スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くん 舞台!!

2011.07.23.08:37

今朝の大阪、とっても暑い日差しがでてます。
グッズ買われる方、暑さ対策などして、気をつけてください。 スタッフさんもよろしくお願いします。
スムーズに売り切れなどなく買えますように!

ツアーグッズ販売と更新順序が逆になりましたが・・・、
木曜日の朝に飛び込んできたビッグニュース

潤くん、舞台決定です~
おめでとう!!

蜷川幸雄さんの演出で、寺山修司原作の舞台「あゝ、荒野」。
10月29日~11月6日=さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場、
11月13日~12月2日=東京・青山劇場
の主演ということです~!!


「あゝ、荒野」は66年に発表された長編小説を初めて戯曲化。
心に闇を抱える正反対のタイプの2人(新宿新次とバリカン)が、ボクシングを通して友情を結ぶ青春の物語。蜷川作品は06年「白夜の女騎士(ワルキューレ)」以来2度目の松本が強靱(きょうじん)な肉体を持つ新次、松本と初共演の小出恵介(27)がバリカンを演じる。


ということで、潤くんボクサー役ですか~
すでにジムで練習しているようですね。
ボクサー潤くん、かっこいいだろうなぁ。


蜷川さんのコメントがまた、嬉しいですねぇ!
そして、潤くんコメントからも凄く楽しみにしてるんだろうなぁって嬉しくなります~♪

あぁ、舞台見に行きたいなぁ!
って、大阪公演なくて、東京だけですかぁ
国立遠征の後だし・・・、だけど、行きたい!!!
っていうか、今回はファンクラブ優先申し込みじゃないようだし、きっと蜷川ファン、舞台ファン、小出くんや他の役者さんファンの方もいるし、ますます激戦そうですよねぇ
チケット、取れるのか?・・・心配だぁ。
とりあえず、日程調整して、申し込んでみるしかないですねぇ。


私の初生潤くんは、舞台「白夜の女騎士(ワルキューレ)」なんですよね。
丁度潤くんを好きになって・・・、でもファンクラブに入ろうか?どうしようか? って思ってる時期で・・・。
気づいたら、潤ファンさんサイトで白夜へ行く話で盛り上がってるのを見て、「私も行きたい!」。
だけど、すでに舞台申し込みは終わってて
当時の私は関東在住だったので、当日券目当てに渋谷シアターコクーンへ 一人並びました。
当日券にはたくさんの人が並んでた・・・とは言え、2006年だから今とは全然状況違ったし、何とかチケットGETできたんですよねぇ。
2階の一番後ろの席(簡易イス)だったけど、あの時の白いシャツ姿のサスケ潤くん、忘れられないですねぇ。
あの時も蜷川さん演出で・・・。
きっとまた、鍛えてくださるだろうなぁ。


あぁ・・・、やっぱり舞台での順くんに会いたいです
ライブの間だし、レギュラー番組も増えてるし・・・、
あの頃以上にハードスケジュールな中での舞台だけど、潤くん、喉・体調には気をつけて、頑張ってください。
新次くんに会えるといいな。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.07.23.13:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメくださったAさん。

2011.07.26.02:01

Aさん、こんばんは~!
コメント、ありがとうございます。

早起きしてグッズ買いに行かれたんですねぇ。
土曜日もスムーズに買えたようで、よかったです~♪

母・子そろって、ニノちゃんファンっていいですねぇv-411
お母様も初嵐コンですか?
親子で楽しんできてくださいねぇ!
嵐コンは、本当に楽しくて温かいですから~v-353
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。