スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様のカルテ

2011.06.21.10:41

おはようございます。
こんな時間になぜ更新?って・・・、今日は子供の授業参観で、お仕事お休み貰ってます(^^)。
で、朝一の日立関連のWSは見逃したけど( 関西はやってました )、今日は終日録画中
「スッキリ」では、ニノ潤、智くんの「次はレンジ篇」メイキング見れましたわ
やっぱりこのCM、面白くて、かわいいわ!!
この後学校行くから、うちのレコーダー、留守番よろしくね!

で、コメントのお返事とか、書きたいことはいっぱいあるのに、時間なくて・・・(汗)
コンサートの申し込みが今年から色々と違うから、どの公演にどう申し込むか??? 悩み・・・
ライブDVDもまだDisc1の途中で・・・
今日は、参観合間にママ友でもある嵐友さんとランチ 楽しみながらも、有意義な休みにしなくちゃ!!


残量の少ないHDDを空けるためにも、
日曜日に録ってた「題名のない音楽家」見てました。
翔ちゃんの映画『神様のカルテ』のテーマ曲が聴けました。
ピアニストであり 作曲家でもある 辻井伸行さんが 映画音楽を作曲したものということですね。
辻井さんがピアノを弾き、東京フィルハーモニー交響楽団のオーケストラと共に演奏。
ピアノの音色がとっても優しく綺麗で、オーケストラの広がりも…、
聞いていて涙が出ました
映画、音楽と共に 楽しみになりました~

翔ちゃんと宮崎あおいさんの帯つきの単行本も買ったんですが、私は基本先入観なしにメンバーの作品に触れたい方なので、映画を見た後で読みたいなぁって思います(^^)




この「神様のカルテ」の表紙のイラスト、カスヤ ナガトさんって方で、中村佑介さんともちょっと作風が似てるなぁって思いました。
素敵なイラストですねぇ!

ピアノの音色だけで泣けてきたのに・・・翔ちゃんの映画、ハンカチいりますよね?(笑)
早く見たいな~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。