スポンサーサイト

--.--.--.--:--


怪物くん × セブンイレブン

2011.11.21.00:56

『怪物くん』 とセブンイレブンがコラボ ということで、昨日はセブンイレブンのはしごでした~(笑)

まずは、子供のスイミングの間に近くにある1軒目へ。
先着40名の怪物くんカードは無事にGET
対象のお菓子を買ったら・・・ってことだったけど、どちらにしろ、子供たちのおやつになりますからねぇ。
で、カード4種類GETできたのですが、結局子供二人に取られて、私の分1枚になってしまいました

054.jpg

どんなものかはわからないけど、怪物くんクリアファイルがある! って聞いてたのですが、この店では、怪物くんクリアファイルもなく・・・
お菓子も、チョコボールと怪物くんビーンズグミ があったくらいでした。

そして、スイミング終了後、2軒目へGO
立地条件からか? ここは、コラボ商品がいっぱい♪
オーザックや、おっとっと、ポテトチップスもありましたよ♪
ハウスさんのレトルトカレーもあって、「流星の絆 カレー」もよく買ったなぁって、思い出しましたわ。
700円で抽選もできるってことで、ついつい買い過ぎちゃったわ。
でもまぁ、何日分かの子供のおやつ ってことで・・・ね(←嵐関連に甘い母・・・笑)。

049.jpg

051.jpg
↑あれっ、画像の向きが変だわ


丁度お昼時だったので、コラボ商品の「ブリトー怪物くん 伝説のバターチキンカレー」を買いました。
帰って食べたけど、なかなか 美味しかったですよ~(^^)
モツァレラチーズでカレーの辛さが和らいで、あまり辛くもなく・・・、チーズ好きだから、美味しかったです。
伸びるハイチュウは、子供が食べてたけど、ホント怪物くんの伸びる手をイメージしたのか、ビョ~ンって伸びてました(笑)
で、ここの店、クリアファイル あったはずが、売り切れ
この時点でも、どんなクリアファイルなのかは知らず・・・。
まぁ、しょうがないかぁ・・・って思いながら、家へ帰りました。
ランチBOXはあって、めっちゃ可愛い~
丁度今週長女が校外学習でお弁当なので、怪物くんのお弁当箱で持っていく~!! と張り切る長女(笑)
1つだけあったものを お買い上げしました。
木曜日、どんなお弁当にしようかなぁ。

057.jpg

おにぎりケースも可愛かったんだけど、使ったら終わっちゃうし・・・(悩)。
で、結局買わず・・・。


家に帰ってちょっと調べてたら、怪物くん×セブンイレブンのクリアファイル、アニメ的な怪物くんファイルかなぁって思ってたのが、智くん実写のものとわかり・・・、
あぁ、朝一で行けばよかったぁ・・・ と後悔。
夕方ちょっと出かける用ができて、もう1軒近くにあったことを思い出し、ダメ元でセブンへ行ったら、クリアファイルがあった~
無事に2種類 買えました~

なんか1日で3回もセブンイレブン行って、結構売上げ貢献しちゃったわ。
こんな時に限って、700円のクジでは、当選しました~!って、セブン商品当たったり・・・
いやいや、怪物くんカレー皿じゃないなら、ハズレの怪物くんグッズ応募券でいいんですけどー・・・。

店内は、嵐くんたちの「Monster」流れてるし、天井からはいっぱい怪物くんPOPが垂れ下がってるし・・・
ついつい嬉しくなっちゃいます~♪
平日は通勤時に会社近くのセブン寄ること多いから、また明日からもセブン通いしちゃいそうです~。
チビキャラとカレー皿のセット、欲しいなぁ!





theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.11.21.22:44

こんばんは~v-484
なんか同じだなぁ~って、読ませてもらったよ~

私もコラボ商品買いあさって来ましたv-363
おっとっとは無かったなぁ~
他のはある物は、一応買ってきたよんv-363
お弁当箱はみなかった・・・

で、くじも引いたよ~
で、娘は「コーヒー」を当ててしまいましたv-355
そうなんだよね~お皿じゃないなら、外れて欲しかったりして・・・
(なんて勝手な・・・と思いつつ)

ハイチュウも喜んで食べてたv-352
伸びてたね~

クリアファイルもすぐに売り切れるって思って、3枚ずつ買ったら
結構まだまだ売ってますv-356

もうすぐ公開だね・・・楽しみですv-398

2011.11.26.16:27

こんにちはm(__)m
こちらこそ、コメントのお返事いつもありがとうございます。
だから、毎回コメントしたくなるしぃ、どれにコメントしようか迷ってます。

そぅそぅ、新しい就職先に
縁がありましたので来月1日からお世話になることになりました
この前激励ありがとうございます。 お互いに年末に向け
身体だけは気をつけましょうね


そして、大野くんのWお祝いの
日ですね。
さぞかし、繁盛するでしょうね
セブンは怪物くんのイベント初日賑わってましたしね。

kaorun さん。

2011.11.27.07:42

Kaorun さん、こんにちは~(^.^)
御返事遅くなってごめんなさい。

やっぱり皆一緒ですよねぇ(笑)
色々買うよね(^-^)

おっとっとは無かったんですねぇ(>_<)
お店によって、入荷商品違うみたいで…
職場近くのおフィス街は、抽選はやってるけど、何も置いてなくて、残業でした~(T_T)

くじ、こんな時に限って 当たってしまうんですよねぇ(汗)
ハズレの応募券の方がいいのに。

ハイチュウ、伸びたねぇ(笑)
私も少しもらって食べたよ(^-^)v

クリアファイル、たくさんあったんやね♪

昨日から公開!!
早く観に行きたいわぁ!
楽しみだね♪

はるままさんへ。

2011.12.06.08:49

はるままさん、 こんにちは(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m
お返事遅くなって本当にごめんなさいm(__)m


それから、就職おめでとうございます!!
最初は慣れるまで大変だと思うけど、楽しくお仕事できるといいですね。
私もちょっと仕事がハードですが、嵐パワーで頑張ります(^-^)v
お互いに年末に向け身体だけは気をつけましょうね(^.^)

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
