スポンサーサイト

--.--.--.--:--


京セラ初日 レポ&感想(2)

2011.08.02.00:50

大阪初日から1週間が経ち、札幌公演も終了したというのに、なかなか進まないでいます
記憶が薄れていく前に、メモを見ながらのレポと感想を。

セットリスト、演出、衣装など、完全にネタバレ含みますので、ご注意を!

*8月2日、相葉ちゃんソロ部分、思い出したので、追記しました。
スクリーンに順番に5人の顔。
お花畑、ちょうちょ の映像。
芽が出て 花が咲く。
そして、
『Beautiful World』 の文字。

6. Rock this
Jr.が大きな旗持って下から出てくる。
嵐くんはどこ
と思ってたら、メインステスクリーン右側の上から降りて来たーーー
黒の衣装がかっこいい
私の席からは肉眼では見えにくい位置だったから、スクリーンで見ました。
この曲と合っていて、かっこいいです
今回のライブの見せ場のひとつ ですね~!!

7. always
この曲は アルバムで聞いてるだけより、ライブ見て もっと好きになりました~
振り付けも素敵ー

8. Yes? No?
まさかの「Yes? No?」
もうイントロだけで、きゃあ~~~です。
花道からムービングステ。
センターステにくっつけたムービングでバクステへ。
間奏部分。(センターステ)
千手がかっこよくて、鳥肌です~!!!
そして、 ”ポイ” を回す光の演出
こちらも、鳥肌&涙です~
私が初めて「Yes?No?」を歌って踊る嵐くんたちを見たのは、アルバム「ARASHIC」初回限定版に付いてきた「ONEコン」の映像。
もうね、あの映像見ただけで、ぶわ~って涙が溢れてきて・・・。
そして、「Timeコン」で生で見ることができたんですよね。
本当に綺麗で、かっこよくて・・・
だから、今回また見ることができて、めちゃめちゃ嬉しいです~
また、感動でウルウルでしたわ
最後特効あり。


9. STORY
この曲、ライブの時なかなか曲名出てこなかったわ
で、メモには「どこまでだって向かうよ」って・・・(苦笑)
曲名忘れてごめんね。
だけど、嵐さん、かっこよかったです~

10. Lucky Man

来た来た来たーーーーー!!!
翔さん、ラップ、煽りがかっちょいい~!!
嵐くんたち、皆楽しそう♪
C&Rも楽しい

11. Shake it!(潤くんソロ)
来たーーー
しぇけしぇけ って、ダンスが超絶かわいいーーー
両手挙げて、皆でしぇけしぇけ
潤くん、花道歩いてセンターステへ。
さっき転んじゃった坂は、潤くん滑り台にして、シューッって滑ってた(笑) そこがまたかっこよかったな
最初の方は可愛かったのに・・・だんだん腰振って・・・・・・そして、JKはだけて、一瞬ハ・ダ・カ
客席からは、きゃぁ~~~の歓声!
可愛さとエロさの混じった最高なソロでした~!
私が参戦した「ARASHIC」以降の潤ソロの中で、一番好きかも~!!!
衣装は、ワイン色(?)エンジ色(?)なジャケット。その下は、素・肌
上半身に目がいって、パンツ何色だっけなぁ?(笑)
スクリーンの映像では、コミカルな潤くんいっぱいで
変顔(笑)っていうか、面白い表情の潤くん、いっぱいです~!
生潤も映像もどっちも見た~い!


12. negai

衣装はブルー系。
メインステで歌う。
智、翔、雅、和の4人で歌ってるところに、後から潤。
スクリーンのサイドで、青の光(電飾)が空に舞い上がっていく感じ。
”願い” が空に届くかのよう。
嵐くんたちの声が綺麗で・・・ 願いが叶いそうな気持ちに。
またウルウルきちゃったわ


13. Lutus
イントロからかっこいい
やっぱりガシガシ踊る嵐くん、かっこいいです~
智くんの「うぉ~うぉ~」の声がジーンと来るわ。
ニノの声も。
相葉ちゃんの「ストーリー始まる~」も。


14. To be free
広がりがあって、ドーム中に 嵐くんたちの歌声と幸せな時間が広がります~。


15. じゃなくて(相葉ちゃんソロ)
白のシャツ。サスペンダー。茶色のパンツ。
靴下が、左足がグリーンと黒のボーダー。右足がピンクと黒のボーダー。
センターステで、イスを使ったダンス。
バックのJr.が5、6人だったかな?
相葉ワールド全快の、可愛く、かっこいいダンスです~!
イスを持ったり、座ったり・・・。
赤いスカーフをクルクル回す振り付けあり。
キュートで可愛い雅紀くんが見れます。
最後は が可愛かった!
ホント、相葉ちゃん、元気に踊れてよかった(^^)


16. このままもっと(翔ちゃんソロ)
メインステ下から翔ちゃん登場。
白いハット。グレーの水玉スーツ。インナーも黒と白の水玉シャツ。
Jr.くんたちは、タキシード。
爽やか翔ちゃんです~!
途中、Jr.くんに囲まれる翔ちゃん。
Jr.くんは白の羽の扇のようなもので、翔ちゃんを仰ぐ感じ。
映像では、外国人の男の子と女の子がチュ~する映像、可愛い恋 って感じかな。

17. Everybody 前進!

外周を2台の大きなフロート。
フロートは、時計のような、可愛い電飾。
今年は節電もあるのか、大型フロートはこの2台のみ。
真ん中のスクリーンなどはなかったです。
敬礼のような振り付けが、懐かしい~!

18. きっと大丈夫
ニノと翔ちゃんだったかな? 握手してました。
この曲も、楽しくなりますねぇ♪

19. Happiness
全力で走りまわる嵐くんたち。
だけど、あの坂(笑)では、慎重な潤くん。
智くんと相葉ちゃんがわざと転ぶマネした?
最後に5人で、横1列並んで手でウェ~ブ。


そして、ここでMCへと続きます。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
