スポンサーサイト

--.--.--.--:--


「ラッキーセブン」最終回

2012.03.26.08:10

「ラッキーセブン」終わってしまいましたねぇ。
ドラマ、本当に面白かったし、よかったです!!

瞳子さんが連れさられた9話からの続きで、見ていて ハラハラドキドキしたり、笑えたり、潤くん見てるだけで、何だか涙出てきたり、
潤くんが主演だけど、チーム全体として、一人一人のキャラが 良くて、ドラマとして 本当に楽しめました。

船に潜入したシーンは、敵に見つからないか、ハラハラ。
自分も 駿太郎と一緒に潜入しているかのような気持ちで(笑)
駿太郎かっこよかった~!!
アクションシーン、敵をやっつけると、「よっしゃあ~!!」(笑)って感じの爽快感があって。
アクションシーンの潤くん、めちゃくちゃカッコいい
「潤くん、頑張ったねぇ。」って、何故か 涙するシーンじゃないのに、潤くんの素晴らしさ、かっこよさに、涙ぽろぽろ
笑顔で見てるのに泣き笑いしてた。
永井大さん、ブログで出演するって見てたけど、悪役だったんですね。
駿太郎とのアクションシーン、ありがとうございます!
かっこよかったです!
そして、
新田の登場!!
待ってました!
駿太郎と新田のコンビが、めちゃくちゃカッコいい
最終回なんて言わずに、もっと見たいわ!
そして、飛鳥のアクションも かっこ良かったし、大泉さん アクションなのに 笑わせてくれるし(笑)
瞳子さんの まわし蹴りも 凄い!
筑紫さんも 貸金庫へダッシュで、ナイスプレー
八神社長が出た時は、思わず 「パパ~!!」(笑 by 怪物くん)

嵐色 東京タワーのシーン。
ニノちゃんカラーの黄色も ハッキリ見えて、めちゃめちゃ綺麗で感動
綺麗な景色見て、事件解決して明るい笑顔の駿太郎、探偵社メンバー見てたら、また涙が
最後は、7人揃って和気あいあいなのを見て、「ラッキーセブン」シリーズ化されたらいいのになぁ。って。
もっともっと 駿太郎 見ていたいです。
撮影が楽しい♪って言う、充実してる潤くん 見ていたいです。
視聴率も、良かったようだし、続編 期待します~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

べぇざぁさんへ。

2012.03.27.08:14

べぇざぁさん、おはようございます(*^^*)
拍手コメント、ありがとうございます♪

1週間経ってしまいましたねぇ。
いつになっても、駿太郎、ラッキー探偵社は、永遠に不滅ですよね。(^-^)v
そして、SP か何かで、復活して、駿太郎と新田とのアクション もっと見たいですよね。
キラキラ、活き活きした潤くんが 愛しくて愛しくて。
お返事なのに、告白、すいません(爆)

拍手コメント下さったS さんへ。

2012.04.02.18:26

こんにちは~(*^^*)
コメントありがとうございます♪

本当に潤くんかっこ良かったですよね。
出来れば映画館の大きなスクリーンで見たいですよね~。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
