スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お久しぶりです

2012.01.27.08:24

1か月近く更新してなかった間も、訪問して下さったり、心配してメール下さったりする方がいて…
ありがとうございますm(__)m
コメントのお返事も、遅くなってたままで、本当にすいませんでした

自分ゴトがバタバタしてたのと、年明けから風邪で体調崩してまして、なかなかパソコンに向かえずにいます。
何とか 嵐くんたちの活動は追いかけ、情報チェックはしてました(*^^*)
なかなか更新出来ないけど、やっぱり翔ちゃんの誕生日は!! と思い、前の記事書いたんだけど、それも 書きながら携帯握りしめて寝てて…
気付いたら、日付変わってたという

読売ファミリーでの 潤くん記事で、平均睡眠時間2時間というのを見て、「潤くんが こんなに忙しい中頑張ってるから、私も…!」とは思ってるんですけどねぇ(笑)
まぁ、若さと体力が違いますが…(苦笑)
風邪を早く治して、もっと しっかりしなきゃなぁ って思ってます
何だか アラシゴトじゃないことを だらだら書いてしまったけど、
一応 今年最初のご挨拶として…(遅っ!!!!)
今年も 嵐くんたち大好き~ なのは変わらないので、できるだけ ここでも書いていけたらなぁ って思いますので、こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2012.02.02.02:42

こんばんわm(__)m
こちらこそ、今年も
嵐&潤くんに良い風が送れるファンでいたいですねo(^-^)o
それ繋がりなんですが………
コンでの残念な事は、
最近コンの終りに銀テ―プと
リボンがすごくないですか??
それと同時に必死な皆に
ビックリ(-.-;)
何に必死かは書かなくてもおわかりかもしれませんが……。
あまりに残念で引っ込んでいってしまう前に嵐友ちゃんと
感謝の気持ちを目一杯叫んでました!!!!
なんか、アンコ―ル出てきてくれないような気がして(+_+)
でも、そんな事しなくても
でてきてくれるんだろうけど。
で、アンコ―ル出てきて
違うファンのありがとうって
言ったのが聞こえて、
潤くんがそんなに何回も
むしろ感謝するのは俺らだからって。
その言葉を聞いていつでも
どこでも気持ちは届くんだなぁって思って。
残念な事と良い事が
ありました。
そして、その時のうらあらしに
にのが感謝な言葉をすごく
言っていて、またまた届くんだなぁって思って
いろいろあるけどちゃんと風をおくりたいですね♪♪♪
今年もお邪魔しますね♪♪♪

拍手コメント下さったS さんへ。

2012.02.16.08:24

おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

更新してない時にも 毎日覗いて下さったようで、ありがとうございますm(__)m

S さんは、風邪大丈夫ですか?
私は 1カ月して、ようやく咳が治まりました。
まだまだ寒いし、気をつけて下さいねぇ。

新曲、ジャケ写も公開され、歌番組もあるし、楽しみですね♪
SPドラマもあるし、まだまだ たくさんのアラシゴトもありそうだし、楽しみです~♪

CM は、auは 終わって残念だけど、またきっと 色々ありますよね?
とりあえず、日立 のHP 見に行かなくちゃ!!

拍手コメント下さったY mama さんへ。

2012.02.18.06:43

Ymama、おはよう(*^^*)太字の文
忙しい中、コメントありがとう!
返事遅くなってごめんねm(__)m

相変わらず PC 見れず、アラシゴトにも ギリギリついて行ってる私です。
Y mama どうしてるなぁ? って 気になってたから、コメントで 様子がわかって 良かったよ。
仕事のこと、いい方向になること 願ってるよ。
やっぱり、潤くんには、元気貰うよね。
お互いに 自分ゴトもアラシゴトも 充実出来るといいねぇ。

はるままさんへ。

2012.02.21.08:41

はるままさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪
お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m

コンでの残念な事、そうですよね。
サイン色紙やサインボールの取り合いが危ない…から、なくなったと思うんですが、
最近は、銀テ―プ争奪も凄いですよね。
そんな中でも
感謝の気持ちを目一杯伝えた はるままさん、素敵です!!
嵐くんたちも きっと わかってますよ(*^^*)
ちゃんと気持ちは届くよね。
私もずっと いい風をおくりたいなって思います(^^)

こちらこそ、これからも 宜しくお願いします。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
