スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ初日(7/24) レポ&感想(3)

2011.08.02.23:19

やっとMC後の後半戦です。
京セラ初日、メモを元にしたものと感想です。

パート3にもなるとずっと読んでくださってる方にはしつこいようですが・・・、
セットリスト・衣装・演出・内容など、かなりのネタバレ含みますので、ご注意を!!

 

21. 虹のカケラ~no rain,no rainbow~
スクリーンに嵐が小人のようになったアニメーション。
可愛い
It's a small world みたい
私の席からは映像が見えにくかったのが 残念

センターステから左右に伸びる中央横ラインに丸いリフト5機。
ステージ向かって左から、雅翔智和潤。
それぞれ5色のカラーの電色

22. ever
嵐くんたちの歌声、温かいよ~

23. 風の向こうへ
トロッコでバクステ…と思ったら、ニノ翔のやまたろコンビは メインへ。
会場全体に散らばって、会場がCRAP で盛り上がりましたぁ。
オリンピックキャスターの翔さん、思い出しますねぇ!


24. Hung up on(智くんソロ)
バックステ。
衣装は、白のジャケットに黒のパンツ。
ネクタイは、ピンクかなぁ? 
シャツは黒。靴は、白。
智くんのダンスと歌には、ホント毎回吸い込まれます~!!
間奏部分は、歌わずダンスの見せ場も♪

25. どこにでもある唄。(ニノソロ)
メインステ、ギターを持ってニノちゃん登場!
柄物のシャツに赤のベスト。
デニムのダメージパンツかなぁ。
ワタクシ、今回ほどニノちゃんソロに感動したのは初めてって程、素敵でした~!
ニノ、感情込めて歌いあげてます!!
話しかけるように・・・時には声を張り上げ・・・そして、絞り出し・・・。
もう、アーティスト って思いました。
ジーンときました。


26. JOY
衣装はチェック柄。
ムービングで2人が後ろから前へ。
センターで歌う人も。
5人が集まってくる感じでした。

27. morning light
特効あり。
手を上に挙げて回す振り付け。

かっこいい~
大好きな曲です~!!

(ダンス、ショータイム)

スクリーンにキューブのようなもので、映像。
嵐さんたちのダンスタイム始まった~
キレキレなガシガシ踊るダンスがかっこいい~
そして、スクリーンを使っての、マジックショー(?)イリュージョン(?)のような演出。
ニノが映像から飛び出たかのように、ロープ使って飛び出した!
潤くん、上にいたと思ったら、下にいた!!
じーっと見てないと、何が起こるか予想つかない! って感じのショータイムでした。

ここかなりこのツアーのメインなんだけど・・・、メインステ横側の席から見るのは、見づらい所あったのが、残念でした。
メインの大型モニター以外でも映ってたんだけど、他のモニターは小さかったので、多分席によっては、見えにくい席もあったのでは・・・
もちろん、ライブでは、演出によって、見やすい席、見づらい席があるのも承知の上だし、私は会場に入れるだけで幸せなんだけど・・・ただ、せっかく潤くん、嵐くんたちが考えてくれたメインの演出だと思うので、全体的にどこの席からでも見える演出だといいのになぁって思いました。(あくまで、嵐愛溢れる故の感想なので、お許しを~)


28. まだ見ぬ世界へ
青の上着。インナー白。赤いパンツ。
PVのようなダンス、かっこよかったです~

29. Love Rainbow
潤智、花道を肩を組んでメインステへ歩いていく。
ホント、このラブラブ2ショットがいっぱい見れて、嬉しいわ

30. Troublemaker
ハートビートのいつもの山コンビの「ハート」は、翔ちゃんと智くん、遠い場所にいたので、モニターを通して、一人ずつハート作ってました~!
かわいいわ!

31. ハダシの未来
中央サイドの通路。
この曲は、やっぱり嵐くんたちと会場と一体となって、踊るのが楽しいです~
フルコーラスじゃないから、1番目に手を挙げる潤くんの時に、突然で、遅れそうになっちゃった

32. サクラ咲ケ
バクステへ移動。
この曲も、盛り上がる定番曲ですね~!

(挨拶)
翔「皆さん本日はどうもありがとうございました。オープニングでもお話したように」
挨拶始まった~! って思ったら・・・。
智「何が当たり前で何が幸せか 僕らも考えていきたい」
雅「何か残していってくれたら」
和「嵐は歌い続けたいと思います」
潤「皆さんにとって この世界が「Beautiful World」でありますように。

・・・で、あれっ?これで挨拶終わり???
って、思ってる間に次の曲へ。
嵐くんたちとしては、オープニングでのメッセージのように、このライブを通して、感じてくれたら・・・って想いなんだろうなぁって思ったけど、やっぱり 嵐くんたちからの挨拶、メッセージが聞きたかったなぁ。

33. 果てない空
スクリーンには、皆から募集した絵がいっぱい。
ひまわり、ハート、笑顔、花、緑の息吹・・・。
本当にカラフルで素敵な絵がいっぱいで・・・、凄くあったかい気持ちになりました。

嵐くんたちが歌う「果てない空」聞きながら、絵を、会場をずっと見渡すと、
本当にこの会場にいれることの幸せを感じ・・・被災してコンサートどころじゃない方、この会場に来ることができないたくさんの人の想いも感じて、涙でしたー
こうしてライブできることって幸せなんだなぁって。
そして、スクリーンには、「Beautiful World」も文字。


34. 遠くまで
JALソング。
センターステ。
潤智、ラブラブ
末ズで 背中合わせて踊る
ヤマタロコンビ で楽しそうに踊ってる
雅紀、クルクル360度回ってる。
にのあい で可愛い振り付け
スクリーンには 皆から募集した絵 そして 嵐くんたち5人が手を繋いでる写真 5人が写真を見ている(貼っている)写真。
(私の位置からは スクリーンが見えにくかったので、ハッキリしなくて ごめんなさ~い)

18時35分本編終了。

アンコールへと続く。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。