スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Enjoy! ありがとう!!

2011.12.02.01:35

昨日の潤くんの「Enjoy! 」には、ほんと元気を貰いました。
潤くん、ありがとう


ここ最近 仕事が繁忙期で、30日の午前中も いろんなトラブル対応に追われていたんですね。
それで、ちょっと遅めの昼休みに J-web 覗いたら、Enjoy up の文字。
潤くんの「やっほ~ぃ」の一言で疲れが吹き飛び、元気になり、舞台 そして 年末年始対応の忙しそうな潤くん感じたら、私も頑張らないとなぁ って、活力になりました。
なんか 潤くんも大変な時なのに、皆の体調気にかけてくれたり、チャリティーの感謝の言葉とか…。
本当にこっちの方が、潤くんに感謝だわ!
私も仕事、私ごと、アラシゴト と 潤くんパワーで走るぜ~(^-^)/(笑)

潤くんが 新次になるのも、明日の千秋楽でラストですね。
週末 「あゝ、荒野」観ることができました。
感想は改めてゆっくり と書きたいと思うけど、本当に素晴らしい舞台でした。
残り、1日。
潤くんが、新次として 素敵な時間を過ごせますように。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.12.02.07:59

おはようございます、YUKKOさん♪
本当に、忙しさMAXな潤くんのはずなのに・・
私達を、温かく包んでくれます♪
・・にのがいっているように・・
「潤くんの優しさには温かさがある」・・ですよね♪
私も潤くんにありがとうっていいたいです♪

舞台ももう・・終わりとなりますね・・
最後まで、新次に命をふきこんで、
潤くんの貴重な大切な時間を楽しんで、無事に終えられたらいいなぁって思います♪
あ!?YUKKOさ~ん♪
・・私も週末新次に会いました♪(日曜の夜)
ぜひぜひ感想楽しみにしております♪

べぇざぁさんへ。

2011.12.08.04:27

べぇざぁさん、こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます。
そして、お返事本当に遅くなって、ごめんなさい。

潤くん、本当に 私達を、温かく包んでくれますよね♪
ニノの 「潤くんの優しさには温かさがある」・・
本当にニノと潤くんにありがとうv-238 っていいたいですよね(^^)

舞台、大成功のうちに千秋楽を迎えて、よかったなぁって思います。
で、べぇざぁさん、観劇できたんですね~♪
よかった(^^)
私と1日ずれていたということで、同じ日だったら、お会いしたかったなぁ! って思いました。
最近PCに向かえてなくて、新次くんの感想もまだ・・・な私です。(汗)
また、感想書いたら、べぇざぁさんの感想も読みに行きますねぇ(^^)

拍手コメントくださったS さんへ。

2011.12.14.08:25

こんにちは~(*^^*)
いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

毎日のアラシゴト、ほんと凄い ですねぇ。
もう 感想書いてないまま どんどん過ぎて行きます(汗)
ベストアーティストは、かっこよかったですね~♪v-238
あそこでCM …には、確かに「えーーーっ!!」でしたが、まぁ 迷宮ラブソング の入りからしたら、しょーがないなぁ…と(^^;
3曲歌ってくれて、騎馬戦登場!も見れたし、良かったです!!

梅田は、よく嵐祭り やっているから、嬉しいですね♪
au は、もう終わったのかなぁ?
私は見れたんだけど、凄かったですよ~(*^^*)
今環状線で 嵐電車走ってるらしいけど、遭遇は難しいのかなぁ?
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
