
--.--.--.--:--


癒し

2011.05.25.23:42



写真は大阪中之島公園のバラ園です。
毎日通勤で横を通るのですが、バラ園を見て、空を見上げて歩く十数分は、仕事前後のリフレッシュになってます

この前帰りに寄り道して ゆっくり眺めてたんですが、ついついバラにまで、嵐ちゃんカラーを探してしまいます(笑)

で一番見つかりやすいのが、翔ちゃんカラーの赤い薔薇。
とっても綺麗です~!

012.jpg

そして、ニノの黄色い薔薇。
可愛い感じですね~!

016.jpg

それで、どうしても探したかった潤くんカラーの紫の薔薇。
ピンクともちょっと違って、ほんとに薄いパープルなのに、テンションUp

020.jpg

他にも、いろんな色のたくさんの薔薇が咲いて、とっても綺麗です~!

003.jpg

さすがに智くんのブルーと相葉ちゃんのグリーンの薔薇はないけど、
空の青さと、新緑のグリーンで、嵐カラー(笑)

002.jpg

ビルの谷間だけど、とっても癒されるスポットです(^^)

そして、ここ数日で咲き出した、職場近くのあじさいの花。


022.jpg

あっと言う間に、毎日月日が流れていくけど、季節を感じることのできるのは いいな~! って思いながら、嵐くんたちの曲をIpod で聞きながら、毎日歩いてます。

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

2011.05.28.05:42

おっはようございます(^O^)/
仕事の間の癒し‥‥
必要ですよ!!しかも嵐関係にして、癒される♪♪♪みたいなのが。
私の職場が夏で改築改装になるんで今週から閉店セール始まったんですが‥‥‥スッゴい!!!人。いつもの売上が倍強なんですよねf^_^;ここ数日何人分働いてるかぁ‥‥(*_*) まだ、土・日あるんでバラには癒されました♪♪♪ 今日も出勤前はDVD見て、車の中ではガンガン聞いて嵐で景気づけて頑張りますo(^-^)o また落ち着いたら嵐ゴトコメしますね♪♪

はるままさん。

2011.05.29.22:26

はるままさん、こんばんは~♪
忙しい中、コメント ありがとうございま~す!
とっても励みになります~(^^)

癒し‥‥必要ですよね!(^^)

職場が改築改装になるんですねぇ。
”閉店セール”とか聞くと、足軽になる私です~(笑)
きっと私のような方で・・・、この土・日も忙しかったのでは・・・。

職場へは、電車降りてからちょっと歩くんです。
その間にこのバラ園があって・・・。
私にとっては、駅 直結 職場。よりも、この十数分の歩く時間が、仕事モードになる・・・または、仕事後にリフレッシュできる いい時間になってます。

出勤前のDVD、いいですね~!!
ガンガン 嵐くんたちの音楽聴いたら、元気でますよね~!
お仕事、頑張ってくださいね。

また落ち着いたら、ここへも遊びに来てくださいねぇv-411
Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
