
--.--.--.--:--


ワイハ PV ♪

2012.02.24.19:21

今朝の「めざまし」で新曲「ワイルド アット ハート」のPV 流れました~♪
dwango.jp のCM でも 流れてますが、
いいですねぇ

70年代 ディスコ風! ってことで、大きなサングラスに、ド派手な衣装(笑)
なんか楽しそう♪!!
うちの子いわく、「ナイスな心意気」っぽい と。
確かに、あのコンサートでの、アフロヘアで歌ってた時っぽいかな?(笑)
私は、円になって歌ってたところで、C1000 のCM の「きっと大丈夫」イントロが浮かんだわ。
とにかく、かっこ良くて、楽しそうですね♪
今回は、メイキングはないのかなぁ?
きっと 嵐くんたち、お互いの姿見て、わいわい しながら撮ってたんじゃないかなぁ。って、想像するだけで、楽しいですね♪
カップリング曲もまだ聞いてないので、楽しみです♪
JストCM は、まだTOKIO 兄さんだから、来週くらいかな?
こちらも要チェックですね。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2012.02.24.21:11

わ~~~~ぁ\^o^/
ありがとうございます。
コメのお返事いいっていったのにお返事下さって♪♪♪
ここ3ヶ月新しく働き始めて
最近すぐにTVの前で………
朝までっていうことが多々ありまして、今日の朝も………だったんですが早く起きることはできるんで(笑) 今日は朝からめざましTVをバッチリ見れていい感じでした(^_-)-☆
ほんと!!! いいですね♪♪♪
そして待ち遠しいo(><)o
また発売したらお邪魔しちゃいますよ。感想とかちゃんと聞きたいので♪♪♪
では、またm(__)m

はるままさんへ。

2012.02.27.08:18

はるままさん、おはようございます(*^^*)。
コメント、いつもありがとうございます。

お仕事、新しく始められたんですね。
慣れるまでが、大変ですよね。

私もTVの前で リモコン持って 朝までって、日常になってます(汗)
ソファで寝ると、割りと早く起きることはできるんで(笑)
布団で横になると、起きれないんですよね(>_<)
今日も朝からめざまし、流れたようだけど、見れませんでした(T-T)
これから、フジと日テレ 両方だし、大変ですね。

そして新曲!待ち遠しいですね♪
感想とかまたお話しましょうね(^o^)/~~

拍手コメント下さったS さんへ。

2012.03.02.08:17

S さん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございますm(__)m

梅田の火災、S さんは 影響ありましたか?
私は、普段は通らないので、大丈夫でした。
でも、改めて 地下って怖いなぁ…って思いました。

J ストCM 、見ましたか?
関西では まだなのか? 私はまだ見てません(>_<)
流れて欲しいですね。

来週は、CD 発売や、歌番組♪
楽しみですね~♪
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
