スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Mラバ

2011.11.10.00:48

日曜日のMusic Lovers。
嵐スペシャルライブ、最高でした~
あ~、ライブ行きたくなったよ~!!

久しぶりの「Monster 」が超絶カッコ良すぎて
涙出て来ましたよ。
潤くん、新次だぁ
「君の叫びで~ 僕は目覚める~♪」の智くんの声が素敵~
間奏のダンス、カッコいい
ダンスがバチッと揃ってて、キレキレでいて、優雅な所が最高
最後の後ろを向く前のちょっと長い間が良かったわ

トークでは、嵐のお悩み解決。
「謎解けないっす」の後の照れた相葉ちゃん、可愛いわあ
スケジュールをすぐ忘れる 大宮(笑)
相談してないのに、同じ悩みって(笑)
どこまで仲良しなの~
もんじゃ焼きセット欲しい相葉ちゃん(笑)
ほのぼのする悩みだわ!むふふ

次の曲紹介で、「僕の主題歌と 潤くんの主題歌」ってニノちゃん
潤くん♪ の言い方が好き~

「Beautiful days 」は、ほんといい歌だなぁ…って、いつも思いますね。
「Love Rainbow 」の指揮者の振り付け、やっぱり可愛いし
そして、番協に行った人、いいなぁ!
あんなに近くで見れて、しかもタッチまでして、羨ましいです~!!

翔ちゃん「謎ディ」主題歌の 新曲「迷宮ラブソング」を歌って踊る姿見たのは初めて~
ダンス、カッコいいです~
前奏で、手を前に差し出す潤くんにズキュ~ン
「僕が き~っと その手を強く~ 引~くよ~」で5人しゃがむ所、好きです~
「未~来に続くパズルを~ ひ~とつずつ合わせ~て~ゆ~く~」で、5人がパズルのピースにした
手を近づける所、もう最高です~!!!
「Always with you」の翔さんアップがめちゃめちゃイケメテル~
「た~と~え~ば~」の潤くんアップも、超絶イケメテル~
2度目の「僕が き~っと その手を強く~ 引~くよ~」も、1度目以上にカッコイイ~!
ドアップになった時の嵐くんたちの瞳が、キラキラうるうるで
見てるだけで、こっちもうるうるしちゃいます~!
ラスト近くの5人でターンも、美しいです~

最後の相葉ちゃんドラマ主題歌「マイガール」も、アンコール曲じゃなくて、ちゃんと聞きたかったなぁ。

嵐にとって、ライブとは・・・・。
SMiLe

本当に笑顔になれる嵐くんたちのライブでした~
素敵なライブをありがとう


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
