スポンサーサイト

--.--.--.--:--


京セラ初日(7/24) レポ&感想(4)

2011.08.03.21:14

京セラ初日について書いてきてますが、やっとアンコールです。

以下、セットリスト・衣装・演出・内容ネタバレ含みますので、ご注意を。
 
18時35分本編終了。
嵐コール!!
ツアーTシャツで登場

35. Love so sweet
何かメモしてたけど、全く読めません
とにかく、嵐くんたちの笑顔いっぱいの会場でした。

36. a Day in Our Life
トロッコ
ニノ翔雅で 遊んでるのが、面白かった。
潤智、手を繋いで見つめあい…そして 潤が智の手の甲にチュ~(笑)
照れる潤智 
もう最近の潤くんの智好き好き 光線が~  凄い(笑)

37. Summer Splash!
翔「夏だ夏だ夏だ夏だ…」(笑)
テンション高い翔ちゃん、可愛いわ
もちろん 「さぁまぁー すぷらぁーーっしゅ」ではMAXですよ

38. 感謝カンゲキ雨嵐!
リボン飛ぶ。
潤「Jr.そして関西Jr.もありがとう!今日いろんな所からこの会場に集まってくれた皆、ありがとう!」
銀テープ、3階席まで飛んで来たー

潤「俺らの名前はせ~の~!」
会場「あ~らし~!!」

<ダブルアンコール>
ニノ、頭に白いタオル。
潤「呼んだ~? お待たせっ! 待った? ごめんね、待たせちゃって!」
会場からは、きゃぁ~!
潤くんのこの時の可愛さ
潤「凄い楽しかったです!」
他のメンバーも「楽しかったです」
ニノ「最後の位置、間違えちゃったけど、ねっ相葉さん」
雅「リーダーと逆だったんだよね」
ニノ「(今回のライブについて)ノリがよろしいですね! 翔は? (←翔呼び~♪)」
翔「イェイ! 俺がサクライショウ! 大阪のバイブスがピースフルだったよ」(爆)
潤「もう1曲やる? じゃ、特別だよ!」(←また、焦らす感じで~・・・笑)
潤「これダメだよ。(手でパソコンのキーボードを打つ仕草)」

・・・ということで、これダメだよって言われたけど、潤くんちょっとだけ、ごめん(笑)

39. 五○○○
最後、めちゃめちゃ楽しそうに駆け回る嵐くんたち。


ばいば~い!
って、帰って行って・・・今にもまた出て来そうな、そんな帰り方だったし、トリプルアンコのために、皆かなり粘って嵐コールしたんだけど、ダメでした。

19時2分ごろ、終了!


セットリストで言うと、アルバム曲から過去のシングル曲、カップリング曲と、幅広くて、楽しい、またかっこいい嵐くんたちがいっぱい見れました(^^)。
DVDの特典での合宿で言ってた曲、「パレット」「carry on」「Your Song」とか・・・まだまだいっぱい聞きたい曲もあったけど・・・。
また、いつかセトリにいれて欲しいですね。


今回のツアー、会場に入れたことに、本当にありがとう!の気持ちでいっぱいです。
今年は、東日本大震災もあり、例年とは違う状況でのツアー。
ライブができることの幸せ。
ライブができるようにしてくれた、嵐くんたち、スタッフさん、皆に感謝ですね。
そして、いつもよりは節電してるかな? って少し感じるようなコンサートだけど、それはとっても温かいもので、そこには嵐くんたち、ファンの皆の笑顔いっぱいの「Beautiful World」を感じることのできる空間でした。
本当にありがとう!

ライブツアーはまだまだ続くので、ラストまでケガなく、楽しく、成功することを願ってます!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.08.04.16:51

こんにちはv-398
有り難うv-344最後までじっくり読ませてもらいましたv-363

確かにそうだなぁ~って思いました。
あんな事があっての今回のツアー・・・
今年は無理じゃないかなって思ったりしたもん・・・

けど、このツアーで沢山の人が元気をもらって、笑顔に慣れたらいいなって思います。
まだ始まったばかりのツアー。
最後まで無事に出来るといいなと思いますv-344

kaorunさん。

2011.08.05.08:17

kaorunさん、おはよう
コメント、ありがとう


京セラレポのようなもの(笑) 読んでくれたんだね。
ありがとう
ネタバレ、大丈夫だった

今年はやっぱり色々と思うことのあるツアーだろうなって思うね。
そこに参加できることは 本当に感謝だよね

毎年ライブやってくれるって、ホント貴重なことだなぁ って改めて感じたよ

たくさんの人が笑顔になれると いいねぇ

いつも ありがとう
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
