スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校 仙台校!

2012.06.27.08:21

ワクワク嵐学校 仙台校も 無事に終了したみたいですね。
被災地の方々が 嵐先生から 元気、笑顔を貰えたようで、本当に本当に 良かったなぁ って思います。
仙台は、主に小中学生の生徒が多いし、東京とは 少し内容も違ったようで、それに向けて、嵐くんやスタッフさんが準備して来たこと考えただけで、素敵だなぁ!って。
最後は、サプライズで 嵐先生との握手やハイタッチがあったみたいですね。
それを聞いて、嵐くんたちの優しさが伝わって来て…
やっぱり嵐を好きで良かったって。
宮城で、あのずっと アリーナツアーをして来た グランティ21 で出来て、本当に良かった(^_^) って思えました。
正直言うとね、私はそんなできた人間じゃないから、恥ずかしながら 仙台校招待の発表あった瞬間は、嫌な子になってました。
丁度東京校当落後で オークションでのたくさん出てる様子や、落選で行けないアラシックさんがいるの見てると、
被災地は 宮城だけじゃないし、じゃあ 岩手や福島は? 千葉や茨城でも被災してる人いるし…とか。
でも、嵐くんたちは、目の前にある自分たちに出来ること、1つ1つ やって行ってるんですよね。
きっと、自分自身 京セラ当選に不安だったり、嵐に私も会いたいよ! が強かったからだけど、ちょっとだけ吐き出したら、直ぐに思ったこと後悔して…。
だから、今回の仙台でマナー違反とかがあったにしても、ちょっとでも笑顔になれた方がいたら、良かったなぁ って。
ハイタッチ、いいなぁ! 羨ましいぞ!(笑)とは思うけど、本当に良かったって温かい気持ちになりました。
嵐くんたちは、三毛猫や鍵屋の撮影、番宣のハードスケジュールの中、まずは宮城、そして 次に福島 と、ちょっとの時間 惜しんで 皆に会うこと考えてくれてるよね って。
嵐くんたちの想い、大切にしたいと思いました。
あんなこと一瞬でも思った私だから、京セラ 不合格かもしれないけど、いろんなこと気づかせてくれた嵐先生の授業、受けれたらいいな。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメント下さったS さんへ。

2012.07.09.08:25

S さん、こっちにもコメントありがとう!
仙台以外に 福島も決まったけど、岩手とか…たくさんの方が、嵐くんから 元気貰えたらいいなぁ って思います。
24時間テレビもあるし、皆が元気になれば…って。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。