スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐ちゃん!in 富士急ハイランド

2012.03.03.09:06

木曜日の「ひみつの嵐ちゃん!」は、絶叫マシンでの 素の潤くんがたくさん見れて、貴重でした~☆
楽しませて頂きました。

いつも レギュラーの感想色々書こうとすると、長くて書けずに終わるから、簡単に。

今までにも 絶叫マシンで絶叫する潤くん 見たことはあるけど、こんなに立て続けに いっぱい見たのは、初めてだわ。
かなり怖そうな乗り物ばかりで、「うぉー!!」「こぇー!!」「あはははは」と、涙と鼻水(笑)出しながら、髪もボサボサになってる潤くんには、笑わせて楽しませて貰ったわ。
せっかくの カッコいい潤くんのお顔がー…、 とも思いつつ、本当に素の潤くんが 可愛くて可愛くて
あんなに怖そうな乗り物の上でも、貫地谷さんにちゃんと質問
出来る潤くん、さすがプロだなぁ!って。その質問に 叫びながらも答える貫地谷さん、凄いし。
片手でカメラ持って乗るカメラマンさんも凄い!
4時間!? って言ってたかな? の間に、あれだけの絶叫マシンばかり 立て続けに乗るのは、疲れるだろうなぁ。
見てるだけでも、ぐるんぐるん 目が回りそうだったもん。
絶叫マシン、あんなに激しいのは無理ー!! って思うけど、潤くんとの遊園地デートなら、潤くんが 隣にいるなら、
何でも乗っちゃうよ~(*^^*) なんて思いましたよ。

ニノちゃんの グルメレポも、お疲れ様~!!
嵐一 食の細いニノちゃんが、全部じゃなくても、あれだけ食べるのは、大変よね。
水にかかった ニノも 可愛いかったわ(笑)


今回は、潤くん好きな私は、潤くんのいろんな顔が見れて面白かったけど、 もっと末ズの絡みが見たかったなぁ。
それに、嵐くんたち5人だけで、遊園地デート(笑)とかするのが見たいなぁ!! って思いました。
めっちゃビビってる翔ちゃんだったり、テンション高い相葉ちゃんだったり、絶叫しない智くんだったり、(笑)
男5人、ワイワイしてる嵐ちゃんたちが 見たいなぁ!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

べぇざぁさんへ。

2012.03.05.18:38

べぇざぁさん、こんばんは~☆
拍手コメント、ありがとうございますm(__)m

潤くんの素のリアクション、表情は見れて嬉しいけど、やっぱり何で 乗り物酔いするニノの回が、船での釣りや絶叫マシンなんだろうって 思いますよね。
もっとメンバー同士 絡んで欲しいのに…。
せっかくのロケ、もっと じっくり楽しみたいなぁ って思いますね。

ワイハ発売で、今週も忙しくなりそうですね。
もうすぐHEY HEY HEY! 楽しみ過ぎます~♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
