スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ロックにしやがれ

2011.05.22.23:57

昨日の「嵐にしやがれ」。
ギター弾く嵐くんたち、めちゃくちゃかっこよかったです~


ゲストは布袋寅泰さん。
登場した時の嵐くんたちの驚き!!
特にニノちゃんの驚き方が、リアルで可愛かったです~。
潤くんの目も、キラッキラ 輝いてましたわ~!

お土産のツアーTシャツ。
それぞれへのメッセージ付きで、そのメッセージが嵐くんたちのことをよく知ってるなぁ。
・・・と思ったら、娘さんが嵐・翔ちゃんファンなんですねぇ!
家族で交換日記する程仲良しそうなご家族だから、きっと一緒に「しやがれ」とか「VS嵐」、「嵐ちゃん」とか、嵐くんたちの番組、見てるんでしょうねぇ。

噂話しやがれ! で、布袋さんがメールで マーク使うって言ったら、
なぜか照れたように、智くんバーンって叩くニノ(笑)
大宮ーーーーー って嬉しくなったわ

肉と会話する布袋さん(笑)。
布袋さんって、こんな面白い人だったんだ~!!! って新発見
焼肉食べる、智・翔・潤の「うめぇ!」が、ほんと美味しそうで、嬉しそうで・・・、
見てるこっちまで嬉しくなります~♪

<ロックな生き様 学びやがれ>ということで、

1.ロックなワンちゃん 学びやがれ
布袋さんの愛犬、ドーベルマンのルーリーちゃんに、
「ニンテンドーDSでしかやったことない」って、翔ちゃんには笑いました~!
ドーベルマンを連れた潤くん。
可愛い子犬も似合うけど、ロックな衣装にドーベルマン連れた潤くんも、かっこよくて似合うわ~
飼い主さんじゃなくても、ちゃんと言うこと聞くルーリーちゃん、凄いですね~!

2.ロックなギターしやがれ
は、ギターは何て言ってるの?クイズ。
ほんと、凄いギターリストさんが弾くと、かなり盛り上がるもんなんですね~!
「ウーロン茶」とかの一言にも、感動でした~
「ウーロン茶」を当てた時の雅翔のハイタッチ
「はい! インターネット」って、声の揃った雅翔
この二人の組み合わせって、最近珍しいかも~!
雅紀くんの「翔ちゃん」呼び、はかなり好きですけど
「客席で見たかったなぁ」の潤くんの素直な感動も いいわ~!
「ダル~マサン~ガ コロ~ンダ」・・・って、翔ちゃん(爆)
「フットボールアワーが・・・」って、当てそうになるニノちゃん。
さっきから完全には当ててないけど、いい線いってることが多くて・・・、
やっぱり ”ギターかきなら~すニノ”(by tormenta)だけあって、耳がいいのかなぁって思いましたよん。
結果、またまた相葉ちゃんが当てたんだけど、本当に「フットボールアワーがすべった」に聞こえましたわ。
「すべった」ってところがまた・・・ねぇ(笑)
嵐くんたちが本当に楽しんでそうで、こっちも本当に楽しくなるわ~

3.ロックに「キル・ビル」しやがれ
布袋さんが嵐くんたちにギターを教えてセッション!
凄いですね~!!!
ニノが弾いてるところに布袋さんが入ったコラボ
うわ~!! かっこいい~
布袋モデルのギター持った潤くんに 「潤くん めっちゃ 似合うな」 って、ニノちゃん
うわぁ ニノの 「潤くん」呼びーーー
潤くんのこと「潤くん」って呼ぶの ニノちゃんだけだからか 
時々聞ける この響きが、大好きです~
末’S 最高
雅紀くんの「ジャ~ ジャ~ ジャン!」もかっこよかったな
ギター初心者の3人に入らなかったのは、「黄色い涙」があったからかな?
章一くん、思い出します~。
一生懸命、ギター練習してたもんねぇ。
「涙の流れ星」好きですね~
「AAA +in DOME」が見たくなりましたわ~!
嵐くんたち、練習してるだけで、めちゃめちゃかっこよくて、鳥肌もんです~


そして、ここで「未知との遭遇」。
今回の「未知との・・・」はよかったですね~!
イラストレーターの中村佑介さん。
やっぱり好きな絵のこと とあって、智くん、本当に嬉しそう!

「そのやり方いいなぁ」
「おもしろいなぁ」


秘かにテンション高い智くん
中村さんの「コラボレーションしませんか?」にも
「おっ! いいねぇ!」

絵のことと、釣りのことの時の 大ちゃんは、特に素敵な顔します~

2月初旬から3カ月・・・って、凄いですね!

嵐くんたちに見せる時、
髪を切った潤くんが可愛くって ふふふ。
「中村さんに描いて欲しかったなぁ」ってニノちゃん(笑)

スタジオに飾ることになった 嵐くんたち5人の絵
ほんと、素敵です~
『5色の虹』とか、「ニッポンの嵐」を想わせる『富士山』、国立からの風景を想わせる『新宿のビル群』のような絵・・・・。
釣り竿持った智くん、キャスターな翔ちゃん、鳥人間(笑)な雅紀、トランプにゲームに持ったガンツスーツにの、
大きなサングラスにバラの花の潤くん。
色合いもデザインも素敵な絵で、あの絵のポストカードとか、ポスターが欲しい~!!! って、本気で思ってます!


未知との・・・の後に、さっきのギターセッション続き。
いやぁ! かっこいい
5人ともかっこいい~
布袋さんもかっこいい~!
ホント、貴重なコラボです~!
ありがとう!!!
これを機会に、5人でギター弾く曲 な~んて、また見れたらいいなぁ。 って思うけど、練習が大変ですよね


先週の川越シェフといい、最近本当にアニキゲストに学ぶ感じ・・・なのが嬉しいわ♪
次週も堤真一さんゲストに ゆかた姿 な嵐くんたちが見れそうで楽しみです~

theme :
genre : アイドル・芸能

comment

Secret

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
