スポンサーサイト

--.--.--.--:--


国立2日目 (簡単レポ&感想(3))

2011.09.16.01:58

夢のような国立でのコンサートからすでに10日です。
雑誌とかいろんなところで、ちゃんとしたレポも出始めたし、潤くんソロ以外の記憶は少しずつ薄れていく・・・(ははは)、のでほぼ感想のみになりますが、まだ書いていなかった MC篇 後から続きを。
雑誌でのレポの方が確かなので、自分用の記録として書きたいなぁと。
途中、簡単なレポや演出内容含みますので、ネタバレしたくない方は、見ないように。
記憶の不確かな部分は、雑誌などによっても少し補いました。


20.Rock this 
ドームの時のように、上からの登場かと思っていたら、メインステからの登場。
黒の衣装で、かっこいい
相葉ちゃん、タンクトップ大丈夫だわ(笑)って思ったり・・・(7月京セラMC参照)
ガシガシ踊る嵐くんたち、めちゃめちゃかっこいい~

21.always
この曲でも、そのままかっこいい嵐くんたちです~!

22.Lotus
イントロかかった瞬間から、テンション上がりますね~
センターステで、ガシガシ踊ってましたー!
潤くんの色気のあるダンスが好きです~
相葉ちゃんソロもいいし、智くんのフェイクも素敵ー

23.Beautiful days
実際の空は少し雲も見えて、星空 ではなかったんだけど、月が出ていて、嵐くんたちの歌聞いてると、本当に星が輝いている・・・そんな気になりました。 
嵐くんたちを見て、空を見上げて・・を繰り返してました。
この風景がとっても素敵で、忘れられないですね。

24.Hung up on  (智くんソロ)
バクステ。
智くんのソロは、本当にダンスが見せ場で、途中の間奏でも、ダンスのみのところがあったし、やっぱりライブで智くんのダンスを見ると、惚れ惚れしますー!
もちろん歌も 最高です!!

25.どこにでもある唄。  (ニノちゃんソロ)
メインステ。
ギターを持ったニノが男前です!
ジーッと動かずに聞き入ってしまいますー。

26.Attack it !
キタキタキターーーーー!!!
テンション、上がります~!!!
嵐くんたちと一緒に踊って、歌って、楽しい~
チェック、ストライブなど、色んな柄の緑・オレンジとカラフルな衣装。


27.morning light
私のかなり好きな曲です!
途中の手を回す振り付けが好き。


~アクセントダンス、SHOW TIME~ 
今回は、真正面ではないけど、割とスクリーンが見やすい席だったので、ちょっとでも見逃さないように!と目を凝らして見てました。
ダンスは、5人揃ってて、ホントかっこいいです
で、スクリーンを使ったSHOW TIME。
一体どうなってるの~? ってやっぱり思いながら見てました。
DVDになって、もっとしっかり見たいですねぇ。


28.まだ見ぬ世界へ
さっきのSHOWの流れからの「まだ見ぬ世界へ」。
この流れ、かっこよくて好きです~!
衣装は、上が青のジャケットに、パンツは赤。インナーは、白系のTシャツ。

29.a Day in Our Life
定番曲だけど、C&Rが楽しいです~
翔ちゃんの煽り、ついて行くよー!!
潤智で歌うメロディーも好きだわ~
一瞬潤智キスした疑惑?もあって、遠くから見ていた相方さんと私はかなり盛り上がってたんだけど(笑)、後から近かった人に聞いたら、何か耳打ちしてただけだったようで・・・(笑)
でも、かなり接近度高い、大松コンビでした。

30.Troublemaker
この曲も、めちゃめちゃ盛り上がりますね~♪
スゥイスゥイ、ドゥイドゥイ が楽しいです~
「ハートビ~ト~」では、離れている山コンビが、スクリーンを通してハート作って♪

31.サクラ咲ケ
ここでもC&Rや、一緒にする振り付けが楽しいです~
なんとなく終わりに近づく寂しさもあるんだけど、会場はテンション最高潮です!


次の挨拶以降も長くなるので、一旦UPしま~す。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.09.18.02:02

こんばんはv-483
ありがとうv-398
まだこの前つい最近の出来事なのに、この毎日のバタバタで
あの日の思い出を忘れかけてたわ~

現実って恐ろしい・・・
まぁ、あの日に戻りたいって言っても、無理なんだけど
あの時の気持ちには、戻れるからね~v-353

続きも待ってるよんv-344

今日から、潤くんの舞台の結果が出るね・・・
確認したいような、したくないような・・・
複雑だねv-356

kaorunさんへ。

2011.09.19.09:55

kaorunさん、こんにちは~!
国立、もう2週間経つんだねぇ。
まだ、ラストアンコールとかの感想書けてないわv-356

潤くんの舞台の結果、どうだった?
私は撃沈したよ・・・v-406
やっぱり厳しいねv-404
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
