
--.--.--.--:--


祝☆12周年!!

2011.11.03.10:14

今日、2011年11月3日は、嵐くんたちのCDデビュー記念日。
12周年、おめでとう
また今年もこの記念日をお祝いできること、嬉しいですね
本当に、いつも ありがとう!!!

12年経っても いつまでも初心を忘れない嵐くんたち。
年齢が10代から20代、30代となっても、変わらずワチャワチャしている 嵐くんたちが大好きです
もちろん大人な嵐くんたちも 魅せてくれて、好きですけどね
やっぱり5人 ちんまり固まってる嵐くんたちは、ずっと見ていたいなぁ・・・って


去年のこの記念日には、紅白の司会発表!
そして、今年はちょっと早めの発表で、2年連続司会。
CMもどんどん増えて、特番、司会、レギュラー番組、ドラマ、映画、舞台・・・。
毎年毎年、どんどんお仕事が増えて大きく、忙しくなってきている嵐くんたち。
根っこの部分は変わらないけど、進化して変わって行く・・・・。
何年経っても、ますます 嵐くんたちに夢中です~!

今日は特番の収録で、5人一緒にお祝いできるね~! って嬉しくなります
そして、そんな日の番協に参加できる方、羨ましい~!
また、今日の様子が嵐くんたちや、番協に行った方のレポから、いろいろ聞ける場があればいいな~。


これからの13年目、体調には気をつけてリーダーがいつも言ってるように、健康第一で、
嵐くんたち5人が 楽しんで♪輝ける場が たくさんありますように!!


12周年、おめでとう!!
そして、ありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ワタシゴトではありますが、このブログも5周年を迎えることができました~(^^)
いつも遊びに来て下さる方、拍手やコメントくださる方、たまたま見ちゃった方も(笑)、本当にありがとうございます。

ここ最近、自分のことも忙しくなって、なかなか更新もできず、書きたいこと書くのに追いつけてないことも多いのですが、こんなブログでも日々の皆さまからの拍手やコメント頂けて、励みになっています。
ありがとうございます。
まだ嵐ファンも身近にいなかった5年前に、嵐くんたちの話ができる場を! 嵐友さんができたらなぁ って始めたこの場所なので、ぼちぼち ながらもずっと続けていけたらなぁって思ってます(^^)
ここでお友達になって、会って仲良くして貰ってる方、会ったことはなくても、たくさん嵐話にお付き合い頂いている方、 ほんと嵐くんたちを通して出会えたことに感謝です!


嵐くんたちより前に 誰かのファンになったり、ファンクラブに入ったり、なんてこともなかった私なので、ほんとこんなにずっと好きでいられること、東京までも行ってしまうようになったこと(笑)、ブログが5年も続いていること、自分でもほんとビックリです~


これからも嵐くんたちと共に、enjoy しながら、この場を続けて行きますので、これからもよろしくですm(__)m



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.11.03.17:16

嵐くん12周年&ブログ5周年おめでとう!!

12年たっても根っこは変わらず、新鮮な輝きを放ち続ける嵐君たち。
ほんとに・・ますます目が離せないよね。

嵐くんたちがいて、yukkoさんともお友達になれて・・感謝です。
忙しい中、ブログの更新ありがとう。
yukkoさんの潤愛、嵐愛あふれるブログを楽しみにしてるので・・
マイペースで更新よろしくね~♪

No title

2011.11.03.20:15

嵐くん12周年おめでとうv-353

yukko、ブログ5周年おめでとうv-353

今日の記念日、嵐くんたちはまた一緒に過ごしていると思うと
それだけで、嬉しいですv-398

嵐くんたちをこれからもずっと一緒にねv-392

そして、2008年の夏、yuukoに始めてお会いし今までの仲良く
していただいていることに感謝です。
いつも、気にかけてくれてありがとうv-411

ブログはこれからもyukkoのペースで無理なくね!
嵐くん、潤くんの想いを聞かせてねv-411

ゆうぽーmamaへ。

2011.11.04.22:28

ゆうぽーmama、コメントありがとう!

嵐くん12周年おめでとう!!だねぇ(^^)
そして、5周年お祝いコメントもありがとう。

12年たっても根っこは変わってないよねぇ。
そして、ゆうぽーmamaの言うように、いつも、新鮮な輝きを放ち続ける嵐君たちからは、ほんとにますます目が離せないね~。

嵐くんたちがいたから、ゆうぽーmamaともお友達になれて、こちらこそ感謝です。

最近はなかなか ゆうぽーmamaのブログにもコメント残せてないけど、こちらこそ、ゆうぽーmamaのブログ、楽しみにしてるよ~♪
お互いに マイペースで更新頑張ろう!

ゆうぽーmamaとは、まだ会うことができてないけど、いつかはきっと会える・・・って思ってるよ~。
これからも、末長くよろしくね~v-411

きっころへ。

2011.11.04.22:33

きっころ、コメントありがとう!
嵐くん12周年おめでとう!!だねぇ(^^)
ブログ5周年へのお祝いコメントもありがとう。

今日の記念日に、嵐くんたちが5人一緒に過ごしていると思うと、嬉しいよねぇe-343
何だか毎年結構5人のお仕事が入っていて、もしかしたら、マネージャーさんやスタッフさんのおかげかなぁ・・・なんて思うこの頃・・・。
嵐くんたちの仲の良さや、優しさが、きっと周りを動かしてるんだろうねぇ。

これからもずっと一緒に応援していこうね~(^^)

こちらこそ、きっころとは いつも仲良くして貰って、本当に感謝です!
また一緒にロケ地巡りとかしようねぇ(^^)
これからも、末長くよろしくねぇv-411

2011.11.06.15:34

こんにちは♪♪♪
11月3日はAnniversaryばかりなんですね。
おめでとうございます。
そして、これからも
風送りつづけましょうね!!!


最近少しゆっくり出来てるんで美容院に行ったり、
新たな仕事先を探したりとしてる間にビデオテ―プを
ブルーレイにダビングしてるんですが、過去の映像や出演番組CMの数からしたら今の状態は驚きですね。
でも、ファン冥利につきますね♪♪♪
これからも、ゆっこさんの目線からのブログ楽しみにしてますね(^_-)≡★

拍手コメントくださったSさんへ。

2011.11.08.22:39

Sさん、こんばんは~v-411
いつもいっぱいコメントありがとう!

記念日に嵐5人で一緒に仕事してたって言うのが、嬉しいですね~e-343
しかもNHKで5人のお仕事♪
特番、楽しみですね~e-343

本当に嵐事いっぱいで、このまま年末に突入しそうです~!
みんな健康でケガなく過ごしてほしいですねぇ(^^)

潤くん舞台、本当に見れることに感謝なので、できるだけ、ここでも様子伝えられたらいいなぁって思ってます。

「Mラバ」「HEY!HEY!HEY!」最高でした~!!
また感想書きますねぇ(^^)
私も「CDTV」は毎週一応録画して見てます。

はるままさん。

2011.11.08.22:52

はるままさん、こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます!

11月3日、嵐くんたちのデビュー記念日に合わせてブログ始めたので、Anniversaryが重なっちゃいました~(笑)
嵐くんたち、おめでとう!!ですね(^^)
そして、私へのお祝いコメもありがとうございます。
これからもぼちぼち続けて行くので、また はるままさんとも、いろいろお話できたらいいな~って思います(^^)
一緒に、風送りつづけましょうね~!

最近は少しゆっくり出来ているようで、良かったですねぇ。
私も日曜日に美容院へ行って、リフレッシュしましたよ~(^^)

ビデオテ―プを ブルーレイにダビングしてるんですね。
私もしなきゃ~!!って思ってるのに、新しいレコーダー繋いだら、ビデオついてるデッキの方の配線が 繋がらず・・・まだそのまま放置してます(汗)
DVD、ブルーレイも整理しなくちゃ~!っていつも思ってる状態です~v-388

本当に、雑誌やTV見てても、過去の数からしたら、ビックリするくらいの露出ですよねぇ!
はい!ファン冥利につきますね♪(笑)
まだまだアラシゴト、楽しみましょうね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
