スポンサーサイト

--.--.--.--:--


強化合宿♪ (パート1)

2011.06.16.00:27

皆さま、もうお手元に届いたでしょうか~?
結局まだ、Disc3 しかまだ見れてないんですが…、
強化合宿 楽し過ぎて  笑い過ぎて  萌え処 ありすぎて
…何から書いていいのか (笑) って感じです。
嵐、最高!! って、何度も叫んでます~(^^)

以下 ネタバレありの感想です。



アルバムジャケ写撮影からスタート!
来月のアルバムも楽しみです~

と思ったら、バスに乗る所で、「うわぁ! 5人バスだぁ!=懐かしい…(ジーン) 」
で、バスの中の開会の儀の智くん言葉に笑って
と思ったら、座席上を滑って進んでいく智くんに 大爆笑。
ハウズだぁ 変わってない~(笑)(笑) って嬉しくなっちゃって
いや~、大野智30歳、可愛すぎます~(笑)
合宿、めちゃめちゃ楽しくなりそうな予感~ (って、楽しいことわかってますが)
バス内で 普通にワチャワチャする嵐くんにニヤケが止まりませぬ~( ̄ー ̄)

コテージに着いて テンション上がってる楽しそうな嵐くんたち
で、部屋へ入ると 布団が4+1枚
ジャンケンする嵐くんにも萌え(笑)
と・・・
あれっ   5人横並びじゃないのね
と 少々、いや だいぶ(笑) ガッカリ・・・
なのも束の間。
あの狭~い所に、布団を押し込んじゃう嵐くんたち 最高です~!!!
無理やり(笑) 布団5枚横1列に~ (←祝、ですよね・・・笑)
最初から5枚並んでなくてよかったよ(爆)
あの 皆で並べちゃうところに・・・萌え過ぎて、倒れそうでしたわ。
それににのあい~翔潤~潤智の並び
あぁ、このシーンだけで、何時間も過ごせそう。
で、忘れた人用のパジャマ?(爆)・・・って、潤くん(笑)
ニノに渡して、それを着ちゃうニノ。(爆)
何なんだ~! この深夜時代を思い出す 最高の合宿
これぞ、嵐クオリティ(笑)
たまりませんねぇ
お風呂ジャンケンもしちゃうし・・・、自己紹介も可愛いし
それぞれの寝間着(?)姿が可愛くって
潤くん、メガネ~♪
普段も寝る前はあんな感じなのかな?(むふふ) 
で、真っ暗に電気消して「おやすみなさ~い!」・・・の前に、
あの真っ暗な中、マジカルバナナするシュールさ(爆)
相葉ちゃんのイタリアの大砲や、智くんのにわとりモノマネやっちゃうし(笑)(笑)
声だけ・・・って言うのが、また楽しくって♪
いや・・・映像も見たかったけど・・・でも声だけも何だか想像掻き立てられるし・・・。
で、起きる時に早送りした時の、ちょっと動いてる感じが・・またいいわ!
で、「寝起きンピック」1位の方
あの目覚まし止めて、また倒れ込んで寝てるところが、あぁ・・むぎゅ~って抱きしめたくなるわ
早朝から富士山を前に寝起きも爽やかな嵐くんたち
大宮は、相変わらずひっついてるし♪
もう、合宿最高 ありがとう合宿~ ですね。

まだまだ合宿続くんだけど、長くなったので、とりあえず一旦UP。
さて、強化合宿 一体(パートいくつ)まで続くのか?(笑)
早く、Disc1、2のライブも見たいんですが・・・。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
