スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ものまね しやがれ!

2011.06.09.08:40

先週の「嵐にしやがれ」、大爆笑でしたー。
ゲストは、モノマネの帝王コロッケさん、原口あきまささん。

ゲストがわかった途端に 自分達がやること察知して 警戒する嵐くんたちが、カワユスでした~
で、コロッケさん、原口さん、やっぱり面白いし凄いですね~

だけど、そんなモノマネ帝王に負けてないのが 嵐くんたち(笑)

お土産の さんまさんの歯 を見るなり皆素直につけてはしゃいでるし
潤くん、下の歯にしてるし(笑)
「大野さん、大野さん」って、馬になってる智くんにツッコミ入れてるし

腕相撲では にのあいーーでしたね

智くんの田中邦衛さん(笑)
智くん、やっぱり何やっても器用な人だわ
相葉ちゃんは、いつもご一緒してる志村さん。
照れながらもしっかりアイーンする雅紀くん、可愛いかったです~
翔ちゃん VS ヤカン のブルースリー(爆)
いつでも全力な翔ちゃん、好きです!
アチャー、アチャー って(爆)
マキシマムカワユス
ちゃんと放送されてますよ~
で、末ズに続くんだけど、携帯からのためブログの文字数都合上、以下続きに書きます。
末ズにいって、
ニノ鮭(笑)(笑)
鮭のモノマネするアイドル、なかなかいないでしょ
ニノエガちゃんも最高に笑ったわ。
智くん、本気で笑い止まらないし(笑)
ニノは「俺、出来てる」って、嬉しそうだし(笑)
そして、潤くんは出川さん(笑)
照れながらも一生懸命な「ヤバイヨ、ヤバイヨ~」が超絶可愛い過ぎる
潤くん、あー見えて、結構モノマネ好きですよね
ところで、雑誌で潤くんが赤ちゃんのモノマネしたって見た気がするんだけど…。
カットされたんでしょうかぁ
見たかったなぁ。

嵐5人五木ロボットは、ダンスやるだけあって、ロボットダンス上手い
嵐くんたちなりきってるし(笑)
F1 も凄かったですねぇ
皆 息ピッタリで上手い

そして、何と言っても『ショーパブ嵐』
ぜひぜひ行ってみたいです~
ここでも「ヤバイヨ、ヤバイヨ~」って言いながら、舞台裏へスタンバイに向かう潤くん(笑)
可愛いわ
そして、いざSHOW TIMEが始まると、しっかりショーになってるし
智くんにもモノマネして欲しかったけど
最後に五木さんでおじぎする所まで、完璧でした~
ホントモノマネ嵐楽しかったです~

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
