スポンサーサイト

--.--.--.--:--


国立2日目 簡単レポ&感想(2)

2011.09.09.05:05

では、国立2日目、感想&簡単レポの続き行ってみたいと思いま~す!

感想中心ですが、コンサートのセットリストや演出など、ネタバレ含みますので、ご注意を。
潤くんソロ感想では、特に壊れておりますが(笑)、そんなんでも良い方はどうぞ~。
5.虹のカケラ~no rain,no rainbow~
嵐5人が登場するまでの間、Jr.が登場。
カラフルなエコ風船を持って可愛いダンス。
外周にたくさんのJr. 。
そして、嵐くん達登場!
衣装は、白地にメンバーそれぞれのカラーのストールのようなもの。
スクリーンの映像は、世界の民族衣装を着た子供たち。
嵐の5人ひとりひとりの横に、小さなJr.の子がひとりずつ付く。
風船を持ってて、それを嵐くんたちにそれぞれ渡すんだけど、智くんの横の子の風船が風で智くんの方へなびいていて、智が顔に当たりそうなのをちょっと笑いながら気にしてた(笑)
潤くんも優しい表情で隣のJr.を見つめてたのが、微笑ましいわ。
風船を受け取った嵐くんたちが5人横並びになり、最後の方で、一斉にエコ風船を飛ばす。
外周からもたくさんの色とりどりの風船。(WSでもこのシーン映ってましたね。)
めちゃめちゃ綺麗な景色でしたー!
だけど、ずっと上を向いてたら嵐くんたちが見れないので、風船飛ばした後も歌ってる嵐くんたちを見たら、振り付けが可愛かったです~


6.Love Rainbow  
さっきの風船演出での幸せムードの中、ラブレインボーも幸せな気分になれる曲だわ♪  

7.Summer Splash!!
外周ムービングトロッコ。
メインステ向かって右側の私の方は、にのあい翔。
翔ちゃんが「夏だ!夏だ!夏だ!夏だ!! 誰か止めてー!!」ってめっちゃ楽しそう♪
それを止めようと翔ちゃんガシッと抱え込む相葉ちゃん。
「さま~~~~すぷらぁっしゅ~~~!!!」って、楽しそうな嵐メンと会場。
水柱(ウォーターキャノン砲だっけ?)が、あちこちから上がります。
去年よりは、節水で水量減ってたけどね。

8.ハダシの未来
バクステ側から、聖火台下のスロープをステージが上がっていきます。
潤くん、真ん中。
順番に手を挙げるタイミング、潤くんは最初。
7万人で踊るハダシは、圧巻でしたー!
めちゃ楽しい

9.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
久々にムテキが見れて、嬉しい
聖火台前のステージでガシガシ踊る嵐くんたち、かっこいい~
潤くんのウィスパー「いたいだけ」にキャーーー
ハート、ぶち抜かれます~

10.Lucky Man
C&Rが楽しい~
翔さんのかっちょいい煽りと共に、会場もテンションMAX
東京Screeeeeeem!!! でめちゃめちゃ盛り上がってます~♪
メンバー、会場をあちこちに散らばってたかな?
途中で潤くんはけていなくなった~!

11.Shake it!  (潤くんソロ)
最初に謝っておきます。
感想ぶっ壊れてます(笑)
潤ソロ、かなりヤバイです~(笑)むふふ

潤くん登場から、キャ~~~~~~
シェケシェケ・・・は、両手を挙げて可愛いダンス
スクリーンの映像の潤くんも、変顔だったり、可愛いコミカルな潤くん・・・なんだけど・・・
目の前の潤くんは、セクシー過ぎてヤバイです~!!!
本能がのぞむままに~
ダンス、ダンス、ダンス♪
あぁ、腰の動きがヤバイです~~~!!!
潤様、セクシー過ぎます~~~
肌でしっかり感じましたよ~!
体で頭で心で・・・ビートを感じちゃいましたよ~♪
潤くんのしなやかな動き、エロい動き・・・
もう会場からは、キャーーーの悲鳴の嵐(笑)
歌い方も、可愛いんだけど、色っぽい
そして、花道メインからセンターに歩いてきて・・・、
うわぁ、花道付近のアリーナだったら、完全にぶっ倒れそう(笑)
来るぞ来るぞ来るぞ・・・、
で、ハ・ダ・カ
きゃ~~~
上着ハダケちゃったよ~
もう、潤くん、エロかっこいい
大人な感じの中に時折見える可愛さ
このギャップにヤラレます~~~♪
やっぱり今までの潤くんソロで、一番好きです~
ライブから4日経った今も、あの、あの潤様の腰の動きが忘れられませ~ん(笑)
一緒についてっちゃうわ(笑)
思い出すだけで、キュ~ンとなります~!
もうホント、完全にヤバイわ。
潤ソロだけで、ずっと語ってられそうです~(笑)
潤ファン以外の嵐友さんにも、結構好評なようで(笑)・・・、
あぁ、早くDVDでしっかりと見たいわ~!!!
昨年のように、ラスト福岡の直後には、国立バージョンとして、早めに出して欲しいですね!

12.明日の記憶
さっきの潤様の腰砕けソロから一転・・・笑
しっとりバラードです。
メインステ。
嵐くんたちの歌声聞いてて、空を見上げながら、会場を見渡しながら、この場にいられたことに涙
さっきまでオープニングで降った雨の雲間から、月が出てましたー。

13.僕が僕のすべて
嵐くんたちの笑顔が素敵~
歌詞を噛みしめるように、聞いてました。
潤ソロの「ありのままで・・・」が好きです~!
ずっと嵐くんたちと歩いていきたいなぁって改めて思いますねぇ。

14.HERO
一緒に入った潤友さんと、「潤くん、HERO好きねぇ・・・」と(笑)。
でも、この国立でHEROが歌えること、国立公演が4年も続いていることに、本当に凄いことだなぁって。
「このフィールドは君が輝く舞台~」でね、そうよ!この国立は嵐くんたちの輝く舞台よ!!って、つくづく思いました。

15.じゃなくて  (相葉ちゃんソロ)
白のシャツ。サスペンダー。茶色のパンツ。
バクステで、イスを使ったダンス。
バックのJr.が5、6人だったかな?
相葉ワールド全快の、可愛く、かっこいいダンスです~!
イスを持ったり、座ったり・・・。
途中、赤いスカーフをクルクル回す振り付けあり。
キュートで可愛い雅紀くんが見れます。
だけど、時折見せる男っぽい顔
スクリーンを通してだけど、汗の飛び散るのが、セクシーだったわ!

16.このままもっと  (翔ちゃんソロ)
メインステ。
白いハット。グレーの水玉スーツ。インナーも黒と白の水玉シャツ。
Jr.くんたちは、タキシード。
爽やか翔ちゃんです~!
途中、Jr.くんに囲まれる翔ちゃん。
Jr.くんは白の羽の扇のようなもので、翔ちゃんを仰ぐ感じ。
タキシード仮面ですね(笑)。
映像では、外国人の男の子と女の子がチュ~する映像、可愛い恋 って感じかな。

17.Everybody前進
衣装は、パステルカラーの各メンバーカラーのスーツに蝶ネクタイ。
着替えでいない翔ちゃん以外の4人が、花道をメインからバックから、両サイドから、Jr.をたくさん引き連れて、中央に向かって行進してくる感じ。
右手一緒に挙げる振り付けは楽しかったけど・・・、本当に行進のみで終わっちゃったので、もう少し、嵐くんたち5人の揃ったダンスも見たかったな。

18.きっと大丈夫
翔さんサクラップ、かっこいい~!
嵐くんたち会場のあちこちへ散らばる。
ラキラキベイビ~♪ で、一緒に踊って楽しい~
ウォォ~オオオ・・・♪ って、大合唱!

19.Happiness
すっごい盛り上がり。
イェイイェイイェイ~ で、7万人揃ってる~
会場のいろんなところへ、皆の所へ・・・って思って走りまわってくれる嵐くんたちには、感謝ですねぇ。
最後に5人で、横1列並んで手でウェ~ブ。

  

で、この後「MC」に続きますが、一旦UPしま~す!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
