スポンサーサイト

--.--.--.--:--


グッズたち♪

2011.07.23.04:05

ということで、前の記事で書いたように、京セラプレ販売にて、無事にグッズGETしてきました~
今回のツアーグッズ、紺色を基調に、凄く可愛いですねぇ
ついつい、いろいろ買っちゃいましたわ。
私は先日の東京ドームで買われた方の写真を見て、前もって参考にして ある程度は買うものを決めていたので、買いやすかったです。

ということで、私が買ったものの写真を。(画像、あまりよくないですが)

まずは、

<大阪限定ヘアゴム>


ヘアゴムと聞いて、シュシュを想像してたのですが、違いまして・・・
黒のゴムに黄色のマークのボタンのようなもの。でした。

<ツアーバッグ>



今回のバッグ。紺色と黄色のリバーシブルで、作りがしっかりしてますねぇ。
初国立の時の紫のや、ドリアラのに比べたら、ホント厚手で長く使えそうです~。
黄色い方の裏には、ポケットあり。

<ジャンボうちわ&ミニうちわ>


ジャンボうちわは、潤くんのみ。
ミニうちわは、可愛いから集合+智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、潤くんと、全部買いました~。

<パンフレット、バスタオル、Tシャツ>


バスタオルとTシャツは、お値段高めなので、ちょっと迷いましたが、結局買いました。
バスタオルは、会場で広げているのを見たんだけど、かなり大判ですね。
可愛いですよ!
Tシャツは、シンプルですね。
パンフは、まだ開封してないけど、早く読みたいわ。

<ペンライト、クリアファイル(集合)、おえかきセット>


ペンライトは、個人的には風景コン、5×10の形が好きですが・・・、同じカラーでペンライトの海を作りたくて・・・。
クリアファイルは、爽やか嵐くんがいま~す
おえかきセットは、ケースに嵐くんたちの可愛いお写真が♪
中は、5色のペンです~。
とっても可愛いです~!
今回のツアーお留守番の子供たちにもお土産として、買いましたわ。
使うのはもったいないですね(笑)

<携帯ストラップとチャーム>


携帯ストラップ、可愛いのですが、今年も気をつけないと、チェーンがちょっと切れそうで怖いわ(汗)
チャームは、東日本大震災のチャリティにもなるから、グッズを買って少しでもお役にたてるのは、嬉しいですね。

後は、フォト。
今年は、嵐くんたちがそれぞれを撮りあったということで、いつもは集合と潤くんくらいなのですが、全部買ってしまいましたわ。
集合は、ホント仲のよさそうなわちゃわちゃしてる中でセルフタイマー押してる嵐くんがいます
潤くん一人だけのピースが可愛かったり ジャンプしてる雅紀くん、おなかが~
ソロショットは、ひやぁ~~~!皆さん、近いです~(笑)
メンバー同士で写してるからか、ほんとリラックスした表情だったり、めちゃめちゃ近かったり。
なんか、写真見てて、「嵐くんたちって、いつも目の前にこんな感じでメンバーがいるんだぁ。見てるんだぁ。」
って、想像したら、楽しくなっちゃいました。
バックが楽屋だったりするのも、なかなかレアですよね。


ということで、嵐くんたちがどんなグッズがいいかな?って、色々考えてくれてできたグッズ、大切にしたいなぁって思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.07.23.05:00

連絡有り難うね~v-363物を、見たかったので写真、
嬉しいですv-344

ヘアゴム・・・ホントにヘアゴムですねv-356
私もシュシュだと思ってた。
それって実用性は・・・あっ普通使わないのかなv-361
娘が欲しいって言ってたから、どうかなぁ~って気になってたの。

バッグは結構派手だね、前回に比べると。
前回のは愛用してるのよv-352
ザックリいろいろ入るし、しっかりした作りだからv-218
その前までは、あれv-361って感じなくらい薄手だったもんねv-356

ストラップも可愛いね~
確かに付けるのは、怖いかも。
ドリアラコンのを壊しちゃったからね、不安・・・

国立でどっさり買うことになっちゃうから、荷物大変だわv-399

kaorunさん。

2011.07.26.01:33

kaorunさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます。

ヘアゴム・・・kaorunさんもシュシュだと思ってました?
本当に黒ゴムに飾りがついた感じのヘアゴムでした。
私は使わないでとっておこうかなぁって感じだけど、娘たちは、多分使いそう。
お土産に渡したら、とっても喜んでましたよ~(^^)

バッグは、紺色の方は裏側は無地だから、ツアーロゴ見せなかったら、普通のバッグみたいだよ。
結構しっかりしてて、私は今までの中で結構使いやすい方かなって思ったよ。
ビニール製だから、多少の雨でも平気そうだし。

ストラップは可愛いけど、まだ今は「Timeコン」と「君僕コン」のをつけてるから、使おうか迷い中。
ドリアラのは、私も壊れちゃったよv-406

国立、京セラのように、あまり並ばずにスムーズに買えるといいねぇ。

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
