スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐のワクワク学校 ~毎日がもっと輝く5つの授業~

2011.06.28.03:15

週末は、子供ゴト、家の用事で追われていてパソコンにも向かえず・・・
未だに『嵐のワクワク学校』に行った方のレポを読むこともできてないんだけど、WSでは 嵐学園の様子、見れました~

関西ではいつもは全くといっていい程、「ZIP」のエンタメコーナーがないので、今回もあまり期待していなかったのですが、今回はちゃんとオンエアありました~ 
結構長かったですね~

二宮先生の「ドキドキの授業」。
松本先生の「ビリビリの授業」。
相葉先生の「パクパクの授業」。
櫻井先生の「パチパチの授業」。
大野先生の「モシモシの授業」。

どれも楽しそうで・・・やっぱり入学したかったよぉ!
だけど、「ZIP」のおかげで、少しだけど雰囲気感じられて、嬉しかったなぁ。
超・超・ありがとう!!! (←翔ちゃんメイン曲 by アルバム「ARASHIC」が頭ん中流れてます~♪)

そして、「おはようコール」「めざまし」「スッキリ」でも少し見れましたわ♪
「めざまし」では、智くんの少女時代が可愛くって
潤先生の発電や、ニノ先生のリレーも見てて面白かったなぁ。
なるほど~! って思うことも多そうで。
嵐くんたちだからできる授業って感じで、またこうゆう機会があればいいのになぁ。


夜の「ZERO」は、智くんの開校の挨拶や、相葉ちゃんの養豚場での出荷作業の映像も映ったり・・・。
「ごちそうさまでした。」の後の 「ありがとう」
凄くいいことですねぇ
他ではなかったシーンも見れて、やっぱりさすが「ぜ~ろ~
翔ちゃんコメントからも、嵐くんたちもゼロの状態から、手探りで、ドキドキの中での授業だったみたいだけど、
やっぱり嵐くんたちだから、間違いないね!
大成功のうちに終わったようで、よかったです~(^^)

グッズの販売に関してはね・・・恐ろしい程、もう反対に笑えてくる程の待ち時間で・・・
本当に並ばれた方、お疲れ様でした。
私も嵐の学校のグッズは、お友達のおかげで手にすることができそうで、本当に感謝です。
東京ドームでは追加の販売日程が出たようだけど、今後の他のドームや国立で、どんな状況になるのか?
昔あった通販を再開してくれるとか・・・何とか方法はないものかって思いますねぇ。
次回の京セラ以降は、皆がスムーズに買えますように!


それから、今回のイベント。
被災地の人、遠方の人、都合がつかなかった人・・・参加したくても参加できなかった人も多いと思うので(私もですが)、ぜひぜひDVDにしてくれたらいいのになぁって思います。

その前に、NHK BSプレミアムの『ザ・少年倶楽部プレミアム』で、嵐のワクワク学校のこと、やってくれるようです~
ありがとう!
7月29日(金) PM6:00~6:45
この日は、「少クラプレミアム 番外編SP in 仙台」のようで、WORKSのコーナーで、嵐学園取り上げてくれるようです~♪
どうか、たっぷりと時間をとって欲しいですね。


雑誌などにも載るだろうし、明日に備えて今日はもう寝るけど、行かれた皆さんのレポもまたゆっくり見たいと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.06.29.16:47

こんにちはv-411

ワクワク学校、私もこの時期の東京へは無理だったので
残念だったけど、WSやブログ巡りをして、いろんなことを知って
DVD化してほしいなぁ~て思ってますv-398

私ね、ZIPはどうせ・・・と思って録画しなかったのよv-421
そんなときに限ってなんだよね・・・
でもZEROは見たよ!
「ありがとう」を付け加えて・・・日々感謝なんだとまた改めて思ったよね
グッツはビックリだよv-405
年々凄くなってる!!
緩和のつもりが・・・
yukkoの言うように京セラ以降は大変ではないといいけど。

そして、ありがとー 少クラのこと、知らなかったよ~
チェックだわv-392
日々、気温も高くて暑いけれどバテずにがんばろうね~v-341

きっころちゃん。

2011.06.30.17:45

きっころ、こんにちは~
お互いに学校へ行けなくて 残念だったよねぇ
いつか 関西でも 同じようなイベント あったらいいなぁ って思うよ。
それに、化もね

ZIPは、ほんといつも流れないもんねぇ
ZEROは 他ではなかった映像も見れて良かったよね~

毎日暑い日が続くから、お互いに体調に気をつけようね
相葉ちゃんの件は、おかえり~って言える日を待とうね
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
