スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SHOW TIME」に魅せられる

2011.10.10.09:18

「世界1のSHOW TIME」、凄かったですね~!!
今までの放送もなんとなく見てたことはあったけど、今回は潤くん司会ということで、ガッツリ見ました。
書道とか、モノマネとか、吹奏楽とか・・・どのパフォーマンスも本当に凄くて感動しましたね。

いっこく堂さんは、昔TVに出だした頃、凄いなぁ!って思っていて、・・・だけど、その後しばらくアメリカに渡っていたため、TVなどで見なくなっていたんですよね。
それが、戻ってきて、更にパワーアップ!
いっこく堂さんの、常に新しいものを求める姿に、潤くん、嵐くんたちを重ね合わせました。
常に見る人を驚かせたり、感動を与える作品を作りだす・・・、凄いですね!

そして、潤くんが一番見たかったという、『カゲム』のダンスと映像のコラボ。
『カゲム』は、プロジェクターと巨大スクリーンを使った創作ダンスをするアートダンスユニット。
ヒップホップダンスと空手 を融合させたダンスを披露するダンサーサカクラカツミさんと、 映像クリエイターハナブサノブユキ さんによるアートダンスユニット。ということで、数年前からいろんなところで活躍されているようですね。
本当に現実と映像がわからなくなるような、凄いパフォーマンスでした。
そして、今年の嵐コンでの、嵐くんたちの「SHOW TIME」を思い出しました。
潤くんが去年? 一昨年? とにかく以前からやりたかったことをやったという、今年の見せ場であるパフォーマンス。
潤くん、どこかでカゲムさんのこと知ってて、取り入れたのかなぁ? なんて思いましたよ。
ハナブサさんの映像と嵐くんたちのダンスのコラボ作品、見てみたいなぁ! って思いました(^^)

潤くんが各パフォーマンスを見ている時の、キラキラした瞳 楽しそうな顔が、素敵だった。
やっぱりエンターテイメントに関わる潤くんならではの、司会だったかなぁって思います。
もっと、潤くんの感想も聞きたかったけど、そこは、審査員じゃなくて司会だからね・・・。
司会者として、丁度いい感じでのTVでの出方に、W潤&羽鳥さんの司会に共感得ましたね。
ファンとしては、いっぱい潤くんが映って欲しいけど、あくまで、パフォーマーが主役の番組ですもんね。
キラキラした目で、パフォーマンス見ている楽しそうな潤くんが見れただけで、嬉しいです
放送前の会見で羽鳥さんが言ってたように、きっと「これ使えそう」とか、自分達のライブのことも考えながら見ていたんでしょうね。
次回の放送も決まっているようで、ぜひぜひまた潤くん、羽鳥さんに司会して欲しいなぁって思いました。


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。