スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オハスタ

2011.06.07.22:56

今日の「オハスタ」。 
来週発売の嵐くんたちのDVD『ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~DOME+ 』の映像が少しだけど、流れました~

流れた曲は、
「Monster」
    
「Love Rainbow」
    
「空高く」
    
「果てない空」
の4曲。

「Monster」は、やっぱりかっこいい~
早くたっぷりと、ガシガシ踊る嵐くんたちを見たいです~!!
そして、「Love Rainbow」は、幸せな気分になりますねぇ♪
「空高く」では、銀テープが空に舞う様子も重なって・・・、この曲、空高く突き抜ける爽快な感じが好きです~!
最後の「果てない空」はアンコールで歌ってるところだけど、嵐くんたちの表情がいい!! 素敵です~!!
それに、ライブ映像見て、歌聞いてるだけで、涙が~
まだ、ほんの数秒なのに・・・、
DVD届いたら、タオル持って鑑賞しないと、きっと涙でグショグショになりそうですわー。

最近全然ライブDVDとか観れてないので、見たくなりましたー!
子供の学校プールの水着の名前つけしながら、国立のDVDでも見ようかなぁ。
でも、HDDも容量空けなくちゃだし・・・


発売まで1週間なので、そろそろDVD発売CMも流れてくれるといいな~!

ということで、今はDVDをめちゃめちゃ楽しみに頑張ってますよ~

そして、DVDもだけど、今年のライブ・・・まだ事務局からの素敵なお知らせハガキは届かないですが、今年も嵐くんたちのライブが生で見れますように!!


今日結果が出るイベントの方は、行きたいのは山々なんですが・・・、家族の予定、家庭の事情で泣く泣く申し込みしてません
せっかく嵐くんたちが考えてくれてるイベント、やっぱり行きたかったです。
私は行けないけど、嵐友さん申し込みしてるので、当たってるといいなぁって思います(^^)
当たったら、お話聞かせてねん(^^)
”学校”の方は、当選して行かれる方のレポを楽しみに待ちたいと思いま~す


イベントに行ける方、行けない方。 ライブに行ける方、行けない方。・・・・
いろんな事情で遠征できなかったり、参加できなかったり・・・。
残念ながら外れてしまったり、ライブに申し込むことすらできない方・・・。
いろんな立場のファンがいるけど、
DVDはかなりたくさんの人が一緒に嵐くんたちを感じれる、楽しめることのできるものだから、(中には、おこづかい貯まるのを待ったり、友達に借りたりしないと見れない方もいるだろうけど)・・・、
だから、発売日には、店頭にもたくさん並んで、多くの人がDVDを手にできるといいな~!

あぁ、DVD 楽しみ過ぎる~!
ライブ映像から見るか? 特典の合宿から見るか?
ふふふ・・・考えただけで、すでにドキドキしてきましたー!(1週間、心臓持つかな?・・・笑)



 





theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

No title

2011.06.08.23:13

こんばんは~v-363
DVD楽しみだねv-344
私は、最近凹み気味なのでライヴDVD見てるよ・・・
今年も1度でいいから、生相葉君見たいって願いつつ・・・

私も学校は申し込みしなかった~っていうか
出来なかったの。
いろんな事情ってあるよねv-356

行きたい人に当選を願ってますv-392

最近職場での人間関係で、もう耐えられなくなってます。
夏休み前に、結論出そうかな~ってv-409
手に職もないし、次のパート先にあてがあるわけでもないから、
いいのかv-361って思うけど、「お金なくても、何も買ってもらわなくてもいいから、
夏休み一緒にいた~い」って下の子二人に言われたのもあって・・・
泣いてる母親なんて、見たくないよなぁ~(反省・・・)
辛くって1度泣いちゃったんだよね・・・

はぁ~っ
そんなこんなで、早くDVD見て少しでも明るさ取り戻したいわv-353

2011.06.09.12:50

こんにちわ♪♪
朝から見ました。
でも、ちらっとでしたが楽しみですね、DVD。
TVの番組もそうですが‥‥‥やっぱりDVDかなぁ♪♪私は。
何回も見て‥‥ここの画面はこうでって、言えちゃう感じかなぁ(笑)
擦り切れそうですよねぇ(笑)
お仕事忙しくても、やっぱりこちらにお邪魔するといい感じになるから、今日は午後からも頑張れそうです♪♪♪
それにしてもDVD楽しみですね♪♪♪

kaorunさん。

2011.06.10.08:27

kaorunさん、こんにちは~
コメントありがとう


何だか凹むことがあるようで…仕事のこと
家に帰って泣いちゃうまでって言うと、辛いね
何があったかわからないけど…、もしもここ(ブログ)へ来たり、話聞いたり、私に出来ることがあれば、いつでも…
嵐くんのDVD見る方が、元気出るかな

実は私も仕事や人間関係のことで、年末くらいから悩みっぱなしなの
本気で辞めよう って時期何度かあって…、人間関係や、かなり人数減ったり、条件や… 毎回契約更新の度に更新するか悩んでいる
今はちょっと気持ち落ち着いてるんだけどね…また7月から大きく変わりそうで、いつまで続くかなぁ…なんて思いながらズルズルいてるよ
腹立ったり凹んだり…の度に、嵐くんたち見て、嵐の曲聞いて 何とか復活してるかな。

kaorunさんも、元気に笑顔になれますように

早く来週のライブ見たいね

はるままさん。

2011.06.11.20:51

はるままさん、こんばんは~
コメントありがとう


DVDいよいよあと少しですね
発売が楽しみ過ぎて
ただ、今までのライブも、擦りきれる程見たいのに…なかなか見る時間がないのが現状です~
はるままさんは、擦りきれそうですかぁ(笑)
君僕コンのも、早く見たいですね~
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
