
--.--.--.--:--


DVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」&シングル「Face down」  予約完了!

2012.04.01.22:33

ようやく嵐くんたちのライブDVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」の発売が決定しましたね~

ライブDVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」
2012年05月23日発売

2011年で4年目となる国立霞ヶ丘競技場でのコンサート、ライブ完全保存版。
収録は9月3日。
初回限定盤、通常盤ともに、DISC1、2にはWアンコールまでの全曲を収録。
さらに、特典DVDの初回限定盤DISC3には、スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録!

●初回限定版
・DVD3枚組
・48Pブックレット封入予定

<収録内容(予定)>
[DISC1/DISC2]
Overture/Believe /Oh Yeah!/言葉より大切なもの/A・RA・SHI/虹のカケラ~no rain, no rainbow~/Love Rainbow/Summer Splash!/ハダシの未来/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/Lucky Man/Shake it ! /明日の記憶/僕が僕のすべて/Hero/「じゃなくて」/このままもっと/Everybody前進/きっと大丈夫/Happiness/Rock this/always/Lotus/Beautiful days/Hung up on/どこにでもある唄。/Attack it!/morning light/まだ見ぬ世界へ/a Day in Our Life/Troublemaker/Love so sweet/サクラ咲ケ/果てない空/遠くまで/感謝カンゲキ雨嵐/夏の名前/ファイトソング/CARNIVAL NIGHT part2/One Love/五里霧中/5×10

[DISC3]
「スペシャル映像」(内容未定・約80分予定)


●通常版
・DVD2枚組(初回版の DISC1/DISC2と同じ。



ほんとこの日を待ち望んでました~!
ではあるんですが、発売の発表があったのが、木曜日。
丁度子供のダンスの発表会があって、仕事はお休み貰ってたのですが、嵐友さんからメール貰って直ぐに動くことができず・・・
3,4時間後に発表会終わってネットのサイト見た時には、すでに初回限定版は売り切れ
アマゾンさんはまだ始まってなかったので、待つことにしましたー。
で、それからというもの、木曜日はせっかくの嵐スペシャルDayなのに、「VS嵐」&「嵐ちゃん!」のCM中は、携帯ポチポチ・・・ずっと今か今か落ち着かなかったです~

で、翌朝金曜日。
朝からシングルの「Face down」予約がアマゾンで始まったので、通勤途中に予約完了
シングルは一安心
だけど、シングル始まったってことは、きっとまもなくライブDVDも始まるよね?
でも もう仕事が始まるー
アマゾンさん、いつも始まって数時間で初回版終了になるから、気が気じゃないわ
・・・とりあえず、昼休みになって 携帯チェック
と、「アマゾン始まったよ」メールが入ってるー。
直ぐに携帯から確認したら、「良かった。まだ予約中
だけど、今回割引率低いわね
でもまぁ そんなこと言ってる場合じゃないわ!
初回版予約できなかったら、困るし・・・ってことで、無事に予約完了
これで一安心
ちなみに、嵐友さんからのメールで注文状況を確認したら、もしかしたら割引率もう少しいいかも~?
どっちが正しいんだろう?
まぁ、予約できただけでも 良かったです~。


そして、同時に発表になったシングル「 Face Down 」
2012年05月09日発売

嵐が、「君は誰なのか?」をテーマに、≪自分の中のもうひとりの自分≫と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲『Face Down』。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です!


ってことなんだけど、これって、相葉ちゃんドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌なのか?
それとも 智くんドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌なのかな?
曲の感じを見ると、曲調が、今までにない歌詞や曲になりそうで、楽しみです~♪

●初回限定版
CD+DVD
<CD収録内容>(2曲+オリジナル・カラオケ1曲)
1.Face Down
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>
『Face Down』 (ビデオ・クリップ)

●通常版
CD
<CD収録内容>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
1. Face Down
2.タイトル未定B
3. Face Down(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


相葉ちゃんと大ちゃんドラマ、両方の主題歌で発売かな?って思ってたんだけど、
これを見る限りじゃ、どっちかの主題歌は嵐くんじゃないのかな?
相葉ちゃんドラマのポスターから、主題歌嵐? なんて情報あったけど、
どうも、智くんドラマの主題歌も嵐くんって情報もあるし・・・。
とにかく、詳細が知りたいですねぇ。
まぁ、主題歌だろうと違おうと、どっちにしても買うんだけどねっ(笑)


ライブDVDの特典映像はなんだろ?
ドーム公演のDVD化はないのかな?
それとも、特典にダイジェスト映像なのかな?
翔ちゃんバースディ映像、入れて欲しいなぁ・・・。
特典はライブの楽屋映像とかオフショットとかでも嬉しいけど・・・。
今日から4月だけど、5月が楽しみ過ぎます~!!


予約がまだの方も、店頭だとまだ予約できると思うので、お早めに~。
欲しい人皆がちゃんと買えるだけプレスして欲しいですねぇ。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2012.04.03.14:20

本屋でも、DVDとCDの予約はできるんですか?

nadukoro さんへ。

2012.04.04.08:37

はじめまして♪
Nadukoro さん。
コメント、ありがとうございますm(__)m
「本屋でも、DVDとCDの予約はできるんですか?」とのことですが、
本屋さんによって違うと思います。
私が知ってる本屋さんでは、DVD も置いてたので、予約してましたが、本屋さんによっては無理なところもあると思います。
Joshinなどの大型電器店なども扱ってる所もあるので、nadukoro さんも 予約できるといいですね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
