スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立2日目 (挨拶篇)

2011.09.16.06:42

前の記事にも書きましたが、すでに雑誌でのレポも出てきていますが、自分用の記録として、最後まで感想など 残しておきたいなぁと。
以下、嵐くんたちからの挨拶ですが、自分で覚えていたことにプラスして、なるべく正確にするために、今回は数冊の雑誌などで補わせていただきました。
さらに、自分の熱~い感想たっぷりですので(笑)、それを踏まえて読んでください。


「皆さん、本日はどうもありがとうございました。 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」いかがだったでしょうか? 楽しんでいただけたでしょうか? ホントに台風でどうなることかと思いましたけれども、延期したにもかかわらず、こうして改めてお集りいただいて、楽しいコンサートができてとても幸せです。 今日来てくれた皆さんにとって・・・、今日来ることができなかった皆さんにとって・・・、応援することができなくなってしまった皆さんにとって・・・その先に待つ世界が Beautiful World であってほしいと願ってやみません。 皆にはどうか、 この先ずっと このままもっと笑っていてほしい。 そんな風に思っています。 楽しい時間をありがとうございました。」


「皆さん 今日は本当に、どうもありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。(4方向に回ってそれぞれお辞儀) ホントにもう4年目ですけど、毎年こうやって、この国立でやらせていただいて、ホントに、夏を締める最高のお祭りになっていますね。 なのでこれからも、やっぱりこのお祭りがないと、お祭りが締まらない。 あ、違う。この夏は締まらないようになりたいなと思います。 嵐もまたこれから1年頑張りますので、来年の夏、もっと早いかもわからないですけども、皆さんと一緒に、この素敵なひとつの空間を僕らと一緒に作っていきたいと思うので、ずっと僕らのそばにいてください。 今日は本当にどうもありがとうございました。」


「皆さん今日は本当にどうもありがとうございました。 ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。(4方向に回ってお辞儀) すごい毎回やってて思います。 僕にとってこのコンサートが Beautiful World なんだなって。 すごいテンション上がるし(会場拍手)、ありがとうございます。なんか、さっき振り返るの失敗しちゃったんですけど、いろいろありました。国立でズボンが破けたりとか、ホントにいろんなことがあって・・・いろんな思い出がある場所に、こうやってまた今年も立てて、すごく幸せに思います。 またこれからも皆さん、ずっと一緒に、嵐と一緒に 生きていきましょう! 今日は本当にどうもありがとうございました。 

ニノ
「皆さん、本当に今日はどうもありがとうございました。 僕個人の意見というか感じ方なんですけども、「Beautiful World」 っていうのは、たぶんもうあるんだと思います。 作るものではなくて、すでにあるんだと。 それを誰と見るのか? どうやって見るのか? 家族であったり・・・友達であったり・・・、大切な大好きな人であったり・・・、先輩だったり後輩だったり・・・、この世界を この時はこの人と見たいとか、あの人と見たいとか、そうゆう風に いろんな側面のある 「Beautiful World」  を皆さんの中に作って頂いて、綺麗な世界を見ていってほしいなと。 僕は、12年13年ですけど、この4人の人たちと いろんな  「Beautiful World」を見てきて ここに立っているんじゃないかなって。自分の好きな世界を「Beautiful World」  にして、僕らもまた新しい世界を見ていきたいと思っております。 すごく楽しかったです。 ありがとうございました。


「皆さん、今日は本当にどうもありがとうございました。 今年のコンサートは、皆が、僕らが、ステージ上で一緒に同じ空間を過ごすことで、なんか元気になったり・・・、笑顔になったり・・・、勇気を貰ったり・・・、幸せになれたり・・・、そうゆうポジティブなエネルギーを この空間で一緒に作れたらって。 今日家に帰って、皆の家族とか友達とかに話して、そのポジティブなエネルギーがどんどんどんどん広がっていったらいいなっていう風に思いながら、今日、一生懸命踊ったし、精一杯歌ったし、皆と最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました。 こうゆう時間が増えていったらいいな・・・と思います。 あと10日で僕らは満12年になります。13年目も変わらず 皆と同じ距離で、笑ったり、楽しんだりしていきたいと思っているので、また素敵な笑顔を、パワーを僕らに届けて欲しいなと思っています。 これからもよろしくお願いします。



挨拶は以上です。
文字の色を変えたところは、自分自身で特に挨拶を聞いた時に心に響いた、残った言葉。
翔ちゃんの「応援することができなくなってしまった皆さん」には、やっぱり今年の東日本大震災のことを思い、涙が出ましたね。
智くんは、「ずっと僕らの傍にいてください。」って。
なんか、最近の嵐くんたち、「僕たちについてきてください」とか、「一緒にいて」とか、ほんと心に響くこと言ってくれちゃって・・・。 「こちらこそ、そばにいさせて!! ついて行くよ!! 」って、強く強く 思います。
なんか、相思相愛だね!(笑)
「これからもこのお祭りがないと・・・」で、来年も国立ある?って思ったけど、ここ数日の新聞記事で、国立競技場建て替えの記事も読んで、もしあったとしても来年までしか使えないのかなぁ?と。暫く、使えなくなるみたいだしね。 数年後更に大きくなる国立競技場だと、どうなんだろう?
「来年の夏、もっと早いかも・・・」は、もっと早く来年のコンサートがあって会えたら嬉しいけど・・・、前もそう言ってて、ツアー開始が8月末だったりしたからなぁ(苦笑)。 
まぁ、わからないですねっ(笑) 智くんの希望ということで(^^)
雅紀くんは、本当にコンサートが好きで、楽しいのが伝わってきて・・・、ずっと一緒に生きていくよ~!!
潤くんは、なんかちょっとウルウルしてるように感じました。
他の4人もだけど、丁寧にゆっくりしゃべってて、本当に皆を幸せにするぞ~!!って、俺も幸せだぞ~!!って優しい包み込むような表情で。 「一生懸命踊って、精一杯歌って」のところは、言い方も可愛かったんだけど、本当にこの人は、一生懸命なまっすぐな人だなぁって。 
「こういう時間が増えたらいいな」には、もっともっとコンサートやって、皆と一緒に楽しむ時間を作りたい! って思いが言葉に表れていて、勝手にだけど、ジュンスタ終了のこととかも、スケジュールとかいろんなこと考えてかなぁ?とか。 今現在、コンサートに行きたくても、チケット取れなくて行けない人がたくさんいることも よく知ってる潤くんだから・・・。
「13年目も同じ距離で・・・」って、私たちと同じ目線で考えてくれる潤くん、大好きです


本当にずっとずっと、一緒に楽しんで生きていきたいな。
本当に嵐5人の言葉には、温かさ、優しさ、包容力、真剣さ・・・いろんなものの詰まった挨拶で、聞いててこの場にいられることに、一緒の風景見れてることに、感謝で号泣してました
本当に本当に、素晴らしい時間をありがとう!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメントくださったSさん。

2011.09.19.03:54

Sさん、こんにちは!

国立の嵐くんたちの挨拶、心に響きますよね。
国立が立て替えで、もし来年が最後なら、絶対に行きたい!ですねぇ。最後も嵐、こけら落しも嵐っていいですねぇ!

「ひみつの嵐ちゃん」は道明寺な潤くんにときめいてました~v-238

舞台電話、繋がらなかったんですか?
私は繋がったけど、当落確認は、撃沈ですi-195
また、23日に頑張るしかないですね。

御堂筋線梅田駅、日立のポスターは見たんだけど、エスカレーター手すりにニノちゃんですか?
どこのエスカレーターでしょう?
見に行きたいな♪

Sさんも、体調には気をつけてくださいねぇ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。