スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フラゲ♪

2012.06.07.01:15

「Your Eyes 」フラゲして来ました~
店頭には、全然並んでなかったです
レジには少し列が出来てて、嵐さんお迎えが半分くらいでしたね。

まず初回限定盤の 「Your Eyes 」MV 見ました。
正直ね、最初見た印象は、前作の「Face down 」 からしても シンプルだし、あまり面白みがないなぁ って。(ごめんなさい)
「せめて、メーキング付けて欲しいなぁ…」 とか。
ワクワク学校の東京の当落の様子や、チケット流通や掲示板の様子聞いて、私は京セラ狙いだけど、なんか やるせない気持ちや モヤモヤしてたからか? 淡々と見てしまってて… (本当にごめんなさい)
・・・だけど、子供の学校関係の縫い物しながら エンドレスで リピートしてたんです。
そしたら考え変わってきて…、こうしてシングルが出るだけでも感謝しなきゃなぁ。って。
シングル出ることは、当たり前のことじゃないし、智くんと相葉ちゃん、メンバーが同時にドラマに出て 主題歌歌わせて貰えることに、感謝しなきゃ って。
昔は、ちょっとテレビに出た、ちょっと雑誌に載った ってだけで、嬉しくて喜んでたなぁ って思い出して・・・。
今回のMV、シンプルなだけに、嵐くんたちの歌が響いて、表情から気持ちが伝わってきて。
嵐くんたちは、ひとつひとつのお仕事、楽しんで精一杯やってると思うので、私もこの「Your Eyes」楽しみたいなぁって思います

ブックレットの景色見て、国立からの風景に似てて…、
なんかジーンとしちゃいました。
また国立からの景色、見れるといいなぁ。
ジャケ写見ると 潤くん今の茶髪だし、わりと最近の撮影なんですね。
カップリングの「君がいるから」、嵐っぽい曲。
爽やかな嵐くんたちがコンサートで歌うの聞きたいな
通常盤カップリングの「花火」は、ほんと花火見ながら聞きたい曲。
嵐くんたちと 花火見たいよ~!
「voice 」は、今までにない感じの曲ですね。
嵐くんたちも嵐メールでの座談会で言ってたけど、沖縄っぽい、ノスタルジックな感じ。
私、この感じ とっても好きです~

歌番組は、先週のMステだけで終わりなのかな?
もっと、もっと、歌う嵐くんたちを見ていたいです~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フラゲ♪】

2012.06.09.03:58

「Your Eyes 」フラゲして来ました~店頭には、全然並んでなかったですレジには少し列が出来てて、嵐さんお迎えが半分くらいでしたね。まず初回限定盤の 「Your Eyes 」MV 見ました。正直ね、最初見た印象は、前作の「Face down 」 からしても シンプルだし、あまり面白み...

comment

Secret

拍手コメント下さったS さん。

2012.06.14.08:36

S さん、こんにちは~!
コメントありがとうございますm(__)m

ワクワク東京、ダメだったんですねぇ(T-T)
ファンクラブ入っても取れない、会えないって、つらいよねぇ。
お互いに 京セラ、取れますように!!

去年のワクワク、自分が入った日が 映像に残るのは、嬉しいですよねぇ♪
私は、去年 東京まではいけなかったから、DVD になって、本当に嬉しいです♪
今年は大阪あるから、生で見たい!
抽選頑張りましょう!

いつも本当にありがとうございます。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
