スポンサーサイト

--.--.--.--:--


当落…その後…

2011.07.20.01:17

前回の更新「国立当落」から、ずいぶん空いてしまいました
こちらやメールでも、色々と心配して頂いた方もいたので、その後の当落と近況を。
コメントのお返事も遅くなり、すいません

3連休中は、親戚の弔事も入り、ここ数日何だかバタバタ

で、その間に 京セラ(1月)、名古屋の発表があり、京セラに申し込みしてた私(娘)の元へも 金曜日の夕方メール来ました。
「Mステ」前…と言う、何とも言えない時間に…
仕事帰りに当落メールのことを知り、パソコンだから、Mステ後に見ようかとも思ったけど、気になるし…
ド緊張で、なんか吐きそう・・・苦しい・・・
もう、しょーがない、見ちゃえ
ってことで見ました。

今日現在の私 は、今回のツアーどうにか参戦できそう・・・になったんですが、

金曜日のメールの結果は…

落選
全滅です
この時点では…今回のツアー、行けないよぉ
最初は信じられなくて 涙も出ないくらいだったのが、Mステ見てるうちに…そして、時間が経つにつれ、悲しくて悔しくて辛くて… この日は涙がボロボロ止まらなかった
まだ最後まで諦めたくない気持ち。
とはいえ、今回の激戦、嵐くんに会えないかも…。

で翌日、親戚のお通夜が入って、 行く用意したりでちょっとバタバタ・・・
落選を悲しんでる余裕もなくなった頃に、潤友さんからのメール。
国立2日のお誘いを頂きまして…今色々調整中ではありますが・・・。
本当にありがとう の気持ちでいっぱいです~!
感謝してもしきれないくらいです!

福岡の発表がまだだったり、参戦の決まってない方も多い中、本当に申し訳ない気持ちや有難い気持ちでいっぱいです。
今回程の激戦・・・本当に何とかならないものかと・・・。
追加、あればいいのに・・・。
でも、嵐くんのスケジュールや今年は震災でライブがあるだけでもありがたいこと考えると難しいのかな?
ファンクラブに入っていてもチケットが取れない・・・。
なのに、オークションでの高額チケット
本当に純粋に嵐コンに行きたい人、嵐くんに会いたい人 に当たってよ!! って思います。

最終福岡の当落は、今日ぐらいでしょうか?
待ってる嵐友さんの心境もホントわかるし、どうか一人でも多くのファンが嵐くんに会えますように
って、切に願います。
嵐友さん達からの素敵な報告が聞けますように・・・。


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.07.20.22:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.07.21.20:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメント下さったRさん。

2011.07.22.08:17

Rさん、こんにちは
まさか…Rさんも全滅とは…
きっとどこかには 入られるかなぁ って思ってました。
今回 ホント厳しいですよね

私は結果的に お友達のおかげで入れることになったのですが、まだまだツアー長いから、直前になって入れることもあると思うので、いい知らせ Rさんから 聞けるといいなって思います。

また ご飯でも 行きましょうね

拍手コメントくださったBさん。

2011.07.23.03:21

Bさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

無事に参戦できることになりましたe-343
そして、そんな風に思ってくださっていたなんて・・・。
そのお気持ちだけで、本当にうれしいです!
ありがとうございます~。

いよいよツアー始まりますが、お互いにしっかり楽しみましょうv-411
Bさんのコンレポ、今から楽しみですよ~(^^)

鍵コメくださったHさん。

2011.07.23.04:16

Hさん、こんにちは~!

更新してなくて、ご心配していただいたようで・・・ありがとうございます。

ほんと、全滅にはめちゃめちゃ落ち込んだけど、結局参戦できることになりました~(^^)
年々激戦になり、普通に参戦できた頃が懐かしいですね。
もっと動員数増えたら、たくさんの人が楽しめるのですが・・・。

Hさんもちゃんと地元コンに参戦できるようで、安心しました~ v-411
良かった~。
自分名義のも当選してお友達も行けるといいですねぇ。

鍵コメくださったAさん。

2011.07.23.04:22

Aさん、こんにちは~♪
コメント、ありがとうございます。

Aさんは、初嵐コンになるんですねぇ。
私も初嵐の時は、ネットでうちわの作り方や、マナーなど、色々お勉強して、ドキドキしながら参戦したのが、懐かしいです~。

嵐くんたちは、絶対に楽しませて、幸せにしてくれるので、Aさんも楽しんできてくださいねぇ(^^)。

私は国立初日の2日に参戦です~!
お互いに楽しみましょうねぇv-411

で、グッズですが、土曜日買いに行くんですねぇ。
京セラ、金曜日は1日中ほとんど並ばずに買えたようで・・・、私が行った夕方も待ち時間なし、売り切れなしで、スムーズに買えました♪
土曜日もスムーズに買えるといいですねぇ。
また、土曜日の様子、良かったら聞かせてくださいねぇ。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
