
--.--.--.--:--


国立2日 延期

2011.09.01.02:35

嵐国立ライブの2日の公演が、台風 のため4日に延期されました。
日程変更によって、参加できなくなってしまった方、交通機関やホテルの変更など翻弄された方も多いのでは・・・。
そうゆう私も、2日に現地入り、ホテル泊予定だったため、バタバタしました。
ここ数日、数時間おきに台風情報とにらめっこしていた私。
こんなに気象庁の台風情報気にして見てたの初めてだわ 
事務所の早めの決定で、仕事の休みも変更でき、無事にホテルも対応でき、家族の協力も得て参戦できる予定なのは、本当に有難いことだと思います。
参加できなくなる方がいる一方で、譲って貰えて行けることができるようになる方・・・。
いつも思うことですが、本当にコンサートは当日まで何が起こるかわからないなぁ・・・と。
まだまだ台風の進路が定まらないから、3日の公演の方も心配です・・・
3日参戦の方も、無事に入れますように
とりあえず、明日はプレグッズ販売もあるようだし、無事に舞台設営から、2日間の公演、そしてその後の撤収まで、嵐メンやスタッフさん、ファンの皆が ケガなく無事に公演が成功することを祈るばかりです
国立は直撃しなくても、全国各地の遠征組の皆が、無事に会場に着けますように!
そして、各地で被害など出ませんように!
もう祈って、願ってばかりですよね。
台風よ、小さくなってどっか行け~!!


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2011.09.01.08:46

おはよう。

ゆっこさんは、なんとか調整できたんだね。よかった。心配してたよ。

一年のうち、たった2日間しかない野外。
なのにね……

嵐くんやスタッフさん、ファンの安全が最優先ではあるけど、なんとか2日間無事に開催されるといいね。

2011.09.02.18:29

そういえば、
国立参戦なんですね。
そして、急遽の予定変更にも
対応出来て参戦されるんですね
今はだんだん強くなってきてるんで、天候が少しでも早く
落ち着いてくれるのを
家から願ってますね!!!
そして、ゆっこさんも気をつけて行ってきて下さい。
参戦される方、嵐メンの
安全も祈ってますm(__)m

No title

2011.09.03.03:15

おはよう~v-356
ホントなら今頃朝シャワーを浴びて、わくわくしてるんだけど
台風さんのおかげでJRが心配な私・・・
あと数時間後に出ますが、電車予定通り動いて欲しいわv-456

拍手コメントくださったBさんへ。

2011.09.03.07:42

Bさん、おはようございます。
今日が国立初日になりましたが、・・・本当にお天気どうなんでしょう?
関東からは逸れたけど、参戦される皆が無事に到着されることを願うばかりですね。
そして、嵐くんやスタッフさんもケガなく、無事に公演が成功しますように! ですね。

ゆうぽーmama。

2011.09.03.07:46

ゆうぽーmama、おはよう♪
コメント、ありがとう!

私はなんとか調整できたんだけどね、今日の方が酷いようなので、皆が無事に参戦できること、願うばかりだよ。
ホント、一年のうち、たった2日間しかない野外なのにね。

もちろん皆の安全が最優先だけど、2日間無事に開催されるといいなぁって思うよね。

参戦したくてもできないゆうぽーmamaなのに、温かいコメントありがとうね。

はるままさんへ。

2011.09.03.08:04

はるままさん、コメントありがとう!
そうなんです、明日国立参戦します。
急遽の予定変更だったけど、職場、家族、旅行会社、対応出来るようにしてくれた周りの人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ台風の行方がわからないし、明日も雨の予報ですが、天候が回復して、無事に現地に到着できるかどうか?まだまだ心配です。

それ以上に心配なのが、今日ですね。
鉄道や飛行機も運航中止が出てるし、全国の嵐ファンが無事にたどり着けるといいなぁって思います。
空席の出ないことを、そして、無事にコンサートができることを祈るばかりです!

kaorunさん。

2011.09.03.08:08

kaorunさん、おはよう~v-356
台風の影響はどうですか?
kaorunさんや、今日参戦予定の嵐友さんが、ちゃんと国立に到着できるか・・・心配で心配で・・・。
メールしようかと思ったけど、バタバタしてるだろうから、控えさせてもらうね。
電車予定通り動いて、kaorunさんからの楽しかったよ♪報告が聞けるのを、待ってるよ~(^^)
気をつけて、いってらっしゃい!!

拍手コメントくださったSさん。

2011.09.06.00:35

Sさん、こんばんは~♪
コメント、ありがとうv-411

かなり揺れた飛行機に乗りながらも、無事に着いて、楽しんできましたe-343
雨でメモ取れなかったから、レポという程じゃないけど、また書いていくので、良かったら読んでくださいね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
