スポンサーサイト

--.--.--.--:--


国立2日目 (2011年9月4日) (MC簡単レポ)

2011.09.09.06:23

嵐2011 国立2日目。
MCだけは、メモを取りましたが、早さについていけてないのと、字が読めなかったり、で完全ではないし、誰がしゃべったか?わからないところもありますが、こんな話してたよ~ってことで、どうぞ。
こんばんは~! 僕たちが嵐で~す!
どうぞお座りください。
本当は2日だったのが4日になったことで、交通機関や宿泊先変更したりして来て下さって、ありがとうございます。中には来れなくなってしまった方も・・・すいません。
確か翔ちゃん・・・オープニング直前に雨が降ってきて、本当に雨の降らすスイッチがあるんじゃないかと・・・。
確か潤くん・・・出た瞬間降ってたんだよね。あれ、直前に降りだしたの?

(オープニングのフライングについて)
強化合宿したのに・・・
翔・・・DVD特典見てもらった方は知ってると思いますが、ファレストアドベンチャーでまさかのCCDカメラつけて・・・それを経て、リハに来ました。 映画の撮影もあって、(オープニングの演出について)あまり詳しく知らなかったんですよ、飛ぶってことくらいしか。
入って来た瞬間、エッって。
潤・・・騙すようなことはしてないよ(笑)
誰か?・・・そのために合宿だったんだから
翔・・・(智に)じゃあ、こうやって(合宿映像で寝てたように)降りてきたらよかったのに。
翔・・・ロープから、まず智くんが飛び出て、次にニノと相葉さんが出て、最後に僕と松潤なんですよ。
松潤が「行こうぜ!」見たいに目で合図してくれてたんだけど、それどころじゃなくて、(潤くんの)顔見れなかった。
ニノ・・・相葉さんなんて、テンション上がり過ぎて、2回くらいお尻打ってましたよね。
雅・・・楽しいですね(笑) かれこれ4年、いろいろありましたよ。ズボンのお尻破けたり・・・、振り返れば・・・。
翔・・・振り返ればって、ここで振り返る?(笑)
潤・・・お前、ラジオで勝手にしゃべっとけよ(笑) といいつつ楽しそうに絡む潤くん。
雅・・・毎回、新鮮ですよね。慣れたのは、楽屋の入り口(笑)。

潤・・・最後までやりたいですね。
(会場拍手)
ニノ・・・松本さんがしゃべると拍手が起こるんですよ。
(何かしゃべった相葉ちゃんにも会場から拍手。)
雅・・・優しいな、大好きだな、本当ー。
翔・・・(優しいと言えば、)皆優しいよね。うちわ持ってて、違うメンバーのうちわ持ってるのに、俺が行くと、気ぃ遣ってサッと裏向けてくれるんですよ。
潤・・・それ、ちょっと俺らも気づいちゃってるんだけど(笑)
    1回目周った時に「翔」だったうちわが、2回目周ると「嵐5人ありがとう」とかになってて(笑)

翔・・・楽屋で始まる前それぞれいろんなことやってるんだけど、松潤はストレッチボールやってて、
で、おたくら二人(大宮に向かって)、ブーーッ!!って何やってるの?
そこで、大宮、二人で「ひみつの嵐ちゃん」で美木良介さんに教えてもらったダイエット呼吸法をやってみる。
智・・・おしりを締めて・・・ぶーーーっ!!(爆) 智くん、めっちゃ姿勢いい!
ニノ・・・私、これで腹筋割れましたから。
会場・・・見た~い!!
ニノ・・・見たい? ダメだって・・・、見せちゃおうか?
     今日、攻めている色のパンツなんだけど・・・(笑)。
     (上の方の緑の所が水玉で、その下がオレンジのパンツ) ニノのパンツ、見ぃちゃった♪(笑)
ニノの後ろから、服をまくりあげた状態で潤くんが持って押さえてる。
きゃぁ末ズーーー
で、本当に、ニノの1つ割れだった腹筋が、6つに割れてるー!!!
凄い! 私も毎日やろっと。

(メインステに花道を戻りながら)
誰か・・・松潤ストレッチボールとかやってたけど、松潤舞台あるんだろ?
潤・・・はい、蜷川幸雄さんと「あゝ、荒野」って舞台やります。
一番後ろを歩いている潤くん、国立限定グッズのタオルのフードを被っている。かわいい~
誰か・・・それ、どうしたんですか? 
潤・・・売ってます。
翔・・・ボクシングシーンとかあるの?
潤・・・あるよ。最近ボクシング見てる。
誰か?・・・ボクシングって言ったら、KAT-TUNの上田くんのイメージとかあるけど。
潤・・・スパークリングとかもちゃんとやってる。

潤・・・(空を見上げて突然)「あっ! 月が出てる」(雨の止んだ雲間から、ちょっと膨らんだ三日月が見えてました)
静かになって、スクリーンに月が映しだされる。
雅?・・・これ何時間?
翔・・・皆で同じものを見る時間。
 私、潤くんのこうゆうさりげなく自然を感じたりするところが、好きなんですよねぇ。
それを、フッと伝えてくれる。 一緒の月を見る時間。 野外ならではの時間でした。

翔・・・ニノもドラマあるんだよね。
ニノ・・・10月4日 フリーター家を買うSP。
翔・・・1年後ってことで、あれ相葉さん、最終回に出てた相葉さんももちろん出てる?
雅・・・ニノ、俺撮影いつなの?
ニノ・・・1年の間にお辞めになったか、異動になったということで(笑)
雅・・・俺、家で見てるわ。

翔・・・相葉さんも売れっ子なんですよね。
雅・・・Eテレで「21人の輪」ってやってます。 あと、ニッポン列島のナレーション。 志村どうぶつ園でしょ、世界体操のサポーターもあります。世界体操、日本でやるので見に来ていただけたら、俺は競技には出ないけど(爆)
雅・・・俺、屋久島でウミガメの産卵見たんですよ!
潤・・・あれ、なかなか見れないっていうよ。俺、行ったけど、見れなかったよ。
雅・・・俺、行いいいから。
潤・・・そしたら、俺が行い悪いみたいだろ!(笑)

太郎さん、
翔・・・大野さん、嵐3Dでは。
誰か・・・どんな話なの?
智・・・連続ドラマがあって、その後1回SPやって・・・、○#$%&○×・・・。
何、言ってるんですか、大野さん。
潤・・・映画はSPドラマの次ってことだろ。
智・・・そうです。SPドラマ見てから映画見るとよりわかりやすい。 カレー王国に行くっていう。
雅・・・カレー、美味しかった?
智・・・SPドラマは、10月15日(って言った気がします)です。

翔・・・神様のカルテ、やってます。
潤・・・CM、すごいよね。(CM繋いだら)観たような感じだけど、俺まだ見てないけど。
ニノ・・・一緒に行こうぜ!
潤・・カズ、メールするぜ。
翔・・・NHKでも医療番組やります。
フジテレビ10月から「謎解きはディナーの後で」

じゃ、コンサートする?
何か忘れてない?
智・・・映画「怪物くん」は、11月16日公開です(笑)


で、後半戦スタートです。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.09.09.23:49

お疲れ様ですv-363
相変わらず、凄いね・・・yukkoちゃんのレポv-353

読みながら、顔を思い浮かべて楽しませて貰いましたよv-398

メモを取るなんて私には、絶対無理だなぁ~
尊敬しますv-344

kaorun さんへ。

2011.09.11.07:58

kaorun さん、こんにちは~♪
コメント、ありがとう!

レポなんて程のものじゃないけどねぇ・・・
MCだけは、顔は嵐くんたち見て、手だけメモって・・・だったので、字はぐちゃぐちゃだよ~v-356

雨もあったし、MC以外をメモできなかったから、他はなかなか思い出せないわv-388

読んでくれて、ありがとねぇ(^^)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
