スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レコメン

2011.06.06.00:21

相葉ちゃんの「レコメン アラシリミックス」。
オープニングから3分・・・アルバム『Beautiful World』から、『まだ見ぬ世界へ』聞くことができました~

関西へ引っ越してから、嵐メンバーのラジオをすっかり聞いてなかったんですよねぇ。
もちろん皆さんのレポなどでは、聞いてたんですが・・・リアルタイムに聞くこともなくなってて。
相葉ちゃんの「レコメン」はかろうじて聞こえるんだけど、電波が悪い上に、金曜のその時間に聞ける体制がなかなかなくって・・・。
だけど、今週はアルバム曲が流れるってことで、ラジオのアンテナ握りしめて(こうやったら、電波入りやすくて・・・笑)聞いてました。

『まだ見ぬ世界へ』、爽快感あるような・・・前進する感じ・・・の素敵な曲です~
これからサクラップ・・・っていういい時に、フェードアウトして終わっちゃったのが残念なんだけど・・・
『まだ見ぬ世界へ』は、アルバムの前に、15日発売のDVDにPVが入るので、あと少し楽しみに待つことにしま~す!

で、かなり雑音多くて、しかも途中ウトウトしてしまい(失礼しましたー)、1時間ずっと聞いてられなかったんだけど、私のツボだったところを。


<業界用語クイズ~!>のコーナー。
宮崎の方からのメールだったんだけど、宮崎ではNHK以外では民放は2つだけで、チャンネルを変える時に「反対にして~」とか「裏にして~」って言うっていうメールだったんだけど、職場の宮崎出身の人から その話を聞いたことがあったから、とっても親近感湧いて・・・。
嵐くんたちの番組もね、放送時間が夜中だったり、違ったりするみたいだから・・・、このメールの嵐ファンの方もきっと嵐くんたち見るの大変だろうなぁ・・・とか思ったり。
まぁ、そうゆう関西も、TVに関してはかなり独自路線強くて、3日のNHKの相葉ちゃんナレーションの震災関連番組も、1週間遅れの11日放送なんだけどね
まぁ、とにかく、何だか宮崎が身近に感じてる私なもので、相葉ちゃんラジオで「それ知ってるよ~」って 繋がってる感じ・・・感じました(^^)

<教えて相葉ちゃん>のコーナー。
Q「5人で合宿したそうですが、どうでしたか?」というようなメールに対して、雅紀くん、合宿のことを少し話してくれましたよ♪ (録音できないので、メモしたものなので、間抜けてます)
「俺ねぇ、全然寝れなかったんですよ。 屋根裏みたいなのあって、5人で布団並べて・・・。
日中はアスレチックして、ストレッチしたりもした。
寝付けなくって・・・、(他の4人は?)に、寝てた。
嵐5人で横に寝てるってだけで、緊張したんでしょうね。(きゃぁ~!可愛いわ
(静かだった?)に、寝息とかは聞こえてましたよー!
うぎゃぁ! その寝息はしっかりDVDにいれて貰えないんでしょうかぁ~?
静かな中に聞こえる、嵐メンの寝息・・・、その映像想像しただけでも、壊れそうですー!
・・・って、だいぶ期待、妄想しすぎてしまいますわぁ 
こうやって夢見てるだけでも、楽しいですね
で、相葉ちゃんの言葉に戻って・・・
夜中に(現地に)着いて、半泊くらいの勢いだった」
って、感じで少し話してくれました♪
うわ~! 早くその5枚布団並んだところが、見たいです~!!

もうひとつ。
Q「もうすぐ二宮さんの誕生日ですが、今まで渡した中で、これが最高だー!ってものは何ですか?」
今までのものは、あんまりコレってなかったようで、今年は、まだ決めてない・・・と。
で、いろいろ言ってて、結局野球のグローブにしようかな。って言ってました。
にのあいが誕生日に・・・・って想像しただけで、嬉しくなりますね♪(ムフフ)
どうやって渡すのかしらん?
ニノちゃんの反応は? とか・・・(笑)
また、どこかで話聞けるといいですねぇ。


やっぱりラジオから聞こえる嵐くんの声っていいですねぇ!
あぁ、潤くんの声が聞きたい・・・
ジュンスタでも「まだ見ぬ世界へ」がかかったようだし、徐々にいろんな曲が解禁されるといいですね~!
雑音と闘いながらだけど、これからもできるだけ「レコメン」聞きたいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2011.06.07.20:51

yukkoさん

ウトウト…って割には完璧なレポだよ
さすが!

私も相葉ちゃんラジオだけは聴けるから、以前はほぼ皆勤賞で聴いてたよ
ちょっとエロネタもあったり、相葉ちゃんお得意のカラオケバージョン流したりね
らしくて、面白いよね


私も宮崎在住の智友達さん(笑)がいるんだけどね、本当にテレビ放送大変そうよね…
何週か遅れて見たり…見られないものもあったり…


yukkoさん
DVD発売まで1週間!!!
楽しみ過ぎる~♪

拍手コメントくださったSさん。

2011.06.07.23:08

Sさん、こんばんは~!
またまたコメント、ありがとうございます~(^^)

相葉ちゃんラジオは久々に聞いたのですが、やっぱりラジオいいですねぇ。
「ジュンスタ」でも、「まだ見ぬ世界へ」かかったようですね♪
ジュンスタは聞けてないんですが・・・(涙)。
Sさんは、まだ聴いてないんですね?
早く聞けるといいですね~(^^)

で、合宿・・・誰と誰が隣同士なのかって?v-402
ふにゃ~(^^) 大宮で、一つ布団・・・むふふ。 それもいいですねぇ♪
末ズ隣りなんかもいいなぁ・・・って、泣き虫さん隣りも~!・・・いやいや、にのあい・・・う~ん、山コンビ・・・って、結局どんな組み合わせでも、かな~り萌え萌えe-51になりそうだし(笑) あぁ、想像しただけで、テンション上がりますよねぇ!
すいません、お返事でも、壊れてて・・・(笑)

web、メッセージも可愛い潤くんですよね♪

日曜のNHK「Jメロ」見ましたよ~♪
関西でも、時間はちょっと遅めだった? けど、見れましたv-221
海外でも人気の嵐さん。凄いですよね~!!

クイズショウ再放送してますね♪・・・って、仕事で観れてないですが・・・。
ニノちゃん日清オイリオCMは、何度か見たけど、まだゲットできてないです~。・・・今日録画した中にあるといいんですが・・・。

嵐くん達、新CM一杯で、ふとTVから微笑む嵐くんたちから、パワーもらいますよね~(^^)

miyuさん。

2011.06.08.08:08

miyuさん、おはよう。
コメントありがとう

雅紀ラジオは、全国的に結構聞ける地域多いよねぇ
嵐くんのラジオ、やっぱりいいよね!
メンバーそれぞれ、個性もあるし
…で、カラオケバージョン(爆)
面白いよね

宮崎に智友さんいるんやね
そっかぁ、やっぱり嵐くんたちの番組見るの、大変よね


DVD発売まで1週間やね
オハスタ、見た
早く全部がみたいね。
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
