スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Beautiful World 感想

2011.07.10.07:58

NEW アルバム『Beautiful World』、i-pod に入れて、通勤の行き帰りにずっと聞いてます

めちゃめちゃいいですねぇ!
嵐くんのアルバムも、年々ちょっと大人な感じの曲が増えて来たかなぁって 感じるのですが…。
曲調とかアレンジが 面白かったり、綺麗で・・・、
どの曲もそれぞれ味があるなぁって思います。

どの歌も好きで どれが1番って選べないけど、今のところ「Morning light」「Joy」が好きかなぁ。
「Joy」は、ライブDVD「DOME +」のレコーディングしてる時から いいなぁ って思ってたけど、やっぱりいい
ダンス、歌って踊る嵐くん が楽しみな曲だわ
楽しそうに歌う嵐くんたちが浮かびますねぇ!
ライブでの演出が見たいよ~
「虹のかけら」と「Rock this」もかなり好きです
「まだ見ぬ世界へ」と「遠くまで」も もちろん!
シングルとして発売されてたものも、「To be free」とか 丁度去年の七夕発売だし、他もすっかり聞いてる感あるけど、「果てない空」とかもやっぱりいいわぁ
「Lutus」もライブでのガシガシ踊るメイン曲になりそうだしねぇ。


ソロ曲もそれぞれ個性あって、コンサートでどんな振り付けで、演出で歌うか  想像するだけで 楽しみです~
一応アルバム順にいくと・・・
潤くんの「Shake it!」は、一緒に踊りたくなる曲ですねぇ。
思わず体がリズム刻みますね~。
ちょっと可愛い感じの潤くんが想像できます~!
今年の衣装はどんなのかな?
潤くんの演出も楽しみです~ (・・・って、ちゃんとライブ会場で見れるのか? 怖い~! あぁ、どうかチケットを~!!)
智くんの「Hung up on」は、ダンスが抜群に上手い大ちゃんが活かされそうな曲ですね~!
スポットライトの中、キレキレに踊る智くん、見たいです~!!
もちろん智くんの歌声も・・・、きっとシビレそうだなぁ。
ニノの「どこにでもある唄。」。
もう、二宮さん天才ですね!
いろんな曲を作ってるニノちゃんだけど、今回のは”ニノの世界感”が出てる感じ(なんか上手く言えないけど・・・) 聞いてて凄いなぁ!って思いました。
ライブでは、ギターかなぁ?
アコギ持って出て来そうな気がしましたー。
相葉ちゃんの「じゃなくて」は、相葉ちゃん独特のダンスになりそうな曲ですねぇ。
・・・相葉ちゃんのダンス、見たいけど・・・って言っても、まだまだ体調と相談してからにしてね。
でも、やっぱり相葉ワールドなステージ、見た~い!!!
雅紀くん独特な衣装も楽しみですねぇ!!
で、翔ちゃん! 「このままもっと」。
何でしょう
この甘~い翔ちゃんは
すっごく優しい声の翔ちゃん、爽やかな感じですねぇ。
パステルカラーなイメージの曲です~!

ソロについてガッツリ語ったけど、アルバム全体として、いろんな曲が入ってて、聞きごたえあるなぁって思います。
まだまだ聞き足りてないんだけどねぇ・・・。
いつもライブでの演出を見たらまた歌に対する感じ、想いも違ってくるので・・・、
・に・か・く!!!
ライブ会場で聞きたいです~!!!!
「negai」を綺麗なセットのステージで歌いあげる5人の姿、浮かんだんだけどなぁ・・・
”ライブ当選”のこの願い・・・叶いますように!!!
・・・って、最近ブログ書く度に何だか毎回言ってますが・・・(すいません・・・汗)・・・今日当たりかなぁ?・・・。
でも皆もきっと一緒の想いですよね?
皆がコンサートでアルバム曲、聞けるといいですねぇ(^^)。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

こんばんは

2011.07.12.22:52

最近、自分の時間大事にしてますv-398
YUKKOちゃんとの絡み含め~v-344

アルバムの感想・・・ふむふむって感じで読みましたよv-341
所々で出てくるシングル曲を聴きながら、懐かしい感味わってますv-352

翔ちゃんね~
なんかいつもと違うって言うか、ホント爽やかな清潔感あふれる
感じでしたねv-485

見たい・逢いたい・聞きたいv-344
いろいろゴタゴタしてたから、すっきり開放されたいよ~

メールが来るたび、ビビッてますv-355

kaorunさん。

2011.07.16.22:20

kaorunさん、こんばんは~


自分の時間 大切に出来てる って いいことよねぇ
私は この週末も親戚ゴトで ちょっとバタバタ なんだけど、 時間の使い方って大事だなぁ ってつくづく感じるこの頃です


Mステとか、京セラ結果含めて…色々あるんだけど、他のコメントの返事も ちょっと待っててね

いっぱいコメント嬉しいよ ありがとう
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
