
--.--.--.--:--


「Face Down 」&ライブDVD 特典、そして 「三毛猫ホームズ」主題歌

2012.04.14.09:54

嵐くんたちのnew シングル「Face Down」 の詳細が出ました。

【初回限定盤】
〈CD〉
1. Face Down
2. ひとりじゃないさ
3. ひとりじゃないさ(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・Face Down(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
〈CD〉
1. Face Down
2. 目指した未来へ
3. Face Down(オリジナル・カラオケ)
4. 目指した未来へ(オリジナル・カラオケ)


そして、ライブDVD の初回限定盤の詳細も
ドームのダイジェストかなぁ? って思ってたら、ワクワク学校なんですね~
ワクワクは、参加出来なかったから、嬉しいです
それで、また別にドーム版も出して、福岡の翔ちゃん誕生日入れてくれたら、もっと嬉しいなぁ。

それから、「Face Down 」は、智くんドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌だけど、やっと 相葉ちゃんドラマ「三毛猫ホームズの推理」主題歌も発表になりましたね。

「Your Eyes」
少し昨日からの日テレジェック中にかかってたけど、落ち着いた感じの曲ですね。
だけど、フツフツと込み上げてくる感じ?
今日のドラマで聞けますね♪
って、発売はいつだろう?
楽しみです~!!

今日の「土曜の相葉ちゃん」。
関西は昼の生放送はオンエアないんだけど、夜の「どうぶうつ園」「世界一受けたい授業」そして、いよいよ「三毛猫ホームズの推理」。
その後も「嵐にしやがれ」と楽しみな1日です~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメント下さったS さん。

2012.04.20.18:19

S さん、こんにちは~(*^^*)
拍手コメントいつもありがとうございます。

相葉ちゃん主題歌、いつ発売なんでしょうねぇ?
智くん主題歌、今朝のめざまし 見れましたか?
どちらの曲も、いいですねぇ♪

アルバム特典の ワクワクも 楽しみです~♪

国立、私も今年は改修前で特例あっても…って思ってるんだけど、どうでしょうねぇ?
早くコンサートの日程 知りたいですよね。

今日は ニノちゃんGANTZ もあるし、毎日アラシゴトいっぱいで、嬉しいですね♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
