スポンサーサイト

--.--.--.--:--


1231

2011.12.31.16:56

バタバタしてる間に 大晦日。
まだあまり実感もないですが、2011年も 終わりですね。
嵐くんたち司会の紅白もあと少しですね。
今日から、旦那両親親戚と旅行のため、紅白もゆっくり見れないのが、悲しいけど…(T-T)。
とにかく、嵐くんたち 頑張って 楽しんでね♪
潤くん、Enjoy 更新 ありがとう
潤くんの言葉、心に沁みます。
ありがとう。
相葉ちゃんのクリスマスメールに続いて、翔ちゃんからの大晦日メール♪
年末年始で、続くようですね。
ありがとう!

この1か月半 かなりの繁忙期で、私生活が嵐のような毎日でした。
アラシゴトも、とりあえず、録画モレがあるかないかも? な状態でした。
何とかついて行けてるとは思いますが、雑誌は買ったままの状態、ブログもお友達の所へ遊びに行くどころか、自分のブログさえ、更新できずにいました。
そんな中でも、拍手やコメントくださったり、ブログに訪問してくださった方々、
本当にありがとうございますm(__)m
震災だったり、いろんなことのあった1年だけど、嵐くんたち、嵐友さんたちの存在は とても大きなもので、本当に嵐くんたちがいて良かった(*^^*) 本当に助けられました。
ありがとう。
笑顔だったり、前向きさを伝えてくれる嵐くんたちだから、
2012年 さらに一緒にたくさん笑ってたいなぁ って思います。
明日もなにか発表があるようだし、
その前に できるだけ紅白&カウコン 楽しみたいなぁ。

では、今年最後の更新になるかもなので、
今年も、ありがとうございました。
来年は、もっともっとここでアラシゴト話せるように、私生活もアラシゴトも、enjoy しますので、
来年も よろしくお願いいたします。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.12.31.21:17

yukko、お久しぶりv-411

今年1年、早かったな~
yukkoとは会えるチャンスに会うことができなかったりしたけれど、
来年は会えるといいね~v-398

ここ最近は忙しかったみたいですが体調崩さなかった?

今年1年も嵐くんは大忙しだったよね。
でもいろんなことがあった年。嵐くんたちの活躍や言葉で元気になったかたも、私含め、たくさんいたと思います
嵐くんたちに感謝v-368
そして、ここでお話できて楽しかったです!ブログはyukkoのペースでね!また遊びにきます。
来年もenjoyしていきましょうv-341

来年もよろしくね。

2012.01.14.11:29

こんにちはm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m
年末年始は怒濤のごとく仕事があり、紅白も最初見ていたのに嵐が唄う寸前に息子に起こされf^_^;みたいな生活でした。
でも、先週名古屋も無事に終わり、今日明日と福岡残すのみで無事に終わる事を願うまでです。
先週名古屋で嵐に会うことができた事がまたいつか会うまでの生活の原動力になりました。
そんな彼らだからこそ出来る事を今年も無理なくやってくれる事を見守っていこうと思いました。 これは独り言なんですがコンの最後の出来事………ファンの1人として残念だなぁって思うのは私だけでしょうかぁ????
今回席が近かった事もあり、ありったけの感謝の気持ちを叫んだんで潤くんは答えてくれたんだけど………こんなんでいいのかなぁみたいな事があったんですよ。
皆どう思ってるんだろう。
今年もお邪魔しますので、よろしくお願いします m(__)m

きっころちゃんへ。

2012.01.25.18:17

きっころ、ごめんねぇ。
コメント貰ってたのに、そのまま返事遅くなって。

去年は、会えるチャンスはなかったけど、きっころには、色々助けて貰ってばかりの 感謝の年でした~。
今年は、会えるといいね~v-398
ここ最近はちょっとバタバタしてるけど、暖かくなったら、ロケ地とかも行きたいねぇ(*^^*)
忙しかったみたいですが体調崩さなかった?

今年も嵐くんは大忙しになりそうだけど、
一緒に応援して行こうねぇ。
今年も、enjoyしていきましょうv-341

今年もよろしくね。

はるままさんへ。

2012.01.25.22:52

> はるままさん、こんにちは(*^^*)
> お返事、遅くなってごめんなさいm(__)m
> こんな私ですが、
> 今年もよろしくお願いしますm(__)m
>
> 年末年始から、私も仕事、自分ゴトとバタバタで、おまけに体調も崩してまして、ブログ全く開けず…な日々でした。
> はるままさんも、忙しい毎日そうですね。
> でも、名古屋で嵐くんに会うことができたようで、良かったですねぇ♪
> 全然レポ巡りもできてないんですが、
> コンの最後の出来事………残念だなぁって思うことがあったんですか?
> またもし良かったら、聞かせて下さいね。
>
> なかなか更新出来ないですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
