スポンサーサイト

--.--.--.--:--


俺の千葉

2011.08.28.08:37

木曜日の「ひみつの嵐ちゃん」は、嵐が嵐メンバーをおもてなし企画第1弾  (第2弾も必ずあるよね)
もう最高ですね
一般にはどうかわからないけど、オタ向け満載企画でしたね


(では、感想を続きで・・・)
相葉ちゃんが地元千葉を翔ちゃんに満喫して貰うこの企画、キャンピングカーの中から二人っきりって・・・むふふ
スタッフさん、ありがとう!

過去の心霊話・・・翔ちゃんの「オトノハ」にもこの嵐ちゃんロケの話ありましたね。
ビックリする櫻葉コンビ、かわいいですわ~

BBQでの翔ちゃん「俺貝好き」アピール(笑)。
どんだけ言うの~!!ってくらい貝好きって言ってましたね(爆)
「嵐ちゃん」の前の「食わず嫌い」で赤貝でてきたすぐ後だったから、妙にツボでしたわ。
テンション高い翔ちゃん、いいわ~!

海でのマリンスポーツ♪
水着ではしゃぐ楽しそうな二人見てるだけで、幸せ~
「翔ちゃん、翔ちゃん!!」って、弾んだ声の相葉ちゃん、この呼んでるところ聞いてるだけで、楽しいっす
サーフィン姿・・・、かっこよく とはなかなかいかなかったけど・・・笑、
 そこがまた見てて楽しいわ
前に雑誌では泣き虫さんでサーフィン企画あったけど・・・、ぜひ潤相でのサーフィン企画もTVで見たいわ~!
すもうチューブには、ホント爆笑させて貰いました。
すもうチューブする翔ちゃん見て爆笑してる相葉ちゃん。
逆にすもうチューブする相葉ちゃん見て笑いこらえきれない翔ちゃん(笑)。
いやぁ~、楽しい♪楽しい♪
もうね、TV抜きにして本気で楽しんでる櫻葉さん、いいわ~!

海の後の、ビールで乾杯
結婚話とか、ちょっとドキドキしちゃったけど・・・、
なんか普通に仕事後に翔ちゃん、相葉ちゃんの二人で飲みに行ってる会話を見てるかのような・・・そんな自然な表情、話し方の二人で・・・、
あぁ、こんな感じで飲むんだ・・・とか、あぁ、こんな表情するんだ・・・とか、
見てるだけでなんか嬉しくなっちゃいました。

そして、そして・・・
きゃぁ~~~
ありがとう! 二人露天風呂
なんかお風呂でちょっと前髪オールバック気味な翔ちゃん、男前でしたわ。
そして、「前隠せや!」って、翔ちゃん(笑)
この翔ちゃんのいい方、時々しますよね、このちょっとキレキャラ的なイントネーション。 好きだわ~! (細かいけど、わかります?・・・笑)
そして、ガバッて立っちゃったんだね、相葉さん(爆)
そんな相葉ちゃん好きですわ~ (変な意味じゃないよ~(笑)・・・いや?変な意味・・(笑)

ラストのサプライズ夕日!
うわぁ! 綺麗だわ~!!
「5×10」流れて・・・、夕日を見つめてる櫻葉さん見てるだけで、涙出そうだったんだけど・・・
やっぱり翔ちゃんの思ってた通り、それだけじゃ終わらせてくれませんよね、ザ・バラエティ(笑)。
ってことで、朝からの翔ちゃんの嫌な予感的中の 落とし穴。
このまま感慨深く、二人ベンチで佇ませてあげて~!!って思うけど、・・・まぁ、TVのバラエティだからねっ、・・・一般視聴者も笑えなきゃ・・・ってことで、ケガないようにならいいかな。と。
なんとなく落とし穴? って予想したけど、笑わせて貰いましたよぉ(^^)
翔ちゃん落ちただけじゃなくってね、相葉ちゃんがね、わざと穴に一緒に入って「翔ちゃんこれも初めて?」って。
あぁ、相葉ちゃんの優しさだなぁって、勝手にだけど思いましたわ。
落ちる時は一緒(^^)ってね。
まぁ、その後カメラマンさん 落ちちゃったのは、ガチで・・・笑。
翔ちゃん、俺落ちたのが・・・ってなってましたが・・・。
そんな とっさの翔ちゃんの一言、一言が、また いいんですよね。

今回は翔ちゃん、相葉ちゃんだったけど、この企画、いろんな組み合わせでできますよね
次は誰が誰をおもてなし?
楽しみ過ぎます~!!
その前に、来週はまた通常企画ですが・・・、潤くんニノの末’ズ ロケ
いやぁ、また潤くんのカズ呼び聞けるかしら?
来週も楽しみです~ 



コメント、たくさんありがとうございます
お返事、ちょっとお待ちくださ~い。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.08.29.01:21

面白かったね~そして、久々に保存版にしました。
なんか自然で良かったv-398
企画考えてくれて、ありがとうございますって感じv-353

もうね~好きなのv-344
今の雅紀くんのスタイルが・・・
何だろ・・・翔ちゃんが男前で素敵なのは認めるし、
格好いいんだけど。
「アカンv-343」メロメロになっちゃうんだわ、最近の
雅紀くんv-402

優しさあふれてたし、仲良しで楽しそうで・・・

落とし穴は子供たちにもバカうけでした。
カメラさんもやってくれたね~v-411

次回も楽しみv-398

kaorunさんへ。

2011.08.31.01:43

kaorunさん♪
嵐ちゃん、面白かったね~♪
なんか自然体で良かったよねv-398
この企画、いいから、ずっと続いて欲しいね。

> もうね~好きなのv-344
> 今の雅紀くんのスタイルが・・・

うんうん。わかるよv-391
翔ちゃんも男前だけど、雅紀くんもめちゃめちゃ素敵v-353

二人とも、優しさあふれてたねぇ。
ほんと、仲良しで楽しそうだったよね♪

次回もニノ潤で楽しみだねぇv-398
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
