スポンサーサイト

--.--.--.--:--


国立2日目 簡単レポ&感想 (1)

2011.09.06.05:27

今年の嵐国立公演2日目、お友達のおかげで参戦することができました。
本当に有難いことです。
特に今年は2日→4日という日程変更の中、家族、職場の協力もあっての参戦で、周りに感謝の大きかったコンサートでした。

その過程もいろいろ書き残したいけど、とりあえず、ライブの感想中心+簡単なレポを。
メモを取る予定だったけど、本当に始まる直前の雨で断念
なので、記憶を元にした簡単なレポと、私独自の感想です。
テンション舞い上がってますので、そんな内容でOKな方はどうぞ。
4日の東京。
台風は中国地方沖へあるものの、曇りや雨の予報。
昼頃着いた時から、東京は曇りまたは、晴れ間がのぞいてました。
今回はちょっと余裕を持って16時頃には会場入り。
駅に着くと、国立競技場には、嵐フラッグが
来た、来た、国立~~~!!!

P1000019.jpg



そして、門に向かうと、

P1000025.jpg

写真撮るのに夢中だったら、友達に教えて貰ったのが、日程が9月3日4日(順延)と書きかえられてたってこと。
この数日の間に看板もちゃんと書きかえられたんだね。
スタッフさんにありがとう!とお疲れ様の気持ちでした。
そして、門をくぐると、

P1000030.jpg


千駄ヶ谷門にあったモニュメントです。
嵐くんたちのメッセージ。
いつも被災地のことを思ってる気持ちがでてました。
そして、招き猫、カワユス


会場内に入るとすでにたくさんの人・人・人。
どこからこれだけ集まってくるんだろ~ってくらい凄い人です。
危うく席を間違えかけたけど、自分の席に到着(^^)
ステージ向かって右側のスタンド後段でした。
待ってる間は、モニターでは、「嵐ちゃん」「しやがれ」「VS嵐」「神様のカルテ」「フリ家SP」などの映像。
そして、翔ちゃんドラマ「謎解きはディナーのあとで」は、映像なしの翔ちゃんの「お嬢様、・・・」の声だけでしたが、会場キャーってなった時ありました。

事前にデコったツアーTシャツと、前日徹夜して作ったうちわを持って準備万端


17時30分の少し前。
それまで晴れてた空に何やら怪しい雲が
しかも、丁度国立競技場の上だけ覆われたような状態で・・・
と、ポツポツと雨が・・・
皆一斉にカバンをゴミ袋などのビニール袋にしまい、カッパを着始め・・・
と同時に音楽がなり・・・この時気づくと17時30分になってたのでした。

そして、嵐登場
メインステ上のロープを使って降りてくる登場でした。

1.Believe
メインステ。
会場、一気に盛り上がる~
もうね、この時会えただけで幸せ~って思いました。
この時の衣装は、WSでもご存じの通り、赤い衣装。
雨の中踊る嵐くんたち
ロープで花道へ降りたところから、センターステへ移動して、踊ってました。


2.Oh Yeah!
メンバー会場内に散らばる。
私のテンション上がり過ぎて記憶曖昧だけど、両手あげて皆めちゃめちゃ踊ってて、楽しかったです~♪
雨なんて、吹き飛ばせー!!! な勢いの会場!

      
3.言葉より大切なもの
「切り~とった~メロディ~」 から、智の美声が~
「こ~と~ばよりも~大切なもの~ここには~」 で、「あるからーーー!!!」は、皆に言わせてくれたよ~ (7月京セラは、智くんが普通に歌ってたから)

挨拶

「国立ーーー!!! こ~く~り~つ~!!! 会いたかったぜ~! おとついはごめんよー。お待たせ~!
俺ら5人で7万人幸せにしてやるぜ~!」


もう、潤くんのおとついはごめんよー。にヤラレちゃいました。
あの潤くんのキラッキラな顔見てるだけで、幸せです~!

ニノ「いらっしゃいませ~!!! いらっしゃいませ~!!! 」

「楽しいぜ~!!!楽しいぜ~!!!最高だぜ~!!!」

「はぁ~いはぁ~い 今年ラスト、国立祭りだぁ

「調子はどうだ~上の方 下の方 皆の声を聞かせてくれ~!! SAY 嵐~東京screeeeeem

この定番のご挨拶聞くと、あぁ…嵐コン来たーーー って感じです。

4.A・RA・SHI
ユアマイソーソー
C&R と一緒にする振りが楽しい
振りが会場7万人凄く揃ってて、圧巻でした。
最後 智くんが「You are My soul soul いつもすぐそばにある~」
で「譲れないよ~誰もじゃまできない~」で客席にマイク
7万人大合唱 !
嵐くんたちの「for dream~」の声が、めちゃめちゃ綺麗で、鳥肌でしたー!!!


ここで、一旦UPしま~す。


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.09.07.00:42

こんばんは。
おかえりなさ~い♪

潤くん「おとついはごめんよ~」って言ったんだね。
きゅ~~~~~んi-175 そりゃヤラレルわ。
日程変更の苦労がいっきに吹っ飛んだでしょう?i-278

日曜日も雨が降っちゃったけど、少しだけですんでよかったね。


ゆうぽーmamaへ。

2011.09.07.23:08

ゆうぽーmama、こんばんは~♪
ただいまです~!
そして、コメントありがとう!

今年はいつも以上に、潤くんにキュンキュンi-175させられたよ~!
「おとついはごめんよ~」で、ほんと一気に日程変更してよかったって思ったよ。

日曜日も雨が降っちゃったけど、嵐メンは、雨のスイッチ持ってる? ってくらい、演出にしてもいいような、降り方だったよ。

福岡まではちょっと先だけど、まだまだ更に進化しそうな嵐コン、次はゆうぽーmamaの番だね!
潤ソロには、かなりヤラレるはず・・・i-278
なので、覚悟しててねぇ(笑)
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
