スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京セラ初日 (MC前半)

2011.07.26.06:03

京セラ初日、とっても素敵な、温かいライブでした。
会場に入れたことに、ありがとう。の気持ちでいっぱいです。

まずは、ここでは、京セラ初日のMCのみ書きたいと思います。
いつもは自分自身が楽しもう! とメモも適当なんですが、今回はお友達たちのおかげで入れた貴重な公演なので、かなり頑張ってメモを取りました。
だけど、後で見ると、自分の字が読めなくて、凄いことに・・・
なので、こんな雰囲気、こんな話をしていたよ。という程度で見ていただけたら。

今回のMC、結構 曲名や衣装がわかってしまう部分があるんですよね。
私はいつも、セットリストと毎回違うMCは参戦前に知りたいけど、あんまり詳しいコンサート内容・演出まではネタバレせずに臨みたい派なもので・・・。
私のような方がいれば・・・と、セトリや衣装、ライブの内容・演出についての部分のみ隠したバージョンも次の記事でUPしてみました。
これから参戦される方は、次の記事の(MC前半・ネタバレなし篇)を見て貰った方がいいかと思います。

こちらは、曲名、衣装など、内容ネタバレありですので、ご注意を!

「イェ~イ!」
「こんにちは~ 嵐で~す!」
潤「ハロ~オオサ~カ~」(片言の外国人風に)
翔「ダ~ジャ~ハ~オ」
翔「どうぞお座りください」

潤「初日っていろんなことあるんだね(笑)」(←3曲目で潤くん転ぶと言うハプニングを受けて)
ニノ「あんな振り(振り付け)入れてくるとは・・・どうしたんですか?」
智「綺麗なコケ方だった」
潤「皆の所 会いに行こう! って思ったんですよ。そしたら・・・」
翔「新喜劇バリのコケ方でしたよ。」
(潤くん、転んだといっても、本人も笑って起き上がる程度だったので、皆笑いながら。)
翔「ところで、大丈夫ですか?」
潤「大丈夫。 自分の中でも予想外で・・・笑って立てなかったんですよ。」

ニノ「 「always」の時から、相葉さん 左乳首出してましたよね。ずっと丸出し」
雅「初日って怖いよね(笑)」
翔「着替えが相葉さんの隣だったんですよ。この人もの凄く焦ってて・・・。「アーッもうーとか聴こえてくるんですよ。 最初マイク忘れたと思って・・・、ヘッドマイクとハンドマイク持ってたから、貸そうと思って言ったら、「違うよー!!ちくびーーー!!!」って(爆)」

ニノ「そのテンション、(まるで)乳首失くしたようだね(笑)」
雅「真っ黒の衣装覚えてますか? インナーにタンクトップ着たら、最初間違えて首と左肩を一緒の所にいれて・・・、気づいて急いで脱いで着てみたら伸びてたんですよ。
上から下りてくる時、ずっと左乳首押さえようと思ったけど、僕気胸やったじゃないですか。ずっと左乳首押さえたら、(ファンの皆が「相葉くん、痛いんだ」って心配かけると思って(押さえるの)止めました」
智「次から(乳首)黒く塗っといたら」
翔「で、どう乗り越えたの?」
雅「わりと動くようにしてた。カメラに映らないように。「STORY」の時とか、ボロボロだった。」
雅「「Yes?No?」のサビ、手挙げた瞬間丸見えで・・・一瞬踊らず止まってた」
「おいー!!」と嵐くんたちから突っ込み入る。
雅「どうもすいませんでした。」
誰か「(あの衣装)結構長い(長く着てる)よね。ずーっとグルーッと(会場を)回る」
雅「親子席が一番恥ずかしかった。」
雅「1週間程入院して、ご心配かけました。」(その前の笑ってる相葉ちゃんから、ちょっと真摯な顔で)

雅「入院して・・・あっ、まだ話していいですか?
入院して1日目、2日目、コンサートの夢見たんです。夢では4人でやってた。」
翔「どの4人でやってたの?」
ニノか潤くん「ここで4人から落選してたら嫌でしょ」(のような感じのことを言ってた)
雅「僕以外の4人でコンサートやってるんですよ。客席からそれを見てて・・・」 (会場もリアル過ぎる夢に「えーっつ!」って感じの空気で・・・皆が心の中で「戻ってきてくれて本当によかった」って感じの反応だったように感じました。
雅「最後に「俺たちの名前は~ せ~の」ってやるじゃないですか、その時4人の後ろでスクリーンで卒業アルバムの休んだ子みたいに小窓で抜かれてるんですよ。」
誰かが「戻ってこれてよかったよね」って言った気が・・・。
(相葉ちゃん、丁度入院した次の日くらいに明け方オグさんに電話したって話「とくだね」でオグさんからありましたよね。「眠れないのかなぁ」って。 もしかしたら、夢見て目が覚めたりしてたのかなぁ? 本当に元気に戻ってきてくれて、間に合って良かったなぁって思いました。)

ニノ「「じゃなくて」よかったですよ。」 (会場からも拍手)
ニノ「翔さんソロのタキシード仮面もよかった。 このままもっと、タキシード仮面が増えたらいいなって歌でしょ。」
翔「いや、違うって」「確かにJr.のこと裏でもタキシード仮面って呼んでたけど・・・」


この後、MC後半・お仕事の告知など に続きます。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.07.26.08:52

YUKKOさん!こんにちは!
参戦されたのですね!よかったですぅ!!!!!
本当に本当によかったですね!
やっぱり・・いつも頑張ってるYUKKOさんだから・・
お友達さんや、そして嵐さんから・・
素敵な時間の贈り物があったんですよね♪
私も・・お友達から声かけていただき、同じ日に参戦できました♪
あのかわゆい潤くんを脳裏に焼き付けることができましたよ(笑)
MC・・とても詳しくて感激です・・
この後も楽しみにしております♪
(私も苦戦しながら絶賛レポ書き上げ中ですぅ(苦笑))

べぇざぁさん。

2011.07.27.08:15

べぇざぁさん、おはようございます
べぇざぁさんのブログにお邪魔したら参戦されたようだったので、是非とも 一目お会いしたかったわぁ って思ってました
同じ会場で 見ていたなんて、嬉しいです
潤くん、可愛かったですね
可愛さと、セクシーさ(むふふ)、私の中で今までの潤くんソロで一番です
またべぇざぁさんのレポ、読みに行きますねぇ
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。