
ドームの発表も同時にしてよ~!!!
来年も国立決まってるってことは、早くスケジュール教えて~!!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2012.07.22.22:32

お久しぶりv-353
連絡ありがとね~v-363
平日だから、地方の人は厳しいよねv-356

そうそうv-356
来年も決定してるって、いつなのv-361
そしてドームツアーはv-361
って教えて欲しいことだらけで、これまた落ち着かないよねv-356

kaorun さんへ。

2012.07.24.08:19

Kaorun さん、こんにちはー(^.^)
コメントありがとう!

平日は、地方民にとっては厳しいよね(・・;)
まぁそれでも 凄い倍率だろうけど…(;´д`)

来年までいろいろ決まってそうだし、ドームツアーもあるだろうし、早く日程知りたいよねぇ。
お互い 嵐くんに会えますように…だね(^^)

拍手コメント下さったS さんへ。

2012.07.24.18:21

Sさん、こんにちはー(^.^)
いつも拍手コメントありがとうございます♪

やっぱり特例ありましたね♪
こうなったら、改修工事後 1発目も アラフェス でお願いしたいですね(笑)
っと、その前に 改修工事前の景色、嵐くんと見たいですねぇ(^^)

ワク学、同じ日に入ってたんですね~!
ほんと、どこかで すれ違ってたかも…ですね(^-^)

暑い日が続くけど、アラシゴト Enjoy して、乗り切りましょう(*^^*)

2012.07.25.17:30

毎日お疲れ様です。
お久しぶりにお邪魔して
ワクワクの話でも読もうと
思っていたタイミングにイベント情報でびっくり!!!!
まぁ、何もないとはおもいませんでしたが改修前に。
でも今年は某ア―ティストさんの国立公演知って落胆したから
嬉しかったけど♪♪♪
久々に国立行きたい気持ちが
湧いてきました。
私ワクワク行ってないんですが
仲間内で気付に似た事を実践すると毎日が変わり良いって
聞いて実践し始めたら良いことが起こってきてるんです。
まぁ、とりあえずは
リクエストします!!!!
私o(^-^)o

はるままさんへ。

2012.08.02.08:29

はるままさん、こんにちはー(^o^)
コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってごめんなさい。

国立公演、改修工事前だから特例で…って、なんとなく予感あったけど、まさか今年来年と2年も決まるとは…。
内容聞いたら、やっぱり行きたい!!

ワクワク、DVD になるといいですね。

仲間内で気付に似た事を実践すると毎日が変わり良いって
聞いて実践し始めたら良いことが起こってきてるんです。

いいことですよね。
私も少しずつだけど、気付 大切にしてます(^^)


リクエスト、何にしたか !? また良かったら、お話ししましょ♪


Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
