
--.--.--.--:--


ホットペッパー ポスター

2011.10.05.22:48

潤くんのリクルート ホットペッパーほめられビューティーポスター
見に行って来ました~♪
大阪は、JR 大阪駅と言うことまではHP のヒントから判ったんだけど、
中央口、御堂筋口と探したけどない(・・;)))
その後、多分 桜橋口と言う情報だけ仕入れて、探しました。
だけど私の想像してたよりは、目立たない場所で、最近のau とか、JALとか日立で見慣れたポスターよりは、小さめで分かりにくかったです。
ポスターの場所は、桜橋口 の改札を入って、階段上がった通路の右側にあります。
ちょっと薄暗い通路だから、見つけにくかったです。
行かれる方は、探してみて下さいねぇ(^.^)
カッコいい、美しい潤くんに会えます
で、吹き出しの言葉が ポスターごとに違うようですねぇ。
大阪駅のは、
「世界がまぶしく見えるの、お前のしわざ?」でした。
くぅ~! 潤くんにそんな風に言われたら・・・
全国の言葉、ちらほら見ますが、どれもこれも・・・言われた~い!!
写真も違うのもあるようで、47個全部集めたくなりますよねぇ。
ポスターの写真集や、雑誌があればいいのになぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2011.10.10.22:56

こんばんわ
私もチェックしましたよ。
でも、私………今バイトしてまして短期集中で実家の方で。
だから、お休みがないんで
ジャニ友に行ってもらいました♪♪♪ 今は携帯の待ち受けに(>_<)
首都圏だけとか、よくあるんでこんな感じの企画大歓迎です。

はるままさんへ。

2011.10.15.18:08

はるままさん、こんばんわ~(^_^)

今、ご実家ですか?
お休みがないとなかなかお出かけ出来ないと思いますが、HP でも見れるようなので、全て 見れるといいですね~(^_^)
私もまだ見てないので、パソコン開けて 見て来ます~♪

全国でポスター企画、いいですよね(^^)v
全部のポスター、写真集にして欲しいけどね~(^_^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
