スポンサーサイト

--.--.--.--:--


京セラ初日 (MC後半)

2011.07.26.22:06

では 京セラ初日のMC後半から。

メモを元に書いてますが、抜けていたりもあるかと思います。

MCですが、曲名、衣装についてわかる部分あります。内容ネタバレがあるので、ご注意を!!
翔「えーっ、ではー、何から行く」 (他のメンバーと確認しながら)
翔「今朝出てましたが、明日から、2年連続だね。嵐JET 飛ぶことになりました。 じゃ まず 見て貰おうかな。」

(スクリーンで、嵐JET 映像。 嵐くんたちの顔の塗装してる様子とか)

映像終わって、嵐くんたち Tシャツの上にシャツはおりながら 出てくる。

「明日から飛びます。去年嵐JET 乗った人ー
客席から パラパラ 手挙がる。
「大阪から羽田まで 飛んでるので、機会があれば 乗って頂ければと思います」

ニノ「大野さん! それ親父のシャツですか
「前、閉めてみようよ」
(智くん、シャツのボタンを閉められる)
智「ボタンが三角になってるんですよ」
ニノ「初めて親方になった 力士みたいだな(笑)」

潤「ラジオとかによくメールとか頂くんですけど…CD化されてないんですが、昨年の紅白歌合戦で歌った曲「ふるさと」、座ったままでどうぞ。

「ふるさと」

ニノ「ワクワク学校でも歌いました。」

「「ニッポンの嵐」も発売されましたね」

ニノ「えっと…12月の28日
翔「違いますよ 8月27日から」
ニノ「8月27日まで
翔「まで じゃないです」
ニノ「どこでやるんですか? 自宅? ジャニーズweb配信?」
翔「そんなわけないでしょ。映画館ですよ。」(のようなことを言っていた気が・・・)
潤「(ライブ会場が)会場してからモニターで流れてましたけど、いい雰囲気でしたね。癒し系の声で。」
翔「(いつものラップパートのように歌って)こんな声じゃ、合わないでしょ。」
ニノ「大野さんも、「大野くん3D」ってことで。」(笑)
智「俺の3Dじゃないよ」
雅「リーダーのおいたちをやるのかな?」
智「大野くんじゃないんだって」
潤「俺は大野・・・・、・・・・だ~! でしょ」
智「「怪物くん3D」です」
翔「大野さん、誕生日から」
智「忘れられない誕生日になりました。」
誰か「なりました。って、まだ終わってないよ」

翔「松潤も舞台あるんだよね。」
潤「舞台を5年ぶりにやらせていただきます。」
誰か「5年も前?」
潤「白夜の女騎士(ワルキューレ)から5年ですね。ちょっと大阪ではないけど(一瞬大阪でないことに申し訳なさそうな表情して)、頑張ります!」
雅「皆で行くよ。」
誰か「皆じゃないでしょ」
雅「個々で行くよ。」

翔ちゃんだったかな?「相葉さんもあるんだよね。」
雅「日本列島ナレーションです」
誰か「NHKでも・・・」
雅「皆に内緒で・・・」
翔「内緒じゃないでしょ」
翔「思いっきりハードディスクに録画されてるわ。」
雅 (衣装のバンダナを頭にハチマキのように巻く)
誰か「そうゆう曲じゃないですよ。」
大宮が潤くんの顔を触って何かしてた。・・・すると、大宮、潤くんの顔についたタオルの糸くずをとる。

「では、後半戦いきましょう!」
ってことで、MCは終了です。

今回のMC、前半後半に分けましたが、嵐くんたちも客席も、凄い笑いの多かったMCだったなぁって思います。
私もメモりながらも、いっぱい笑わせて貰いました~


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

ご無沙汰しました!

2011.07.26.23:27

お元気でしたか(^^)?

私は弱音を吐いちゃうと…
クラス替えをしてから大変なここ数ヶ月で…
なんだかコンサートの申し込み方法も複雑になって
よく分かんないし、
日々の忙しさに嵐ゴトにも付いていけなさすぎて
弱りきっていました

yukkoさんのブログや嵐友のみなさんには
ほんと元気をもらいます←

京セラのネタバレ無しの方のレポ
読ませていただきました
今週に迫った札幌ドームがもっともっと
楽しみになりました(*^^*)
夏!ということで友達と1回でいいから
コンサートに着ていってみたかった“浴衣”を着ていく予定です~
今年は席が期待できそうなのです…
嵐運だけはなかなかな私です
おみくじも生涯で1度しか大吉を引いたことないんですよ~
ある意味凄いと思いませんか


ではまたすぐ遊びにきます!
おやすみなさい(^o^)/

PEACHちゃん。

2011.07.27.22:41

PEACHちゃん、こんばんは~!
わ~い!遊びに来てくれたのね。
コメント、ありがとう。

PEACHちゃん、元気でしたか?
学校、いろいろ大変なんですか?
コンサートの申し込み方法も今回は複雑だったよね。
だけど、無事に札幌ドーム参戦できるようで、良かった~v-411
私の周りじゃ、札幌参戦の人いないから、よかったら、またいろいろ話聞かせてねぇ!
おっ!“浴衣”着ていく予定なのねぇ♪
席も期待できそうなのi-198i-184
良かったねぇ(^^)
これは、ファンサGETしなくてはねぇ~(笑)

いよいよ今週末、しっかり楽しんできてね~!
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
