スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Message from Japan

2011.07.13.01:40

皆で「にゃぁ~!!!」
ということで、嵐くんたちが観光立国ナビゲーターとして、世界へ向けて観光推進PRです~!!!

11日の「ミヤネ屋」や夕方のニュースの録画には間に合わなかったけど、「ZERO」、フジテレビ系「ニュースJAPAN」、そして、今朝の「めざまし」、「スッキリ」、「ひるおび」で、嵐くんたちの会見やPR映像見れました~
バードさんも録画したかったのですが、ダブ録機能あるというのに・・・、HDDの容量不足でダブ録できず・・・
関西では「ZIP」でもほぼ流れず・・・
だけど、「スッキリ」で約4分(3分54秒)のノーカットバージョンが見れました~

もう何なんでしょう!!! あの可愛さ
バックに聴こえる「YOUR SONG」と、「にゃぁ~!」って可愛い嵐くんたち見てるだけで、涙が止まらなくて、号泣しながら、笑って見てた私です。
嵐くんたちの柔らかい優しい雰囲気が伝わって来て・・・、
楽しそうに踊ったり、食べたり、遊んだり・・・の映像に、可愛くって、微笑ましくって、面白くって・・・
招き猫の「にゃぁ~!」があんなに似合う人はいないでしょ!(誉めてます・・・笑)

潤くん、鳥に挨拶してるし(笑)
翔ちゃんの「うまい~」も、ここでですかぁ って(笑)
翔ちゃん、踊ってるし…(笑)
ニノちゃん、温泉で「にゃぁ~!」も可愛かったし
相葉ちゃん、沖縄の海で楽しそう!
で、智くん~!!! また、京都に来てたんですかぁ!!!
しかも、「花男」ロケ地でもある東福寺って~
こんな近くに来てたなんて~・・・行ってくれたら飛んで行くのに~!(笑)

嵐くんたち、忙しい中で、日本各地へ飛んで、私たちの知らない間にいろんなことしてたんだね。
東京の路上で大真面目に「にゃぁ~!」ってしてる嵐くんたち・・・、
映像から、本当に嵐くんたちが世界の人からの日本への支援に感謝してて、そして、本当に日本へ来てにゃぁって言うのが伝わって来ますねぇ。

133カ国以上で上映って・・・ホント凄いわ。
それに、あのNYタイムズスクエアで上映されてるの見て、あぁ、嵐くんたち本当に大きくなったんだなぁ・・・。って、感慨深くて・・・、
そんな中、バックには「YOUR SONG」でしょ。
ドリアラコン 東京ドームでの大合唱思い出して・・・あの一体感は、ほんと忘れられないわ。
で、メッセージ・フィルム見ていて、いろんな想いが溢れてきて、何だか知らないけど号泣ですよ
泣きながら、嵐くんたちの笑顔に笑って・・・、
あぁ・・・やっぱり嵐を好きでよかった。
見ていて笑顔になれるんです。
この映像見た海外の人たちが、日本って楽しそうだなぁ、温かいなぁって思って来てくれたらいいなぁ。

「ニッポンの嵐」も日本のいいところ伝わる内容でよかったけど、この映像、海外だけじゃなくて、日本国内でもCMとして流したら、日本の人もいろんな地域に旅行に行きたいなぁって 感じるんじゃないのかなぁ。
潤くんの行ってた北海道とか、相葉ちゃんの行ってた沖縄とか、ニノちゃんの青森も、翔ちゃんの鹿児島も、うちから近いけど大ちゃんの京都も・・・、いろんなところへ行ってみたいなぁって思ったから。


とにかく、会見での5人見ていて嬉しくなったし、雅紀くんの元気な姿、相葉スマイルも見れてよかったです~!
元気になれました~!
嵐の笑顔、ありがとう ですね。


外務省・観光庁は東日本大震災から4ヶ月の11日、観光立国ナビゲーターを務める「嵐」が出演するメッセージ・フィルム「Message from Japan」を世界133を超える国と地域で上映すると発表した。
同フィルムは、東日本大震災後に落ち込みの続く訪日旅行の回復を目的とし、震災後の各国からの支援に対する感謝と、活力を取り戻しつつある日本が外国人観光客の来日を期待しているというメッセージを伝える。10時半から(日本時間)米ニューヨークのタイムズスクエア大型ビジョンのほか、韓国、マレーシアの街頭ビジョンで上映され、その様子はユーストリームで公開される。
メッセージ・フィルムは、嵐のメンバーが全国各地の観光地を訪れ、日本の魅力を伝える内容で、招き猫をモチーフに使用。メンバーは、全国各地の人々と招き猫のポーズでメッセージを伝える。メンバー全員が東京都内で撮影したほか、松本さんが北海道、二宮さんが青森県、大野さんが京都府、櫻井さんが鹿児島県、相葉さんが沖縄県を訪れ、撮影した。ねぶた祭の準備をする人々と交流する二宮さんの様子や、京都の東福寺で座禅を組む大野さんの様子が映し出される。4分、90秒、60秒の3パターンがある。
 嵐は「世界の皆さんからいただいた温かな支援に対する感謝の気持ち、そして日本の素晴らしい観光地の今を僕たちの目線でお伝えすることで、日本の一人一人が世界の皆さんをお待ちしているというメッセージを一人でも多くの方にお届けできれば」とコメントしている。
映像は、CNNのテレビCMのほか、世界各国の在外公館や屋外ビジョン、国際空港構内、航空会社の飛行機機内モニターなどで順次公開される。また政府観光局ホームページ上で8月以降公開予定。


theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

おはよ♪

2011.07.13.09:46

そうそう・・・私も泣けてきたの~v-406
なんだろね~YOUR SONG♪にやられた感じよv-341

にゃあ~って可愛くて可愛くて・・・
ホッとしつつ、泣いてる自分がv-356

雅紀クンにもいつもの笑顔が戻ってたし、好きな髪形なんですv-344
なんか、久々にこの年になってキュンキュンv-343
した自分がちょっと恥ずかしかったりして~

メンバーみんなの素朴な感じが出てて、楽しそうで
私も「海外より日本いいところたくさんあるよ~」
って思いました。

世界各国にも日本のよさ・嵐くんのよさが伝わると
良いですね~v-354

kaorunさん。

2011.07.16.22:34

kaorunさん、こんばんは~

「YOUR SONG」いいよね~
そして、嵐くんたちの 可愛い にゃ~
ふふふって 嬉しくなるけど、涙が出るんだよねぇ。

雅紀くんも復帰して、ちゃんと会見に出れて 良かった
相葉スマイルに癒されたよ~


日本には たくさんの素敵な所があるから、海外からの人、そして日本人も…皆が旅行して、東北、日本が潤うといいなぁ って思います。

拍手コメントくださったSさん。

2011.07.20.02:01

Sさん、こんばんはにゃ~v-283
お返事遅くなってごめんなさい。
コメント、ありがとうございます。

観光ナビゲーターの嵐さん、ステキすぎますね~v-353
ほんと、ウキウキだった翌日国立発表・・・。
そして、楽しみな「Mステ」前に京セラ発表・・・。
Sさんはどうでしたか?
私は、20日付の記事に書いたような状態です。
Sさん、京セラチケット取れてますように!!!
て願ってますv-421

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
