スポンサーサイト

--.--.--.--:--


京セラ グッズ売り場

2011.07.23.03:16

今日から 京セラドーム グッズプレ販売でした。
平日で仕事だし、先日の 「ワクワク学校」東京ドームでの長時間待ち、打ち切りを考えると、仕事終わりだと もう無理かなぁ って諦めてたんですよねぇ。
だけど、昼休みに情報チェックしてたら、わりとスムーズに買えてそう
と言うことで、急遽 「帰りに行ってみよう」 と 職場のニノファンと一緒に、超頑張って 今日の分の仕事を終わらせ (嵐のためなら頑張れるんです!! 笑)、今日の分の仕事を全部終えた上で 早退させて頂きました~


京セラドームに着いたのが、16時半過ぎ。
会場にフラッグとかないかなぁ? ってちょっと期待して行ったのですが、まだなかったです~。
売り場でアルバム「Beautiful World」がかかってるから、テンション上がりますね~
そして、1階駐車場のグッズ売り場は 全然並んでなくて、スムーズに買えました~
その後 もう一度友達分を買いに戻るため、せっかくなので、スカイルームも探険してみよう と行きましたが、17時過ぎ、こちらも全然並ばずに買えました~
ただ、スカイルーム、9階へのエレベーター上がってからが ちょっと遠いです
ドームを半周くらいは歩いたかなぁ
そして、降りる時は9階から2階まで階段です
普通なら、9階から2階まで階段なんて、「あり得ないっつ~の~!!!」(by・・・つくしちゃん風に) なんですが、そこはアラシゴト
グッズも無事に買えて、足取り軽いです♪(笑)
まぁ、今日は並んでないし、体力はあって助かりました~ (←警備員さんに 「お疲れ様です」 言う余裕残ってたしね(笑))
ということで、22日の京セラドーム、1日中順調なグッズ販売だったようですねぇ。
明日、明後日は土日だけど、今日のように 待ち時間少なくて買えるといいなぁ。


で、売り場ですが、売り場のお姉さん達、手が空いてて、「こちらの列へどうぞ~!」なんて、率先して迎えてくれまして、販売の時も 電卓を計算しながらちゃんと見せてくれたり・・・と落ち着いた対応でしたねぇ。
いつもこんな感じだといいですよね。
ペンライトだけは、その場で開けてみて、ちゃんと点灯するか確認しましたわぁ。
過去につかなかったと聞いたことがあったし、他のグッズも会場後にする前に、不備がないか? ある程度チェックできるといいですね。

大阪限定のヘアゴムもあったけど、今日は、売り切れや個数制限もなく買えたので、よかったです(^^)
で、グッズの写真ですが、長くなったので、次の記事でUPしたいと思います~。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

拍手コメントくださったSさん。

2011.07.26.01:48

Sさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます(^^)

Sさんも「Mステ」の前に結果開いてしまったんですねぇ。
京セラチケがオークションで高騰してるの見ると、凹みますよねぇv-390

グッズは、土曜日もすいていたようで、よかったですねぇe-343
東京ドームの教訓もあったのか? わりと早く販売開始してくれたようだし、暑い中、皆がスムーズに買えたようで、よかったです~(^^)

ホント、コメント励みになります(^^)
ありがとうございますv-411

Sさんは、1月の申し込みはされてないですか?
もししてるのなら、復活当選あるといいですよねぇ。
追加公演とかあったらいいのにねぇ。

それから、「潤クン舞台」・・・の後、コメントが途切れていて・・・。
拍手コメントじゃなくて、普通のコメント欄でも、「Secret」の所にチェックを入れて貰ったら、管理者(私)にだけコメントが表示されると思うので、もし、文章が長くなるようだったら、そっちの方が使い易いと思うので、もしよかったら、またそちらも利用してみてくださいねv-410

ホント、コメントありがとうございます(^^)
励みになります~。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
