スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行記 in 松山

2012.05.09.08:30

5月4日、淡路島を出発し、松山到着~!
今回の旅は、かなり移動範囲広いから、駆け足での観光。
ほんとは、ゆっくり松山市内の美味しいお店で 東予風の鯛飯食べたい所だけど、時間が合わないから、手前の石鎚山SA で、鯛飯定食食べました~(*^^*)
そして、昼過ぎに松山着いて 大街道近くのパーキングへ。
さすがにGW だけあって、駐車場探すのも一苦労。
何とか見つけて いざ 松山城へ。
ここもやっぱり、人がいっぱい。
山の上のお城なので、リフトかロープウェイで 登ります。
うちはリフトで登ったけど、子供たち 大喜び♪
松山城は、とても素敵なお城でした~。

P1000274.jpg

お城からの景色が綺麗~!
moblog_95363f50.jpg

リフトからの景色も♪
092

松山城を降りて、今度は 路面電車で、道後温泉へ。
たまたま来た電車が、坊っちゃん列車でラッキー♪

路面電車からは、県民文化会館が見えたんだけど、その時は、よくコンサートある所やなぁ…って思ってたけど、夜嵐友さんと話してて、2003年いざNow ツアーで、潤くん誕生日祝いした所よ~ って聞いて、あぁ もっとちゃんと見とけば良かった と。最近はドームツアーばかりで、忘れてたわ
またアリーナツアー見たいなぁ!


で、終点の道後温泉駅の広場で乗って来た坊っちゃん列車を撮影。

moblog_d42aab7c.jpg


ここの道後温泉入り口の広場には、ちょうど1週間前に 嵐ちゃんの相葉ちゃんラッピングトレーラーが止まってたそうです~。

道後温泉。人が凄かった。
moblog_8768b960.jpg


それからホテルに向かったんだけど、わざわざ夕食後に嵐友さんが来てくれました~♪
国立依頼の再会だったし、会えて嬉かったです~♪
ちょうどMステ後だから、嵐友さんの録画した映像見たり、ちょっとの時間だけど、楽しかった~♪
本当は、朝まででも ずっとしゃべってたいくらいでねぇ。
ほんと会うの3回目とは思えないくらい。
やっぱり嵐話は尽きないわぁ!
ということで、松山が嵐友さんのおかげで楽しい旅になりました♪
また行きたい街ですね。
「ポエム」とか「坊っちゃん団子」とか お土産も美味しいし、次回は、売り切れて買えなかった「霧の森大福」も買うぞ~!(笑)

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。