
--.--.--.--:--


京セラ初日(7/24) レポ&感想(1)

2011.07.29.23:11

「嵐 Live tour Beautiful World」 京セラ初日、とっても温かいライブでした
いつもの年に比べたら 少し節電な部分もあったかもしれないけど、嵐くんたちの想い、楽しさの詰まった素敵な世界でした
天井から近いお席でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです~

今回はMC以外もメモを取りながら参加したので、以下、セットリスト、演出、衣装、ステージ構成など、かなりのネタバレになりますので、ご注意を!
3塁側天井席から見た様子です

まずはステージ構成。

20110727223856.jpg

汚い絵ですいません
メインステは、少し膨らんだ感じ。花道中央とサイドにあり。
ムービングステージは、センターステからバクステまで動く。
外周は大型フロート2台。
中央サイド通路は、時には、ムービングがバクステ側に寄り、5機のリフターやトロッコの通路になる。
縦のライン2本は、ミニトロッコ(高速)。
モニターは、メインステに大型モニター、その横に左右2つ。
バクステ側上の方とサイド上の方に2つ、少し小さめだけどモニターあり。


いよいよ・・・。
16時を少し過ぎた時に、場内の電気が消え…。
歓声と共に、5色に光るペンライトの海。
めちゃめちゃ綺麗です~

スクリーンに メッセージ。(すべてメモできず…、完全ではありません。)

何があたりまえで 何が幸せなのか
僕らも考えて行きたい
今から過ごす時間の中で
一緒に何か残していってくれたら
ありのままで…

その後、「ありのままで…」とアカペラで歌が始まり、メインステ下から スモークと共に歌いながら嵐登場 (5人共、白の衣装)
1. 僕が僕のすべて
予想外のオープニング曲でビックリ!
アカペラから始まる嵐くんたちの声が、歌詞が、心に響きます~!

2. Believe
メインステ。
会場、一気に盛り上がる~

      
3. 言葉より大切なもの
メインステから中央花道通りセンターステへ。
…と、この時 ハプニング発生
花道の坂で 潤くんが転んじゃったぁ
潤くんもビックリ  他の嵐メンもビックリ  ファンもビックリ
潤くん照れながら笑ってて、その照れた笑顔がまたカワユス~

4. Oh Yeah!
潤くん「跳べ~」だったか「行くぞ~」だったか 私のテンション上がり過ぎて記憶曖昧だけど、めちゃめちゃ楽しそうな笑顔で煽ってました~。

挨拶

潤「今から皆を幸せにするぞ~ 転んじゃったけど、よろしく
またまた「転んじゃったけど」って照れながらな所が可愛さMAXでしたぁ

ニノ「いらっしゃいませ~

雅「盛り上がってんの~」最後に雅紀.com の時のような ウィンク(可愛い)

智「はぁ~いはぁ~い大阪祭りだぁ

翔「調子はどうだ~上の方 下の方 SAY 嵐~大阪screeeeeem
この定番のご挨拶聞くと、あぁ…嵐コン来たーーー って感じです。

5. A・RA・SHI
嵐、メインステへ。
ユアマイソーソー
C&R と一緒にする振りが楽しい
最後 智くんが「You are My soul soul いつもすぐそばにある~」
で「譲れないよ~誰もじゃまできない~」「巻き起こせ~」で客席にマイク
5万人大合唱 がキモチィ~!
嵐くんたちの「for dream~」の声が、もう素敵です~!!!


長くなったので、ここで一旦UPしま~す。



theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.07.30.22:45

やっぱりYUKKOちゃんのレポは、分かりやすいわv-363
そこにいたかのように、感じられるよんv-341

天井だろうが、楽しめるよねv-363
そこにいられるだけで幸せだもんねv-344

なんか初日って、ハプニングがあって好きよv-398
怪我とかさえなければね~

また続き楽しみにしてますv-344

こんばんは

2011.07.30.22:48

いつもながら読みやすいレポ有り難うv-353
まるでその場にいたかのように、想像できるよv-363

初日ってハプニングあるから、好きよv-344

それが怪我とかにつながると、いけないんだけど
そうでなければ、微笑ましいよねv-398

また続きを楽しみにしていますv-344

kaorunさんへ。

2011.07.31.23:41

kaorunさん、こんばんは~v-411
こちらこそ、いつもコメントありがとう!

そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪

> 初日ってハプニングあるから、好きよv-344

ホント、初日はセトリとか演出とか何もわからない中での参戦で、どうなるか? いろいろわからなかったり・・・、が楽しいよね。

今回のハプニングも怪我とかには繋がらなくて良かったし、潤くんもEnjoy!で話してたり・・・で、可愛い笑えるハプニングだったから、よかったわ。

続き、頑張って書くね~(笑)

拍手コメントくださったSさんへ。

2011.08.02.01:46

Sさん、こんばんは~v-411
コメント、ありがとうございます。

京セラでの潤くん、はい、転げ回ってました。
Enjoy! やジュンスタでも話してたし、潤くん、ビックリ&笑いが止まらなかったようですねぇ。

京セラ、撮影入ってたんでしょうか?
カメラはあったけど、それがDVD撮影用だったかどうか?までは、わかりませ~んv-356
だけど、もし入ってたら、そのシーン、バッチリ映ってると思いますよぉ。

節電もしながらのLIVEだったけど、温かくて素晴らしいライブでした。

相葉ちゃんも無事に復帰できてホントよかったですよね。

always、アルバムの時はそれほどじゃなかったんだけど、生で聴いて好きになりました。

復活当選、あるといいですよねぇ!
追加公演、あるといいけど・・・潤くん舞台もあるし、スケジュール的に難しいのかなぁ。
舞台のチケット争奪戦は、凄そうですよねv-399(汗)
FCだけじゃないし、ほんと、えらいことになりそうで怖いです。
蜷川さん舞台、確かDVDになってるものもあったと思うので、今度の潤くんの舞台、DVDになるといいな~って思います。

札幌の間、私も気持ちは北海道でしたよ~ん(笑)
嵐ツアー中は、気持ちは全国旅してますよねぇ(笑)

2011.12.30.21:01

はじめまして。ゆきなと申します。突然申し訳ありません。
嵐さんのライブのブログを拝見させていただきました。もしよければ、センターステージのサイド花道が何通路前まで伸びていたか教えていただけないでしょうか。
お忙しい所申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

ゆきなさんへ。

2012.01.04.08:08

ゆきなさん、はじめまして。
こんにちは(*^^*)
ご訪問&コメント、ありがとうございますm(__)m
せっかくコメントくださっていたのに、お返事遅くなって、本当に本当にごめんなさい。
もう昨日京セラ初日に参戦されたでしょうか?

ライブのブログ、読んで頂いたようで、ありがとうございます。
センターステージのサイド花道が何通路前まで伸びていたか? ってことですが、ごめんなさいm(__)m
そこまでは覚えてない状態です。
お役に立てなくて、ごめんなさい。

私はこの1月は参戦出来ないですが、
楽しんできて下さいね♪


Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
