スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初ジャニショ♪ & ロケ地

2012.03.16.04:32

初ジャニショ、して来ました~

今日は、午後には子供ごとで家にいなくちゃ! な状況で、お仕事お休み取れたので、これは、噂の「ワイルド アット ハート」の素敵~な嵐くんたち、get しなくちゃ!! ってことで、大阪心斎橋へGO
嵐ファンになって 7年、関東→大阪在住で 行けないわけじゃないはずが、原宿の時は、整理券貰える時間に入れなかったのと、大阪引っ越してからも、タイミング合わず…で、今回が 初ジャニショ になりました。
初ジャニショ な上に、1人ってことで、ちょっとドキドキ(笑)
急だったし、あまり時間ないから誘わなかったけど、やっぱり嵐友さん誘えば良かったかなぁ・・・。


諸々事情ありまして、仕事に行く時間と同じに家を出発。
ジャニショ 開店時間は 10時半なのに、9時には 心斎橋到着(早っ!)
とりあえず、 迷って店を探せなかったら困るので、地図を頼りにまずは、場所を確認!
…と、地下鉄出口いきなり間違って、早々地上に
ビルの合間に、「ここはどこ!?」な状態
ある程度は、地図で行動できる人なので、なんとか 一番の目印のホテル日航を探し、歩いて行くと、ありました
だけど、ビルが工事中? なのか、ジャニショの入り口らしき所が足場とかシートで覆われてて、
moblog_2af61c70.jpg
ちゃんと今日営業するよね?
と一抹の不安が
まぁ、休業とかJ-WEBにもなかったし、大丈夫だろう・・・(切り替え早っ)と、
まだまだ時間あるから、ちょっと移動。
近くにある ニノちゃんが映画の宣伝で大阪来た時に、「ミヤネヤ」で宮根さんと行った ハンバーグの店「乃呂」へ。
まだ開店しているはずはなく…、写真だけパシャリ。
ニノちゃん、ここへ来たんだわ~!
moblog_3ad2085f.jpg
それから、時間までお茶でも…と思って、初クリスピークリームドーナツへ。
クリスピーも 梅田とかでも いつも並んでるから、並んでまでは…って、買ったことなかったんですよねぇ。
(嵐のためなら、いくらでもグッズの列とか並ぶんだけど…笑)
で、朝で空いてた店内で、新発売の「レモンチーズケーキ」食べたんだけど、レモンだからか? 噂に聞いてた甘過ぎる…って程じゃなかったです。
moblog_f5fbb272.jpg

そろそろジャニショの開店時間になり、15分前くらいに着いたら、20人程の列が。
待ってる間、窓から少し見える嵐くんたちの写真に、期待度Up
周りを見渡すと、春休みになってるのか、学生さんらしきお嬢さん方がいっぱい。
前後からは、キスマイの「She Her Her」の話題や、玉ちゃん!って名前聴こえて来て、キスマイファンも多そうだわ。
私の後ろにもどんどん列が増えてて、開店5分前に、ショップのお姉さんが入口を開けてくれて、店内へ♪

初ジャニショで、どうしていいかわからなかったけど、前の人が、番号の書いた用紙とベールペン取ってるの見て、同じように取り、目指すは嵐コーナーへ
なかなかいい位置をキープ♪
と、嵐コーナー、どんどん人だかりができて、身動きとれない状態に。
「ワイハ」の嵐くんたちが、可愛くって
ついつい、番号横に数字を書いてしまう(笑)。
「ワイハ」PVのは、あの箱に入った嵐くんたちのお写真は、1枚だけで、わきゃわきゃ嵐くんたち もっとあったらいいのに~! って思ったわ。
5人のは、楽しそうなお写真や、クールでかっこいいお写真と、ほんと見てるだけで、楽しい♪
そして、「ワイハ」以前のお写真も、素敵嵐さんがいっぱい
店内には、各グループの歌が流れてて、時折嵐くんたちの曲が~
うわぁ!楽しすぎる
ワイハ以前のお写真は、「迷宮ラブソング」PV撮影時と、「Marching J」の朗読の時のと、「Beautiful World」の時くらいかな。

人ごみと、嵐くんたちのかっこよさに、そろそろここで切り上げないと・・・見れば見る程写真が増えそう(笑)と、レジの列へ。
一応厳選したつもりが、・・・ははは・・・かなりの大人買い
まぁ、なかなか来れないということで・・・(笑)

写真に囲まれたショップのお姉さんいいなぁ・・・なんて、呑気に思ってると、
レジでは、お姉さんたちの手つきにビックリ(笑)
レジを打つのはほんと早いし、後ろに写真取りに行ったと思うと、レシート見ながら、写真をピックアップ。
また、写真数える手つきが、銀行員がお札数えてるかのような感じで・・・凄っ!
「間違いないか お確かめ下さい」って言われて、自分で写真を数えるのも、ちょっとドキドキ(笑)
手が震えそう(あはは)
多分間違いないけど、枚数あり過ぎて全部写真合ってるか?は、わからないわぁ(笑)
とりあえず、ちゃんと数はあったので、お会計終了。
Hey!Say!JUMPとか、キスマイのコーナーも人がいたけど、嵐くんたちのコーナーは、凄かったです~。
恐るべし、嵐人気!
やっぱり新しい写真が出た後は、凄いのね。
他のグループは、チケットホルダーとかグッズもあったけど、嵐くんたちは写真だけ。
以前は、会報入れとかチケットホルダーとか、グッズにあったのにねぇ。
また、作って欲しいです~!!
ということで、無事に写真を買って、ジャニショを出たのでした。

それから、ランチは、さっきのニノちゃん「乃呂」にしようかなぁ・・・と開店時間の11時半にお店前までは行ったんだけど、あまり人通りもないし、さすがに開店と同時に一人店に入る勇気がなく
結局、心斎橋からなんばへ歩き・・・、
なんばで、前に「しやがれ」に出た「肉すい」の「ちとせ」さんへ行ったんだけど、丁度お昼時で、行列が・・
家へ帰る時間も迫っていたので、結局「乃呂」にも「ちとせ」へも行けず に帰りました。

少しの時間だけど、久しぶりにアラシゴトで行動できたし、楽しい1日になったわ♪

夜になり、こっそり(笑)写真を並べて見る。
あぁ、幸せ
長いレシートに並んだ、「マツモトジュン」の名前に、あはは、ほんと好きだわ~(笑)
もちろん潤くんの写真が多いんだけど、翔ちゃん、相葉ちゃん、智くん、ニノも可愛いのがあったから、ついつい買っちゃった。
これで、ジャニジョの場所やシステムもわかったし、次回は、ロケ地の「乃呂」でのランチも兼ねて、また行きたいなぁ。






theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2012.03.16.18:16

コメントしたけれど消えちゃったかなv-404
お久しぶりv-342
yukko、元気みたいだね~v-411
初ジャニショ、ドキドキだったのがわかるよ~
私も今回の写真買いに行ってきました!かなり買ってしまって!
レシートの名前は嬉しくて、きちんととってあるよ~v-398
yukko、いつでも声かけてv-411出動するよv-355
のろもお店前まで行ったんだ~
私行ったことはなくてv-409
よかったら誘ってね~v-341



拍手コメントくださったSさんへ。

2012.03.20.06:11

こんにちは~♪
コメント、いつもありがとうございます。

ジャニショ、良かったです~♪
ワイハ写真、素敵でしたよv-238

東京タワー、綺麗でしたねぇ!
ラッキーセブン、終わってしまって寂しいです~v-406

アラシゴト、本当にたくさんで、追いつくのアップアップですねぇ(笑)

それから、花粉症、大丈夫ですか?
私は、目がかゆかったり・・・はあるけど、まだそんなに酷くないです。

暖かくなったり、寒くなったりなので、体調には気をつけてくださいねぇ。
また、違うコメントにお返事しますねぇv-411

きっころへ。

2012.03.22.08:16

きっころ、おはよう(^^)/
きっころは、元気!?
コメントありがとう。

きっころも、ワイハ写真、買いに行ったんやね♪
初ジャニショ、楽しかったよ!
私もかなり買ってしまったよ。
レシートの名前は嬉しいね♪
私も、きちんととっておくわ~v-398

前日に急に休みとったのと、あまり時間なかったから、1人で行ったけど、次回、良かったら 声かけるねぇ。
とりあえず、暖かくなったら、ロケ地巡り兼ねて、会いたいねぇ(*^^*)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
